バイナリーオプション攻略!バンドウォーク発生中って本当にチャンスなの?

20140421a

今日は綺麗なバンドウォークが発生していました。

バンドウォークってのは、幅が狭いレンジ相場の後に急に来ることが多いそうでこれなんか正に!といった状態ですよね。 ボリンジャーバンドのバンドにタッチしてもすぐに反転せず、バンドに沿って歩くような動きをするのでバンドウォークというようです。

あまりに綺麗なので記念にキャプチャー撮っちゃいましたよ。 ついでにこのバンドウォークってバイナリーオプションでも本当に有効なの?という疑問を。

FXではこの状態でスキャルピングという手法で実際に稼いでいる人も多いようです。

FXとバイナリーオプション(海外ルール)の違いの決定的な部分は、

①終点が決まってるか?決まっていないか?

②上がれば上がるほど倍率が上がるか?一定か?

の2点ですよね。多分。

FXの場合は、購入してから3時間後とか12時間後とかに売ったりするものですが、スキャルピングというのはもっと短期でこういうトレンドが発生して「確実に上がる」と分かっているようなときに購入⇒売るを繰り返す手法の事を言います。 つまり、バイナリーオプションの買い方に非常に似ています。

ただ、FXの場合は終点が決まっていないので上がった時に売ればよいのでこの方法は有効ですが、バイナリーオプションで実際にやってみると何故だかあまり上手くいかなかったので私は今はやっていないんですよね。

まず、1分とかの超ーーー短期取引だと失敗します。 上昇しながらも波を打ってるので下に下がる時もある。 トレンド発生中だからHIGHの確率の方が高いはずという理屈で何も考えずに10連続で買ったりいろいろ試しましたが、本当に勝率5割くらいなんですよ。 なぜか。

もちろん、このトレンド発生&バンドウォークの特徴をもっととらえれば勝率は上がるのかもしれませんが、いろんなサイトでこぞって紹介する程の初心者向け攻略法とは言えないのではないか・・と私は思いました。

バンドウォーク中なのに私が買った時に限って下がってきたーってあるあるじゃないですか?

 

 

バイナリーオプションランキングへ

↓ブログ村に再参戦する事にしました。目標500in!※1500in以上のブログは注意(*´ェ`*) にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

おすすめのバイナリーオプションランキングです。

2位

244pt

UP

TRADE200

他には無い、ペイアウト率200%の取引「リターン200」で話題の海外バイナリーオプション業者。

3位

889pt

UP

ハイローオーストラリア

倍率2倍!途中売却や出金面で評判高い!

4位

450pt

UP




ソニックオプション

ソニックオプション(sonicoption)は新しく業界へ参入した海外業者になります。

3位

701pt

UP

バイオプ

目押しのしやすさで人気上昇中。

1位

355pt

UP

The Binary

出金条件が低く、初めてのバイナリー挑戦者に人気の業者。
サポート対応も早いので、安心した取引ができることも人気の一つでしょう。


by.海外バイナリーオプションランキング委員会作成。

コメントを残す

サブコンテンツ

バイナリーオプション業者ランキング

業者ランキング

1位 TRADE200
他にはない取引「リターン200」が話題の業者。
2位 ハイローオーストラリア
倍率2倍!途中売却など評判高い!
3位 ソニックオプション
おすすめのサイト!
4位 バイオプ
約定早くジグザグのザグで買えば勝つ!
5位 TheBinary
出金最速の安心業者で今注目!
6位 プライベートオプション
最近できた(?)、シンプルで使いやすい業者!!
7位 バイナリーティルト
本格的な海外サイトで信頼度は高い
8位 Yバイナリー
初心者から上級者まで楽しめる!ネッテラー対応で信頼度も高い!
9位 Binary30
旧GMOクリック証券と同じシステムを採用。
10位 オプションカラー
トレードラッシュと同じ系のプラットフォーム

バイナリーオプション関連Twitter

このページの先頭へ