バイオプ4戦4勝負けなし!なぜ負けないのか?何故勝つのか?

バイナリーオプションブログ管理人きゃべつです(●・ω・)ノ 今日はなんか調子よかったよー!

昼はじっと見てられなかったからレンジ相場の中でタイミングが分からなかったんだけど、いまくらいの時間(20時頃)が一番EUR/USDはやりやすかったんじゃないかな?(●・ω・)ノ ボリンジャーバンドにわりと素直だし。

20140707kyabe
今日の一発目は19:24くらいのEUR/USD。 この時はまだ目押し攻略っぽい雰囲気だったんだよね。

20140707kyabe2
景気づけにLOWを買ってみる。

上のポジションがある程度の値で固定されている事と、現在下落中の休憩のようなものだから上に上がりにくいだろうという2つの理由から。

あっ!

あっ!

あっ!

20140707kyabe3
バイオプちゃん、そりゃねーっすよぉぉぉおおおお!!

という、不覚すぎるポジション取り。

これはもう負けたーと思ったら、

20140707kyabe4
終了間際ですぅぃ~~っと落ちました~!!

20140707kyabe5
2つ目の理由が活きてきたーーー!!! そう、これはそろそろ落ちると踏んでたんすよ、いやマジで!(`・ω・´)

20140707kyabe6
はい、ツギー。 さっきの続だけど数分後ですな。

ずっと見張ってると、いきなり急上昇。

20140707kyabe7
勢いが強く、本当はボリンジャーバンドにタッチする前に順張りしたかったんだけど、もじきゃべ(もじもじする管理人きゃべつ)発生で買えませんでした・・

20140707kyabe8
その勢いの強さに最後、逆に買っちゃう。(LOW買い)

これはローソク足だけ見ても感覚が分からないと思うんだけど、この位置で買えたのはたまたまじゃなくて、なんちゅーかローソク足の勢いにタイミングを合わせて狙い撃ち成功したやつなんだよー(*´Д`*) 伝わらなさそー

20140707kyabe9
Ok~!この後また急上昇するんだけど、予想が外れたわけではない!

20140707kyabe10
そこからまた数分後。 今度は下がってきて、真ん中のボリンジャーバンドの線に差し掛かるやつ。

これ! 最近何度もこのシーンに遭遇してるよね(●・ω・)ノハロー!

20140707kyabe11
きゃべつはね、こっから下がると踏んでたんだよね。 ローソク足が下に行きたがっているような勢いを感じるのよ。

これはね、パドックで馬を見て「こ・・こやつやる気だ(`・ω・´)」って思うのと一緒なの!

だから、LOW狙いで待機。

でもこの瞬間はまだ慎重に行かなかったよ。

20140707kyabe12
むほっ! 下がった! まだまだ・・我慢。

ここで大事なのは、「どーんと下がって買い時を逃したとしてもそれはそれでOK」という気持ちなの!

20140707kyabe13
我慢の挙句、キタで、これ。

おい!キタで、これ!

おい!キタで、ワレこれ!!

おい!キタで、ワレこれーーー!!

LOW狙い、待った無しじゃ、ワレこれーー!!

20140707kyabe14

20140707kyabe15

20140707kyabe16
決まったーー!!!

1000円かよ!とか言わないの。自分でも思ったわ。

これで4戦4勝ー でブログを〆るつもりだったけど、

20140707kyabe17
ブログ書きながらMT4の画面がちらついてついつい購入。

なんとかHIGHで勝てたけど、

20140707kyabe18
なんか危なかったしこれ以上はやらないでおこう。

そして、4戦4勝でも昨日の負けはチャラになっていないという事実・・!!(*´Д`*)プモー!

バイナリーオプションランキングへ

↓ブログ村に再参戦する事にしました。目標500in!※1500in以上のブログは注意(*´ェ`*) にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

海外のバイナリーオプション業者、どこで始めたらよいのか分かりませんよね?

口コミを調べてもイマイチなんだか・・

ここでは私が実際に使った出金経験なども踏まえて初心者向けにランキング化したものです。 

メルマガ配信などがきちんとされていて毎日スタッフさんが身近に感じる・キャンペーンなどが頻繁でサイトが動いている・活性化しているような点も重要ですし(これは実際に登録しないと分からない事ですよね) 

ハイローオーストラリアのように絶対的な信頼を得ている会社の大きさのようなものも重要ですね。 個人的にはハイローのチャートシステムよりも、細かい動きの方が好きなのでそれも考慮に入れています(。・ω・)ノ゙

おすすめのバイナリーオプションランキングです。

1位

244pt

UP

TRADE200

他には無い、ペイアウト率200%の取引「リターン200」で話題の海外バイナリーオプション業者。

2位

889pt

UP

ハイローオーストラリア

倍率2倍!途中売却や出金面で評判高い!

3位

450pt

UP




ソニックオプション

ソニックオプション(sonicoption)は新しく業界へ参入した海外業者になります。

4位

355pt

UP

The Binary

出金条件が低く、初めてのバイナリー挑戦者に人気の業者。
サポート対応も早いので、安心した取引ができることも人気の一つでしょう。

4位

701pt

UP

JETOPTION

きゃべつが使ってるサイトです。 出金の経験もありオススメ度高し


by.海外バイナリーオプションランキング委員会作成。

2 Responses to “バイオプ4戦4勝負けなし!なぜ負けないのか?何故勝つのか?”

  1. 毎晩楽しみに見てます。
    ランキングもSTEP UPでもうじきTOPでしょうね。
    小生はいれてもいれても、残高が溶けてしまい、確かに難しい
    ですね、商材も理屈ばかりで全然成果があがらないのですが、
    貴女の実況放送のは元気が出ますね。
    早く成果を放送して下さい。
    では又

    • きゃべつ より:

      ムーさん、こんばんは=

      なかなかビシっと勝ってる報告が出来ずすんませんです~(*´Д`*)

      言い訳になっちゃうけど、ブログ更新の為に失敗してもネタになるからいいや~♪て気持ちでついつい気軽に買っちゃうんですよね(^^;)

      今日は経済指標発表が沢山あって大荒れです~!

コメントを残す

サブコンテンツ

バイナリーオプション業者ランキング

業者ランキング

1位 TRADE200
他にはない取引「リターン200」が話題の業者。
2位 ハイローオーストラリア
倍率2倍!途中売却など評判高い!
3位 ソニックオプション
おすすめのサイト!
4位 TheBinary
出金最速の安心業者で今注目!
5位 JETOPTION
キャベツが今使っている業者さんです。
7位 プライベートオプション
最近できた(?)、シンプルで使いやすい業者!!
7位 Binary30
旧GMOクリック証券と同じシステムを採用。

バイナリーオプション関連Twitter

このページの先頭へ