バイナリーオプションは怯んだら負け

どーもー。きゃべつです。仕事が一段落したのでチャートを開いてみたら、すんごいことになっていた。

MT4 開けてびっくり 一体何があったんだ!?

3シグマを勢い良くぶち抜いちゃってます。

20140317 BOpic 001

早速LOWでエントリー

何が起きてるのかわからないけど、上昇が落ち着いたっぽく陰線が出始めたのでLOWでエントリーしたよ。

20140317 BOpic 002

調子よく下がっていきます (*´∀`)

20140317 BOpic 003

よしよし、そのまま下がれ下がれ

20140317 BOpic 004

いいね〜 いいね〜 いい感じだね〜

20140317 BOpic 005

判定

20140317 BOpic 006

まさかのドロー!(((((((( ;゚Д゚)))))))) なんでー?

振り返り

このドローがとっても悔しかったので、チャートを見直しました。

終了時のチャート

20140317 BOpic 007

開始時のチャート

20140317 BOpic 008

きゃべつが注目したのはココ

すごい惜しいところでドロー判定になっちゃったのはなんで?と疑問に思ったので、チャートを見てみました。拡大したから画像が荒いけど、左がエントリー時の1分足チャート、右が終了時の1分足チャートです。

20140317 BOpic 009

すごい勢いで上にいくチャートだったからビビリながらLOWでエントリーしたんだけど、ひるまずにボリンジャーバンドタッチでエントリーしてたら勝ててたよね、これ。もうちょい早くエントリーしてれば勝ててたっていう。

ってことでもう一回!(゚´Д`)ノ゚

チャートを分析しているうちに時間が経過。こんなチャートになっていました。これは、Highで入らないと!

20140317 BOpic 010

ちょっとだけ反応が遅延したよ…(´・ω・`)

Vの先端で目押し! したけれども。思いっきり遅延しました。もーーーーー。こんなところでエントリーしてないんですけど。仕方ないか…泣き寝入り(ノД`。)。

20140317 BOpic 011

判定

エントリーがダメダメすぎたので、チャートをしばらく放置してたのですが。こんな結果になりました。

20140317 BOpic 012

まさかの。まさかのペイアウトー!
ダメだと思ったのに。これは笑った。

バイナリーオプション本日のまとめ:ボリンジャーバンドにタッチしたらすぐにエントリーするべし(`・ω・´)

怯んでる間にチャートがどんどん変わっていくから、ボリンジャーバンドタッチの手法でバイナリーオプションを攻略するなら、タッチしたー! 買ったー! ぐらいでいいのかもね。どのラインで買うかは、都度都度判断が必要だけど。そこさえ決めちゃえば、あとは目押し。これが一番儲かりそうだね。勝ちまくってヨーロッパ旅行いくぞー!

Kekka

海外のバイナリーオプション業者、どこで始めたらよいのか分かりませんよね?

口コミを調べてもイマイチなんだか・・

ここでは私が実際に使った出金経験なども踏まえて初心者向けにランキング化したものです。 

メルマガ配信などがきちんとされていて毎日スタッフさんが身近に感じる・キャンペーンなどが頻繁でサイトが動いている・活性化しているような点も重要ですし(これは実際に登録しないと分からない事ですよね) 

ハイローオーストラリアのように絶対的な信頼を得ている会社の大きさのようなものも重要ですね。 個人的にはハイローのチャートシステムよりも、細かい動きの方が好きなのでそれも考慮に入れています(。・ω・)ノ゙

おすすめのバイナリーオプションランキングです。

1位

244pt

UP

TRADE200

他には無い、ペイアウト率200%の取引「リターン200」で話題の海外バイナリーオプション業者。

2位

889pt

UP

ハイローオーストラリア

倍率2倍!途中売却や出金面で評判高い!

3位

450pt

UP

The Binary

出金条件が低く、初めてのバイナリー挑戦者に人気の業者。
サポート対応も早いので、安心した取引ができることも人気の一つでしょう。

4位

355pt

UP

JETOPTION

きゃべつが使ってるサイトです。 出金の経験もありオススメ度高し


by.海外バイナリーオプションランキング委員会作成。

One Response to “バイナリーオプションは怯んだら負け”

  1. 通りすがり より:

    ちょっと読んで見たけど、素人丸出しやのに、こんなの載せない方がいいよ!
    こんなので勝てる程甘くない

コメントを残す

サブコンテンツ

バイナリーオプション業者ランキング

業者ランキング

1位 TRADE200
他にはない取引「リターン200」が話題の業者。
2位 ハイローオーストラリア
倍率2倍!途中売却など評判高い!
3位 TheBinary
出金最速の安心業者で今注目!
4位 JETOPTION
キャベツが今使っている業者さんです。
5位 Binary30
旧GMOクリック証券と同じシステムを採用。

バイナリーオプション関連Twitter

このページの先頭へ