バイオプのアルバイトが裏でインチキ操作?きゃべつ4連発。

バイオプで何試合かしたよー(●・ω・)ノ

そういえばBOBOX最近触ってないなって今思い出したー。 あれからちょっと取引したら減っちゃって、

今出金するタイミングじゃないよなぁ・・

ボーナス条件クリアしてるし増やしてから出金したいよなー・・

自信ある時だけBOBOXにしよう←忘れてた。

という状況でした(*´Д`*) 絶対20万円にしてやるぞ!

てことで、本日の取引もバイオプで。地味に2万円前後をずっとウロウロしてるんだよね。 全然増えてない(*´Д`*)ブヒッ

今日は昨日に続いて? なんか緩いというかいまいち方向のつかめないチャートにきゃべつは感じました。

20140708kyabe
はい、EUR/USDの20:40頃のチャートだよ。 きゃべつ的にここは上昇か?と思ったんだけど、

パソコンの画面開いたと同時に形だけを見て「お、チャンス?」と買うとだいたい負ける。

という経験からちょっと我慢。

で、MACDアニキの久々の出番だったのにキャプチャー撮り忘れたけど、MACDアニキもゴルデンクロスしそうだったのよ。

20140708kyabe52
やーん、やっぱり上昇したーん。逃したーん。

いや、浅はかに買っちゃダメ、ダメ。

20140708kyabe3
と思った瞬間、MT4のローソクがガクっと下がって、

「わおー!いっただきー♪」

といいポジションをゲット!(HIGH狙いね♪)

20140708kyabe4
あまーーーーい!!

そのままLOWでご臨終ー!(*´Д`*)チーン

どんどん勝率が落ちていくような気がしている私。

20140708kyabe5
で、さっきの続で落ちてきています。

なんだかんだ、こういうレンジ相場ってのもあって「まだ落ちそうだ」って当たり前のように思ったけど、これってボリンジャーバンド君のおかげなんだよね。 なんだかいつもそこにいるのが当たり前すぎて感謝の気持ちを忘れそうになってたよ。たまにダマされるし。

こりゃーしばらく(数分程度だけどね)は落ちそうだ、ってんで、

20140708kyabe53
目押し成功! これね、画像だと伝えづらいんだけど、一つ上のMT4のローソク足の先端が上下してて、上に来たときを狙うのよね。

20140708kyabe54
サンキューです♪ これ、本当のありがとうはボリンジャーバンド君だよね。 (●・ω・)ノ

これで1勝1敗! バイナリーオプションは勝率5割じゃ負け!まだまだ勝たないと!

20140708kyabe55
さーて、まだまだ続くよ。 あれから随分落ちてきて、今日はもうLOW狙いなのかなって思っていたけどボリンジャーバンド君にタッチもしないで上昇の兆し。

20140708kyabe56
ボリンジャー君へのタッチが無かった事もあり、上昇と確信が持てず買い時を逃すんだけど、

ローソクが一瞬下に来たのを逃さなかった!!

20140708kyabe57
キター! ナイスポジション!!

20140708kyabe58
フォーーーーーーーー!!!!勝ち越しの1点!

やったよーこれで2勝1敗!

20140708kyabe64
ギャンブルだったらあれでやめてたけどお金よりもチャートとの睨めっこと、買った先に「答え」が待っているのがバイナリーオプションの醍醐味だときゃべつは個人的に思うのよね。

んで、上のチャートはまた数分後の、「これ、今まで下降気味だったから下に行くと思うんだけど、何か動きが不自然で揉み合い出した。」

という図。

揉み合い出すと、一気に上に駆け抜けるか、やっぱりガクーっと下に下がるか。

どっちかの兆候だよね。

今まで下に行ってたから、上に行く兆候と取って様子見が一番いいとは思うんだけど、

20140708kyabe65
なんか、下に行きたがってるようにも見えるのよ。

20140708kyabe66
ほら、ぐぐっぐぐってさ・・

上ヒゲ生やして下がってきてる。

20140708kyabe67
我慢出来ずにLOW購入!!

20140708kyabe68
むーーん、微妙・・

ただポジションはよかったからローで勝てそう!!

20140708kyabe69
ドローーー!!(*´Д`*)

20140708kyabe70
いやーん・・意地悪すぎるぅぅぅぅ(>_<)

きゃべつの、これから下降するていう予想は当たってたんだからさ!!

インチキだ!!

下落中なんだから!!

こりゃーバイオプのアルバイトが裏で操作してるよね!

間違いないよ!

ふぉぉぉ!!訴えてやるうううう!!!!

20140708kyabe71
その後すぐ上昇した(´・ω・`)

20140708kyabe72
一時的じゃなくて、すごく上昇し続けた(´・ω・`)

ドローでよかった・・

(´・ω・`)アブネー

バイナリーオプションランキングへ

↓ブログ村に再参戦する事にしました。目標500in!※1500in以上のブログは注意(*´ェ`*) にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

おすすめのバイナリーオプションランキングです。

2位

244pt

UP

TRADE200

他には無い、ペイアウト率200%の取引「リターン200」で話題の海外バイナリーオプション業者。

3位

889pt

UP

ハイローオーストラリア

倍率2倍!途中売却や出金面で評判高い!

