米雇用統計発表に翻弄されてしょっぱい取引5連発!2014年7月の部

ハロー!(●・ω・)ノ きゃべつです。

今日は21時頃からの参戦だったよー!

まず開口一番、EUR/USDを見てみると、

20140703kyabe
カオス!!

なんだか騒がしいねぇ(´・ω・`) こんな波に飛び込めないよ。 これ1分足なんだけどさー、最後の、HIGH狙って見事撃沈した人いるんじゃないの?

20140703kyabe2
てことで、もうこの時間は月に一度のお祭りイベント? 米雇用統計発表(21:30~)に向けて待機中ー

20140703kyabe3
キターー!!!

買ってはいけない! をまた買ってしまったー(●・ω・)ノ

カラダが反応しちゃったのよね。

YOU CAN FLY!!

20140703kyabe4
むーーーん、ギリギリ1勝だけど、

20140703kyabe5
くぅ~~~、これは試合に勝って勝負に負けた気分・・しょっぺー(>_<)

20140703kyabe6
はい、次ー。

きゃべつは政治経済とか本当苦手だからいちいち「実際の雇用統計発表の結果」なんて見ないんだけど、この動き見れば「よかったんだな」ってのは分かるよね?

だから、リバウンドありつつの上昇~♪って思い、

20140703kyabe7
HIGH購入するも、またもなんだかしょっぱい勝利。 1分の選択は間違ってないし、上昇ぎみだから勝つ確率は高かったとは思うけどね、なんか(´・ω・`)

20140703kyabe8
一応2勝だけど、これじゃ終われないぞー!

ぐぐっと下がって・・これで上昇か?と思ったんだけど、

20140703kyabe9
この子がね、下にぐぐーっ、ぐぐーーっって下に力がかかってるのよ(●・ω・)ノ

きゃべつ的にはそろそろHIGH狙いにシフトチェンジしたいんだけど・・

今日はごっつぁんゴール2発決めてるし、

LOWいけーー!!!

20140703kyabe10
あうとー!(*´Д`*) おしいーっ!

まあこれはね。 結構下への圧力は本物だったと思うよ、うん。

20140703kyabe11
で、次はもう上昇でいいよね(●・ω・)ノ

20140703kyabe13
サンキューーー♪♪

20140703kyabe14
その後、調子に乗ってアウトー!(*´Д`*)チッキショー!

20140703kyabe15
あーん、調子乗ったーー反省。

上昇の予測自体は出来ていてもしっかり負ける! バイナリーオプションらしい負け方でした。

いつもはこれを逆に利用してるんだから完敗だよね。 しょっぱい(*´Д`*)

3勝2敗だけど敗北感が否めない・・

バイナリーオプションランキングへ

↓ブログ村に再参戦する事にしました。目標500in!※1500in以上のブログは注意(*´ェ`*) にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

おすすめのバイナリーオプションランキングです。

2位

244pt

UP

TRADE200

他には無い、ペイアウト率200%の取引「リターン200」で話題の海外バイナリーオプション業者。

3位

889pt

UP

ハイローオーストラリア

倍率2倍!途中売却や出金面で評判高い!

4位

450pt

UP




ソニックオプション

ソニックオプション(sonicoption)は新しく業界へ参入した海外業者になります。

3位

701pt

UP

バイオプ

目押しのしやすさで人気上昇中。

1位

355pt

UP

The Binary

出金条件が低く、初めてのバイナリー挑戦者に人気の業者。
サポート対応も早いので、安心した取引ができることも人気の一つでしょう。


by.海外バイナリーオプションランキング委員会作成。

4 Responses to “米雇用統計発表に翻弄されてしょっぱい取引5連発!2014年7月の部”

  1. BOビギナー より:

    こんばんわ〜
    月に一度のボーナスステージの筈なのに、14勝8負です
    ラストで2負したのは痛いです
    因数分解して2勝1負の勝率が目標です

    • きゃべつ より:

      ビギナーさん、ばんは~♪

      22戦14勝ならいいじゃないですか~♪ 勝率6.36割て所ですな(●・ω・)ノ

      キープしてれば徐々にお金も増えてきます♪ 

      今さらだけどタイトルの「1日3万稼ぐ」て、一番最初の時に、別のサイトのキャッチフレーズ見て適当につけたんだけど、

      実際、きゃべつは1日5回くらいしか取引しないから1回の取引額が50000円とかじゃないと達成できない数字なんだなーと実感するのでした。今度記事にしよっと。

  2. BO ファイター より:

    どもも~~ん^^
    お久しぶりね~~^^ おねえよ~~ん^^ ウソー0-
    はあ~、今週は 引越しをしていたので、パソコンは 箱の中。
    きゃべっちゃんのブログも見れず、モヤモヤでした。;0;
    みなさん。勝てましたかね~^^
    自分はというと、お外で パチンコにいそしんでいました^^
    半年ぶりくらいなので、だいぶ機種が変わって。うほ~~
    た~の~し~な~~^^
    23連ちゃん くらい しました。
    パチプロに なろうかと一瞬思いました。
    ちゃん。ちゃん。^^

    • きゃべつ より:

      先生、ばんは~♪

      急にメール来なくなったら気になっちゃうって、アレと正に同じ心理状態でした(*´Д`*)

      パチは自ら禁止にしましたが、牡丹と薔薇HHは近所で見かけてちと気になってます(^^)

コメントを残す

サブコンテンツ

バイナリーオプション業者ランキング

業者ランキング

1位 TRADE200
他にはない取引「リターン200」が話題の業者。
2位 ハイローオーストラリア
倍率2倍!途中売却など評判高い!
3位 ソニックオプション
おすすめのサイト!
4位 バイオプ
約定早くジグザグのザグで買えば勝つ!
5位 TheBinary
出金最速の安心業者で今注目!
6位 プライベートオプション
最近できた(?)、シンプルで使いやすい業者!!
7位 バイナリーティルト
本格的な海外サイトで信頼度は高い
8位 Yバイナリー
初心者から上級者まで楽しめる!ネッテラー対応で信頼度も高い!
9位 Binary30
旧GMOクリック証券と同じシステムを採用。
10位 オプションカラー
トレードラッシュと同じ系のプラットフォーム

バイナリーオプション関連Twitter

このページの先頭へ