バイナリーオプション初心者がバイオプで連勝した手法とは?

きゃべつです(゚´Д`)ノ゚

バイナリーオプションという言葉を初めて聞いたのが2013年12月。バイナリーオプション取引歴3ヶ月にして、はじめて「無敗取引」を実現致しました。そう、勝ち逃げってこと♪

初心者でも全然いけちゃうよってことで、本日はチャートを大きめに紹介してまいります。

上が5分足、下が1分足です。

ボリンジャーバンドにローソク足がタッチするときに逆方向にエントリーする手法をとっております。取引時間は1分。

きゃべつの手法について詳しくはこちら ⇒ ボリンジャーバンド作戦

【1回目】

取引しようとチャートを開いたら、突然入り時!

20140312a

繰り返しになりますが、上が5分足、下が1分足です。

ポイントわかりますか?

1分足がボリンジャーバンド2σ(緑の線)にタッチして跳ね返りそうになってますよね。このタイミングでLOWでエントリーするといい…はず。

でもまだバイオプの取引画面を表示してないから、まだエントリーできないの(ノД`。)

待ち〜

やっぱり落ちてきたー。早く落ちてきて〜

20140312b

既に3分ぐらい待っているのがわかりますか? 1分足の本数が増えてますよね。

エントリー

20140312c

1分足の2σ(下)タッチでエントリー、なんだけど、一瞬遅れました。HIGHでエントリーしてます。

ペイアウトー 勝ち〜(*´∀`)

途中ちょっとハラハラしましたが。やっぱVの先端(落ちてきたとき)でエントリーしないとドキドキしちゃうね。

20140312d

【2回目】

チャートがなかな上に行かなかったので、もう一回ハイで入りたかったんだけど、タイミングが合わなくて入れなかったのでふたたび様子見〜。

待機中 旦_(-ω- )

みなさんどっち目線ですか?

20140312 BOpic 014 1

私はLOW目線です。「勝てる手法を順守する」というメンタルの強さを試されている気がします。あぁ、Highをポチッとしたいー

エントリー

ようやく上がってきたのでエントリーしました。もちろんLOW。このとき実はMT4のレートとバイオプのレートに結構差があってね。MT4のボリンジャーバンド2σにまだタッチしてなかったけど、バイオプで表示されてる値段がMT4の2σ相当の値段を示してるのを確認してエントリーしたの。

20140312f

ボタンを押したあと、ずらされたー(ノД`。)

20140312g

ペイアウトー 勝ち〜(*´∀`)

結構順調に下がりましたね

20140312h

こうやって並べてみると、5分足が確定するまでの間、いろんな形になるんだなーって思いますよね。陽線だとおもいきや、確定後は上髭の陰線になっていたり。長い陰線だと思いきや、下ヒゲの陽線にあっていたり。

ローソク足の勉強めちゃめちゃしてるけど、ボリンジャーバンド手法でエントリーしているときはあんまり考えてないのかも。

でも、ヒゲの長さとかは見てるかもしれない。

次回へ続く

バイナリーオプションランキングへ

↓ブログ村に再参戦する事にしました。目標500in!※1500in以上のブログは注意(*´ェ`*) にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

海外のバイナリーオプション業者、どこで始めたらよいのか分かりませんよね?

口コミを調べてもイマイチなんだか・・

ここでは私が実際に使った出金経験なども踏まえて初心者向けにランキング化したものです。 

メルマガ配信などがきちんとされていて毎日スタッフさんが身近に感じる・キャンペーンなどが頻繁でサイトが動いている・活性化しているような点も重要ですし(これは実際に登録しないと分からない事ですよね) 

ハイローオーストラリアのように絶対的な信頼を得ている会社の大きさのようなものも重要ですね。 個人的にはハイローのチャートシステムよりも、細かい動きの方が好きなのでそれも考慮に入れています(。・ω・)ノ゙

おすすめのバイナリーオプションランキングです。

2位

244pt

UP

TRADE200

他には無い、ペイアウト率200%の取引「リターン200」で話題の海外バイナリーオプション業者。

3位

889pt

UP

ハイローオーストラリア

倍率2倍!途中売却や出金面で評判高い!

4位

450pt

UP




ソニックオプション

ソニックオプション(sonicoption)は新しく業界へ参入した海外業者になります。

1位

355pt

UP

The Binary

出金条件が低く、初めてのバイナリー挑戦者に人気の業者。
サポート対応も早いので、安心した取引ができることも人気の一つでしょう。

4位

701pt

UP

JETOPTION

きゃべつが使ってるサイトです。 出金の経験もありオススメ度高し


by.海外バイナリーオプションランキング委員会作成。

2 Responses to “バイナリーオプション初心者がバイオプで連勝した手法とは?”

  1. 藤津 充 より:

    キャベツさんこんにちは!

    バイナリをはじめて見ようと思いました。
    VOPのでもトレードをやっているのですが
    デモなのに勝ち方がイマイチつかめません。

    もしよければおススメの口座などあれば
    教えてください。

    更新楽しみにしています(^^♪

    • きゃべつ より:

      藤津さん、どもども~ん♪ コメントありがとうございます(*´ε`*)

      VOPはEXオプションと似てるチャートですよねぇ~でっかい。

      約定で言えばジョイトレードとかバイオプがあたしはやりやすいです♪ デモで試してみてはいかがでしょ(*´ε`*) あ、後はチャートでいえばオプテックとか?

      ハイローオーストラリアとか、トレードラッシュとか、ギュッとしてるチャートは個人的にはやってみたら苦手でした。

      ではでは、また遊びに来てください~♪

コメントを残す

サブコンテンツ

バイナリーオプション業者ランキング

業者ランキング

1位 TRADE200
他にはない取引「リターン200」が話題の業者。
2位 ハイローオーストラリア
倍率2倍!途中売却など評判高い!
3位 ソニックオプション
おすすめのサイト!
4位 TheBinary
出金最速の安心業者で今注目!
5位 JETOPTION
キャベツが今使っている業者さんです。
7位 プライベートオプション
最近できた(?)、シンプルで使いやすい業者!!
7位 Binary30
旧GMOクリック証券と同じシステムを採用。

バイナリーオプション関連Twitter

このページの先頭へ