BOBOXをMACDで攻略!?そして17時30分のポンドの動きを捉えるきゃべつ

20140611bobox
今日は午前中にEUR/USDでMACD頼りで一丁やってみっか!

という事で、ゴールデンクロス狙いの私としては

「ヤルなら今しかねぇぜ!!」という、MACDアニキの声が聞こえたわけで・・

(画像の下が先日導入したMACDというやつです。白いのが上に向かって赤いのを超えようと(クロスしようと)してるでしょ)

20140611bobox2
既に随分上昇してるし大丈夫かなーと思いつつも、

アニキがGOサイン出してるんだから「ヤルしか今しかねえ!」

と強気の5000円購入しちゃいましたぞー!!(●・ω・)ノ

20140611bobox3
おおおー!! アニキ! ばっちりですぜ!!

予想通りクロスしてぐいぐい来てまっせ!

ゴールデンクロスでっせ!!

20140611bobox4
しかし、BOBOXの画面だとこのようなチャートの様子。 アニキ?

20140611bobox5
BOあるあるの、MT4でみていた通貨ペアとBOBOXで買った通貨ペアが違うじゃん!ってやつ?

と思い確認するが、EUR/USDだ(●・ω・)ノ

やべーし!アニキやべーし!

20140611bobox6
そして、急降下・・

アニキー!

20140611bobox7
あ、アニキの表情が曇っている!! あの勢いはどうしたんだ、アニキー!!

アニキー!!

20140611bobox8
アニキーーーーー!!!

まあ、そんなすぐポンポン勝てるわけないよね(●・ω・)ノ 気にしないっ 気にしないっ 

反省点としては、

・こういうジグザグチャートなんだからBOBOXじゃなくて別のサイトでやるべきだったんじゃね?24optionとかトレードラッシュとか? よく見たらポジション最悪っ

・何故10分で買ったのか思い出せない・・勝てたかどうかは別として3分とか5分の勝負だったんじゃね?

・結論:アニキは悪くない。

ってとこですな。(`・ω・´)キリッ

20140611bobox9
その後、1日中張り付いてるわけでもないから、今日は結局アニキに頼れそうなチャートには出会えずに、17:30GBPの失業率とかなんとか発表の直後のチャートに出会えたよ(●・ω・)ノ

私は全然この発表のやつでまだBO攻略出来ないから練習がてらチャレンジやで。

20140611bobox10
どーんと上がったり、リバウンドしたりってのは逃しちゃったんだけど、1分足で見てみたら上にあがってるけど上下上下ってなってるんだよね。

これって、目押し攻略みたいなもんじゃね?(●・ω・)ノ

下に来た時に買えばええんやろ?

しめしめと試しに下の位置に来た時に買ってみた

↓↓↓↓↓↓

20140611bobox11
うほー!(●・ω・)ノ 勝利じゃー!

きゃべつやるやんけ! 1勝1敗だけど-1350円!

20140611bobox12
その後は、相変わらずラストでどーんを喰らって負けー! もうこういうの慣れた。

でも楽しい。 あの緊張しながら20000円とか1回で使っていた頃より楽しい!

アニキー!

バイナリーオプションランキングへ

↓ブログ村に再参戦する事にしました。目標500in!※1500in以上のブログは注意(*´ェ`*) にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

おすすめのバイナリーオプションランキングです。

2位

244pt

UP

TRADE200

他には無い、ペイアウト率200%の取引「リターン200」で話題の海外バイナリーオプション業者。

3位

889pt

UP

ハイローオーストラリア

倍率2倍!途中売却や出金面で評判高い!

4位

450pt

UP




ソニックオプション

ソニックオプション(sonicoption)は新しく業界へ参入した海外業者になります。

3位

701pt

UP

バイオプ

目押しのしやすさで人気上昇中。

1位

355pt

UP

The Binary

出金条件が低く、初めてのバイナリー挑戦者に人気の業者。
サポート対応も早いので、安心した取引ができることも人気の一つでしょう。


by.海外バイナリーオプションランキング委員会作成。

10 Responses to “BOBOXをMACDで攻略!?そして17時30分のポンドの動きを捉えるきゃべつ”

  1. BO ファイター より:

    どうもです~^^
    いや~、きゃべつさんのブログは、手が込んでいて おもしろいですな~^^
    今回のトレードは失敗に終わったみたいですが、がんばって下さい。
    少し助言なのですが(自分が言うのもなんですが・・・;;)
    今のユーロは、この間の「マイナス金利」発表後、大きく下落していますよね、基本、MACDのゴールデンクロスは、逆張りなので・・・。
    今後も、プラス要因がないかぎり、じりじり下落の予感です。
    相場の状況を考えても、デッドクロスが 妥当かと。
    自分の予想では、1.3501付近が下値のポイントかと。
    プラス指標があれば、別ですけどね(笑)

