これ詐欺じゃない? 海外業者で取引した結果

管理人のきゃべつです。

木曜日、負けまくりました…(´・ω・`)

こんなチャートでした

20140322 BOpic 002

目線はLOWだったんです。

いつものようにボリンジャーバンドタッチでエントリー!

したんですけど。もーね、反応遅すぎるんです。動画で見せたいぐらい。こんなわけわからんポイントでエントリーすることになってしまいました。

20140322 BOpic 003

結果はお察しください…

全部で4エントリーして、はじめての負け越し

勝率25%だって。(´・ω・`)

20140322 BOpic 001

何がダメだったのか、振り返ってみました

画像をちゃんと撮っていたつもりだったんですが、珍しく負けて動揺していたのか全然撮れてませんでした。ごめんなさい。

そもそも方向を間違っていた(´・ω・`)

20140322 BOpic 020

取引していた時間の1分足です。青い四角のあたりで取引していました。ボリンジャーバンドの上のほうにローソク足があったから、完全に目線はLOWだったのですが、よくわかんないけどずーっと上がり続けましたよね。チャートが。

ボリンジャーバンドはトレンドが出ている時は使えないってどこかに書いてあったことを思い出しました。これがトレンド相場というものなのでしょうか?

確かにエントリー時のチャートを見ると、ボリンジャーバンドが収縮してからボーンと上に抜ける形になっていますよね。

長い陽線が出た時はやっぱり要注意なのかな。上昇が止まったと思ったんだけどなぁ。

びっくりするぐらい反応が鈍かった(´・ω・`)

エントリーしたあと3秒ぐらいずれたりした。こういう現象は「滑る」っていうみたいだね。ま、これは言い訳だよね〜 方向間違ってたんだし!

チャートを見直すと、転換のサイン出てるし(´・ω・`)

四角の中に小さい+が出てるよね。そのあとやっぱり順調に下がっていってる。

バイナリーオプション本日のまとめ:トレンドが出ているときはボリンジャーバンドは危険! ローソク足のサインもちゃんと読むようにしよう

ボリンジャーバンドだけを見て取引するんじゃなくて、ボリンジャーバンド+ローソク足分析で攻めることにしよう。ボリンジャーバンドタッチ作戦は何も考えなくていいから結構楽ちんで気に入ってたんだけどな。来週もがんばりまーす!

バイナリーオプションランキングへ

↓ブログ村に再参戦する事にしました。目標500in!※1500in以上のブログは注意(*´ェ`*) にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

おすすめのバイナリーオプションランキングです。

2位

244pt

UP

TRADE200

他には無い、ペイアウト率200%の取引「リターン200」で話題の海外バイナリーオプション業者。

3位

889pt

UP

ハイローオーストラリア

倍率2倍!途中売却や出金面で評判高い!

4位

450pt

UP




ソニックオプション

ソニックオプション(sonicoption)は新しく業界へ参入した海外業者になります。

3位

701pt

UP

バイオプ

目押しのしやすさで人気上昇中。

1位

355pt

UP

The Binary

出金条件が低く、初めてのバイナリー挑戦者に人気の業者。
サポート対応も早いので、安心した取引ができることも人気の一つでしょう。


by.海外バイナリーオプションランキング委員会作成。

コメントを残す

サブコンテンツ

バイナリーオプション業者ランキング

業者ランキング

1位 TRADE200
他にはない取引「リターン200」が話題の業者。
2位 ハイローオーストラリア
倍率2倍!途中売却など評判高い!
3位 ソニックオプション
おすすめのサイト!
4位 バイオプ
約定早くジグザグのザグで買えば勝つ!
5位 TheBinary
出金最速の安心業者で今注目!
6位 プライベートオプション
最近できた(?)、シンプルで使いやすい業者!!
7位 バイナリーティルト
本格的な海外サイトで信頼度は高い
8位 Yバイナリー
初心者から上級者まで楽しめる!ネッテラー対応で信頼度も高い!
9位 Binary30
旧GMOクリック証券と同じシステムを採用。
10位 オプションカラー
トレードラッシュと同じ系のプラットフォーム

バイナリーオプション関連Twitter

このページの先頭へ