USDの経済指数発表に注目してバイオプやった結果・・(*´Д`*)

biop0625
ぷおおおおおーーーー!!!

何だか今日すごいね。 このパターンってば昨日と同じで、

biop0625b
目押しざんまいじゃーーん!

きゃべつがそう思ったのは11:45頃だった。 朝5:00に起きて日本対コロンビアの試合を見終えて慌ただしく家を飛び出し電車に乗りながら

眠い・・ しかも惨敗でガッカリすぎる・・

と不機嫌になっていた。 いつもなら各駅・各駅・急行と来る電車のうち、急行の待ち合わせをする各駅停車にあえて乗るのだが、今日はそれに間に合わずしばらくすると超満員電車状態になっていた。

だから、今日は眠いしサッカーは負けるし満員電車だし眠いしでいつもよりも不機嫌だったのだ。眠いし。

biop0625c
という事で、第一戦目は「LOW狙いで」タイミングを見計らって、

上の位置・・

上の位置・・

キター!と、絶好のポジションをゲットして、

biop0625d
まずは一敗(*´Д`*)ニャホ-!

自信あったから3000円つっこんでしまった。 ばかー!

biop0625e
その後は、余裕のドローで、

「きゃべつ君、ちょっと・・」

と、上司に呼ばれてお昼の部しゅーりょーーー! 0勝1敗1引き分け。

そして、仕事も終えて20時頃チャートを見てみると・・?

biop0625f
カオスーーー(>_<)

これは予測しづらい。

ちなみにこれはEUR/USDで、

biop0625g
実際のバイオプの画面だと拍子抜けするぐらいそんなに上下していないのね(●・ω・)ノ

えーい、EUR/USDはダメだ! 他に何かいいのないかな?

と、USD/JPYを見てみると、

biop0625h
なぬ?

これまた滑稽なチャートに・・

これって・・目押し・・

チャンス・・?

biop0625i
否、全然わからん(*´Д`*)

biop0625j
ただ、じっと見てたらなんとなーく動きが見えてきて、

biop0625k
おっ!なかなかいいポジションで購入成功ー! もちろん下で押してのHIGH狙いだよっ!

biop0625l
あうとー!

biop0625m
うーーん、何も得る物の無いアウトだった(´・ω・`) 強いて言うなら「買いたいから買ってみるはダメ」って事。「勝てるから買う」じゃなきゃ。

でもきゃべつはやっぱりお金増やしたいとか投資とかって感覚よりも、ちょっと娯楽意識の方が強いんだよね。FXだとレバレッジでとんでもない損失出しちゃうかもしれないけどバイナリーオプションは入金したお金以上は減らないじゃん。だからこういう「う・・買ってみたい」ってチャートに出くわすと手が出ちゃうんだよね(●・ω・)ノ 

そう、お金じゃないんだよねー!(゚∇^*)

て事で、全然予想つくチャートじゃなくなったので、21:30~のアメリカのコア耐久財受注とかの発表に注目する事にする。

きゃべつは指数発表の時にどういう買い方すればいいかまだ確立していないんだよね(´・ω・`)

biop0625n
って事で、案の定21:30ジャストにどでかい動きがキマシターー!!  思わず反応してリバウンド狙いでHIGHを買う私。

というのも、昨日の夜も同じような発表があって、その時はぐびーんと上がってその後下がったような気がしたのよ。

同じパターンじゃないかと。

biop0625o
負けてすみません~(*´Д`*)

ダメだぁ~ もう金輪際、「指数発表→勢いにつられて何かわからんけど買っちゃう」は禁止にする事にします!

biop0625p
その後は下降していきました。

そもそも指数発表の結果が、USDにとって悪い数値ばかりだったんだよね。 そりゃー落ちるよね(●・ω・)ノ

biop0625q
でも、内心きゃべつは思っていた・・

ここからこいつは徐々に上がってくるだろうと(`・ω・´)キリッ

まあ根拠は「昨日もそうだったから」だけなんだけどね。

biop0625r
でも、もじきゃべしてしまいなかなか買えず・・

biop0625s
買えず・・

biop0625t
買えず・・

biop0625u
やっと買えて勝ったーーーー!!!!