4位

450pt

UP




ソニックオプション

ソニックオプション(sonicoption)は新しく業界へ参入した海外業者になります。

3位

701pt

UP

バイオプ

目押しのしやすさで人気上昇中。

1位

355pt

UP

The Binary

出金条件が低く、初めてのバイナリー挑戦者に人気の業者。
サポート対応も早いので、安心した取引ができることも人気の一つでしょう。


by.海外バイナリーオプションランキング委員会作成。

8 Responses to “バイオプのアルバイトが裏でインチキ操作?きゃべつ4連発。”

  1. chindax より:

    キャベツさんのブログ毎日のように
    拝見させて頂いてます
    バイナリーオプションをはじめて
    早3週間
    僕のレベルではまだまだギャンブル要素が抜けていないのですが
    ここ2週間では一度も負け越していないのが救いです
    (1日平均+10000ほどです)
    戦略としてはニョッキーン!
    と伸びたり縮んだりした時に逆張り
    そこてまたニョッキーンと伸びたら倍プッシュの逆張りです
    他にはややジグザグトレンドの時にこれまた逆張りです
    トレードラッシュで始めましたので
    60ミニッツでほとんど勝負してます
    (2分、3分もあると思ってた、、)
    約定率が高いのでそこそこぴったりいきます
    逆に思ったポジが取れなかった時はキャンセルしてます
    お互い頑張りましょうね

    • きゃべつ より:

      chindaxさん、こんにちは~♪

      1日平均+10000て凄いですね~!(*´Д`*)

      にょっきーんは、きゃべつ的にいうビヨヨビヨヨーんのやつですよね? 

      トレードラッシュは視覚的にチャートの変化が無くて分かりづらいなーって思ってたけど数字をメインで追ってますか?

      ちとやってみますっっっ 

      また遊びに来てください~(●・ω・)ノ

      • chindax より:

        MT4のチャートと見比べながら
        やってます
        僕の感覚かもしれないですが
        バイオプはMT4とかのチャートと
        連動して動いてるような感じがしますがトレードラッシュはちょこちょこ動いてる数字の平均を取って動いてる感じがします

        なのでMT4でガクーンと上がったり下がったりした時にトレードラッシュはまだ動かず
        なのでほんのちょっとですが
        MT4で未来予測してる感じです

        はっきり言って「ど」がつくくらいのど素人ですがバイナリーオプション楽しいです

        キャベツさんのブログを見て僕もブログ書きたくなってきたw

        • きゃべつ より:

          こんばんは~! その未来予測凄く分かりますっっ
          相場の動きが激しい時はバイオプも一歩遅れるんで多分同じ感覚で押してると思うんですよね。

          トレードラッシュが平均の数値ってのも凄く分かります~! 今日は負けたけど懲りずに慣れるまでやってみようかな~♪ きゃべつ的には2500円てのが痛い(^^;)

          ブログ書いたら遊びに行きます~♪

  2. BO ファイター より:

    どもも~~ん^^
    バイオプ。がんばってますね~^^
    じぶんも、6万くらいは残したので、そろそろ目押しが恋しいですの。--
    バイオプは、3人くらいアルバイトがいてるので、5回連続ドローとか、平気っすよ^0^
    今は、ハイッローは、不調で、GMOばっか です。^^
    GMOは、FXっぽいので、すごい予想、展開の勉強になりやんす。^^
    では、また^^

    • きゃべつ より:

      先生こんちは~ バイオプにまだ6万残してるってどんだけ勝ったんですかい~

      GMOは今よりさらにニュースとか気にしなきゃいけなさそうで手が出ないです(*´Д`*)

      今日はトレードラッシュやってみた(●・ω・)ノ

  3. 田中 より:

    キャベツ様

    バイオプは最近目押しのタイミングかなり遅くないですか
    私は以前より確実に目押しのタイミングを2秒くらいは遅くしていると思います。

    キャベツさん的にはどうですか

    • きゃべつ より:

      田中さん、初コメありがとうございます~~~♪

      バイオプ、久々にログインしてみたら1.9倍になってました(´・ω・`) 約定タイミングですが、きゃべつ的にはあまり分からずで、通常運転という感じでした。ソニオプやTRADE200と似た感じでした。

      タイミングは遅くね!?って事はよくあるんですけど、ユーザーにフラグつけているのか時期なのかがまだ検証されていないんですよね(´・ω・`) またご報告お待ちしてます!!

コメントを残す

サブコンテンツ

バイナリーオプション業者ランキング

業者ランキング

1位 TRADE200
他にはない取引「リターン200」が話題の業者。
2位 ハイローオーストラリア
倍率2倍!途中売却など評判高い!
3位 ソニックオプション
おすすめのサイト!
4位 バイオプ
約定早くジグザグのザグで買えば勝つ!
5位 TheBinary
出金最速の安心業者で今注目!
6位 プライベートオプション
最近できた(?)、シンプルで使いやすい業者!!
7位 バイナリーティルト
本格的な海外サイトで信頼度は高い
8位 Yバイナリー
初心者から上級者まで楽しめる!ネッテラー対応で信頼度も高い!
9位 Binary30
旧GMOクリック証券と同じシステムを採用。
10位 オプションカラー
トレードラッシュと同じ系のプラットフォーム

バイナリーオプション関連Twitter

このページの先頭へ