  2. BO ファイター より:

    参考にしてください^^経済ニュースの切り取りです。

    日足のチャートによれば、1.3775ドル付近まで調整反発する可能性もあるが、日中足のチャートはより中立的
    ~弱含みで、反発しても1.3555ドル近辺で力尽きることがうかがえる。

     どちらが正しいとしても、最終的には年初来安値の1.3476ドルを下回る見込みで、2012年~14年の上昇トレン
    ドライン上の1.3439ドルを試す可能性が高い。

     現在、ユーロは1.3530ドル前後で推移している。
    -0

  3. きゃべつ より:

    アニキー! いつもありがとうございますっ

    特に助言はありがたいですっっ

    なるほど、もっと大きく全体で動きを捉えていないといけなかったわけですな(●・ω・)ノ

    一時的な上昇にすっかり惑わされてしまいました・・

    investing.comとか?そういうニュースはどこで観るのが一番いいんですかね?

  4. BO ファイター より:

    どもども です^^
    ニュース情報ですか?
    自分は、GMOの「プラチナ・チャート」に付いている、リアルタイムニュースを、見ているのですが・・。
    分刻みの、リアルタイムニュースが良いですな~^^
    探してみてください。
    FXだと、ロングポジションを取らないと、なかなか利益に繋がらないので、相場全体の流れは、非常に大事ですね。^^

    まあ、自分も ファンダメンタルは苦手ですが・・・(笑)
    BOは、テクニカル分析で十分だと思いマッスル。
    地味ですが、ロウソク足は大事ですよ~~。
    キャベツさんが、ゴールデンクロス後にエントリーする前に、ロウソク足の陰線の下ヒゲが、長かったでしょ。
    方向転換の合図ですな~、あと、十字線にも注意してみてくださいね。^^

    • きゃべつ より:

      こんにちはー GMOのプラチナチャートにニュースがついてるんですね。MT4にニュースがあればいいのに

      これからはニュースもチェックしてみます♪ こりゃー本格的になってきたぞ、と(笑)

      ローソク足は最初の頃はむしろそれだけを頼りに・・くらいの勢いで見てたけど、BOで1分足とかを見る時には「たまたまそういう形になった」の連続なんじゃないか??って疑心暗鬼になってからは全然無視してましたわー・・実際「平均足」で表示してたっ(汗)

      ちとローソク足に戻してみます♪

  5. BO ファイター より:

    ちなみに、ロウソク足の勉強には、ユーチューブが良いですよ。
    インヴァンスト証券のセミナーなんかも、勉強になりますぜい^^

    では、一緒にがんばりましょう。

  6. BO初心者 より:

    はじめまして。
    最近BOに興味でてきた学生です。

    きゃべつさんのブログほんとに参考にしてて、ようやくやり方とかわかってきました!

    ときに、きゃべつさんは出金はまだされないのですか?

    • きゃべつ より:

      こんちはです♪ コメントありがとうございますっっ

      出金ですが、BOBOXで条件満たしたから出金して出直す方が気持ち的にはいいなって思ったけどどうせまだ続けるなら・・と思いそのまま続行してますよん♪

      勝ち逃げが許されるわけだから勝ちが続いて大きくなったら出金してみます!

  7. へっぽこ君 より:

    キャベツさんのblogめっちゃ分かりやすいです(о´∀`о)
    僕はバイオプ初心者です
    (てかFX自体初めてです)
    始めて3日で
    +2300 +8045 +3770
    (+なのは大きく張った時に勝てた)
    と地味には勝ってますが勘でやってるので全く安定しません、、
    79勝53敗、、(T_T)
    早く勝率を上げていきたいです

    キャベツさん、いやキャベツ先生のblogを
    バイブルにして精進いたします

    • きゃべつ より:

      こんばんは~
      初コメありがとうございます(●・ω・)ノ

      今日も負けまくって参考になるのかは非常~に謎ですが一緒に上手になるよう頑張っていきまっしょい!(*´Д`*)

コメントを残す

サブコンテンツ

バイナリーオプション業者ランキング

業者ランキング

1位 TRADE200
他にはない取引「リターン200」が話題の業者。
2位 ハイローオーストラリア
倍率2倍!途中売却など評判高い!
3位 ソニックオプション
おすすめのサイト!
4位 バイオプ
約定早くジグザグのザグで買えば勝つ!
5位 TheBinary
出金最速の安心業者で今注目!
6位 プライベートオプション
最近できた(?)、シンプルで使いやすい業者!!
7位 バイナリーティルト
本格的な海外サイトで信頼度は高い
8位 Yバイナリー
初心者から上級者まで楽しめる!ネッテラー対応で信頼度も高い!
9位 Binary30
旧GMOクリック証券と同じシステムを採用。
10位 オプションカラー
トレードラッシュと同じ系のプラットフォーム

バイナリーオプション関連Twitter

このページの先頭へ