経済指数いちじてき作戦成功か!?バイオプ2連発

土日やらなかっただけで随分BOから離れていたような気がするー(●・ω・)ノ

今日は仕事が忙しくて開始したのが夜からでした(*´Д`*)

USD/JPYの動きを予測

とりあえず、EUR/USDを見てみると、
20140630c
うーむ、カオス。

今北産業でよくわからない(*´Д`*)

20140630e
ではUSD/JPYはどーでしょ?

早速、きゃべつが手を出して負けるパターンのやつ発見。

上昇しつつ、ボリンジャーバンドを表示させたときに出てくる真ん中の線で跳ね返る・・? と見せかけてドーンって落ちるパターンのやつね。

20140630f
安易にHIGH!なんて買わずに注意深く追うよー(`・ω・´)キリッ ちなみに1分足ね。

20140630g
うーん、地味な動きだけどまあHIGH買わなくてよかったかな。

20140630h
じっとみてても何も感じない。何も予測できない。

20140630i
5分足で確認。 うむ、今どっちに向かっているのか分からん(●・ω・)ノ

20140630j
そうこうしてたら、上がってきたー! そう来ましたか、と(●・ω・)ノ 別にこれでさっき「買っとけばよかったー」とか、「HIGH買い逃したー」って思わない思わない。 これでいいのだ。

20140630k
1分後、今度は下がってきたー(●・ω・)ノ いよいよもってこんなの予測できるかっちゅーねん?

20140630n
ところが、「あれ?これは大きな凸凹で目押し攻略的な要素のやつじゃね?」と思い、ドルの経済指数発表を控えて調整・様子見で大きく動かない事も頭に入れつつーの、

20140630o
ローソクがまた反転して白黒白で上がったのでLOW購入。

20140630p
結果はサンキューです(●・ω・)ノ

経済指数発表の効果は、い・ち・じ・て・き

さっきのは上がるか?下がるか?というよりは、上ー!下ー!上ー!ときてたので「じゃあ、下ー!」ていう単純なやつね。 どんなチャートでもそうってわけじゃなくて、しばらくローソク足の動きを追ってると勢いとかが見えてくるっていうか?

そんで、もう少ししたらUSDの指標発表があるなーと思い待機。

最近、USD/JPYの経済指数発表が21時以降にあるのが続いてたけど、どれも一時的に上がったり下がったりするけど、結局すぐ元にもどりがちってのを念頭にいれて今日は攻略してみようと思ってたんだよね(●・ω・)ノ

大きく振れたら、戻り待ち みたいな? それも慌てないで。

じゃあそんなこんなで2本目、いってみよー!↓↓↓

20140630q
まずは、22:45にも何か発表があったはずなのに、そんなに影響ない感じ?

20140630s
23:00なりましたー!! おや? なんか・・?

20140630t
ただね、ただね、チャート上は地味だけど、リアルタイムでMT4のローソクの動きを見ると、ずっきゅんどっきゅんって上下の運動は結構激しいのよ(●・ω・)ノ

上からの代表武蔵と、下からの代表佐々木小次郎が剣を交えて、「おお・・一歩も動かねぇ・・」みたいな感じ?(●・ω・)ノ

こういう時って、ふっとした事でどっちかにズコーン!て振れるんだよね。 大体がさ。

じゃあ、どっちなの? っていうと、やっぱり指数発表の結果を見なきゃ。

中古住宅販売保留・・実際6.0% 予想1.5% 前回0.5%

実際6.0%!?

20140630u
とりあえず、いっけーーーー!!!!

と、「経済指数いちじてき」攻略の事など忘れて、それ以前の「いちじてき」狙いでレッツゴーしちゃいました。 ローソク足がもうね、どっちかに行きたがってたのは確かだったから、すぐに上昇。 金曜の記事の表現でいえば、おえーーーーーーって感じ。

20140630v
見事にライドオン!

20140630w
その後、やはり一時的の法則で下っていきました(●・ω・)ノ どこまで下がるのかな?

バイナリーオプションランキングへ

↓ブログ村に再参戦する事にしました。目標500in!※1500in以上のブログは注意(*´ェ`*) にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

おすすめのバイナリーオプションランキングです。

2位

244pt

UP

TRADE200

他には無い、ペイアウト率200%の取引「リターン200」で話題の海外バイナリーオプション業者。

3位

889pt

UP

ハイローオーストラリア

倍率2倍!途中売却や出金面で評判高い!

4位

450pt

UP




ソニックオプション

ソニックオプション(sonicoption)は新しく業界へ参入した海外業者になります。

1位

355pt

UP

The Binary

出金条件が低く、初めてのバイナリー挑戦者に人気の業者。
サポート対応も早いので、安心した取引ができることも人気の一つでしょう。

4位

701pt

UP

Binary30

デモがあるので今すぐ取り引きをしてみる事が出来ます。昔のGMOクリック証券方式を採用したサイトです。 


by.海外バイナリーオプションランキング委員会作成。

2 Responses to “経済指数いちじてき作戦成功か!?バイオプ2連発”

  1. 藤城 岩雄 より:

    何時も、臨場感ある実況放送の様で、愉しみにしています。
    前メールアドレス間違えていれてます。
    仕事を終えてからのオペレーションで大変でしょう。
    貴方同様、だいぶ資金が溶けてますので。
    暑さに溶けるのはアイスクリームだけで無いのですね
    暇なとき(ほとんど無いでしょうが) 気が向いたらメールください。
    では来週もがんばつてください。

    • きゃべつ より:

      藤城さん、こんちは~♪

      溶かしちゃってますか~(*´Д`*) アチーですもんね

      勉強中はいろいろお試しで取引きをしてる所もあるんで勝率が下がるのは仕方ないかなーと思ってまふ(*´Д`*)

      1000円取引ならお金のマイナスよりも学ぶプラスの方が多いはず(`・ω・´)キリッ

      でも前の記事がそうだったけど、たまに「これは自信あり♪」って2000円取引して負けて撃沈すると凹みます~

コメントを残す

サブコンテンツ

バイナリーオプション業者ランキング

業者ランキング

1位 TRADE200
他にはない取引「リターン200」が話題の業者。
2位 ハイローオーストラリア
倍率2倍!途中売却など評判高い!
3位 ソニックオプション
おすすめのサイト!
4位 TheBinary
出金最速の安心業者で今注目!
5位 プライベートオプション
最近できた(?)、シンプルで使いやすい業者!!
6位 Binary30
旧GMOクリック証券と同じシステムを採用。

バイナリーオプション関連Twitter

このページの先頭へ