21:30から40分も張り付いてやっと720円の儲けか・・(・ω・)

その前に5000円分負けてるから、4280円の損失。 おえーー(*´Д`*)

お金増やしたーい(´・ω・`)

バイナリーオプションランキングへ

↓ブログ村に再参戦する事にしました。目標500in!※1500in以上のブログは注意(*´ェ`*) にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

おすすめのバイナリーオプションランキングです。

2位

244pt

UP

TRADE200

他には無い、ペイアウト率200%の取引「リターン200」で話題の海外バイナリーオプション業者。

3位

889pt

UP

ハイローオーストラリア

倍率2倍!途中売却や出金面で評判高い!

4位

450pt

UP




ソニックオプション

ソニックオプション(sonicoption)は新しく業界へ参入した海外業者になります。

3位

701pt

UP

バイオプ

目押しのしやすさで人気上昇中。

1位

355pt

UP

The Binary

出金条件が低く、初めてのバイナリー挑戦者に人気の業者。
サポート対応も早いので、安心した取引ができることも人気の一つでしょう。


by.海外バイナリーオプションランキング委員会作成。

5 Responses to “USDの経済指数発表に注目してバイオプやった結果・・(*´Д`*)”

  1. ふにゃ より:

    ども、ふにゃですwきゃべつさんお疲れ様です。
    日本は今回はダメでしたね~。でも本当にお疲れ様でしたと言いたいです。

    私も今回はもうダメダメです…
    前半の取引はうまくいっていたのですが、調子に乗って
    やっていくうちに勝ち分どころか大損…
    熱くなって引き時を見間違えてしまいました…orz

    取引の際の自分ルールをしっかり守らないと反省です…

  2. BO ファイター より:

    どももも~~ん^^
    はあ~~しんどいm0m
    今日は、一日 ハイローオーストラリアの新手法開発に着手しとりました。-0-
    3万ほど、実験ー検証を繰り返し、シンプル・イズ・ベストな手法を開発いたしました。^^
    名づけて「スプレッド15分紅白まんじゅう攻略」・・・なんてね^^

    きゃべっちゃんには、教えたいのですが、100%なので、ごめんなさい。

    • きゃべつ より:

      100%て凄いですなっ!

      きゃべつはあの転売機能を使って何か出来るんじゃーないかと目論んでますぞ(`・ω・´)

  3. BO ファイター より:

    ちなみに、GMOクリックの100%攻略は ご存じですか?
    もう、対策うたれているので、一応書いときますね。
    どこかのブログの人が、荒稼ぎしていたみたいで・・・・
    自分も、去年には 知っていましたけど あまりにセコイ手なので、やらずにいました。

    手法は、ラダーの一番遠い箇所(999円)を、十分前に 1000~5000枚連打して買います。
    一回あたり、50枚買うとして、利益が50円。1枚(1000円)で、利益、1円。
    50枚を、100回購入すると、利益が5000円になりますよね。
    毎日、5000円の収入を、得ることができます。
    今は、対策をうたれ、999円はないです。1000円になってます。
    どうですか?興味ありあり・・・ですか?

    • きゃべつ より:

      うほぉー(*´Д`*) そういう数字のロジック大好物です♪ 対策が練られたって事はガチって事ですもんね。

      バイオプやBOBOXで目押し攻略対策がいろいろ出来た時も、やりづらくなった事より攻略法として正しかったのねー!って事にテンション上がりました♪

      ハイローオーストラリア今日デモってみたけど時間長い~(笑) 

コメントを残す

サブコンテンツ

バイナリーオプション業者ランキング

業者ランキング

1位 TRADE200
他にはない取引「リターン200」が話題の業者。
2位 ハイローオーストラリア
倍率2倍!途中売却など評判高い!
3位 ソニックオプション
おすすめのサイト!
4位 バイオプ
約定早くジグザグのザグで買えば勝つ!
5位 TheBinary
出金最速の安心業者で今注目!
6位 プライベートオプション
最近できた(?)、シンプルで使いやすい業者!!
7位 バイナリーティルト
本格的な海外サイトで信頼度は高い
8位 Yバイナリー
初心者から上級者まで楽しめる!ネッテラー対応で信頼度も高い!
9位 Binary30
旧GMOクリック証券と同じシステムを採用。
10位 オプションカラー
トレードラッシュと同じ系のプラットフォーム

バイナリーオプション関連Twitter

このページの先頭へ