バイナリーオプション、何を取り引きしたらいいかわからん!こんな時どうする?

困った~~~ 全然どこで何買っていいのか分からん!

今メインでやってるのが、トレードラッシュでボリンジャーバンド&Stchastic RSIを使ったテクニカル分析でレンジ相場での逆張りという基本的なやつを信じてどこまで勝率を上げられるのか?

と、GMOの国内バイナリー。

トレードラッシュのやり方はチャートのせいなのか? なんかタイミングがいつも合わないんだよねぇ・・

GMOは2時間後だし取り扱い通貨ペアが少ないからどうしていいのか分からん。

20140804kyabe
現在のUSD/JPY15分足だよ~~(●・ω・)ノ

金曜日にアメリカの雇用統計のお祭り騒ぎが終わったから今日は静かなのさ。 で、この後も経済指標発表の予定ナッシング!

これで2時間後の予測ってムズイよねぇ・・(´・ω・`)

20140804kyabe2
もう、一層の事「レンジイン」でもいい気がするけど、22時頃にニューヨーカーが現れて荒らす可能性もあるわけじゃん?(●・ω・)ノ

こうなってくると、もう全然分からんっちゃねん。 せめて上の線(レジスタンスラインというらしい)にハイタッチしてたらLOWでいくんだけどなぁ・・

等とボヤくきゃべつでした。 みんなは今日みたいな日はどんな取引してるのかな? それが知りたい! 

てか、無理にしなければいいんだけど、やっぱりちょっとパチスロ的な感覚? 帰り道に寄っちゃう?みたいな? 遊戯的な? そういう要素を楽しんでたりもするんだよねー(●・ω・)ノ だから今日は寂しい。

ポンド/ドル、持ち直しての動き

で、そんな時は「ネタを探す」

きゃべつは、先生の助言通りGMOクリック証券のプラチナチャートの右下のニュースを最近は読み漁ってるよ~ 数学は得意だったけど社会は赤点レベルで、経済とか地理とか特に疎いからこの世界は向いてるような向いてないような・・? まあそれはさておき、苦手だけど毎日読んでたらなんとなーーく薄らうすら、どの情報を掻い摘むとよいか分かってくる。

20140804kyabe3
てことで、この記事なんかなかなかイイね。 

ポンド/ドルに注目やー!(●・ω・)ノ

20140804kyabe4
むーん・・これはGBP/USD15分ですが、なかなかのカオスですな・・ローソクの1本1本が長い・・

でもぐんぐん上昇してるみたいだから、流れに乗って、HIGH買おうかなー?

20140804kyabe5jpg
あぶーーーー!

いきなりズドーンて落ちたよぉ・・ あぶないーー

でも、こりゃまた昇ってくるな(`・ω・´)キリッ チャンス待つ!

なんかさ~夏によくちびっこがやる鮎のつかみ取り?みたいなのに思えてきたよ。 凄い不規則に動くけどじーっとじーっと見てたら捉えられる瞬間が見えたり、後は壁際に追いつめたらこっちに来るでしょ?みたいな。(●・ω・)ノ

20140804kyabe6
ううぅぅ・・ 慎重に行くなら様子見したいところだけど・・ 

まだボリンジャーバンドに達してないし、いっちゃえー!

20140804kyabe7
捕まえた~~~♪♪

ふぃー、慣れてるバイオプはやっぱりいいよね。 (ジグザグがきつくてバイオプのチャートならではの負けもあり得たけど・・)

20140804kyabe8
ちなみにその後は、きゃべつが過去に何度も騙されてきたボリンジャーバンド中央線でのせめぎ合いが始まっていました。 もうね、どっちに転ぶか分からないですよ。 こういう時は逆才サイに大きく触れる事が多いけど

20140804kyabe9
て、書いてたら実際に大きく下落ーー! うひょーーー!

20140804kyabe10
でも、30分足で観るとこんなもんですよ。 

1分足、10分足、30分足と見た時に、釈迦の手の平にいた孫悟空の話が頭をよぎるのってあるあるだよね?(●・ω・)ノ

バイナリーオプションランキングへ

↓ブログ村に再参戦する事にしました。目標500in!※1500in以上のブログは注意(*´ェ`*) にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

おすすめのバイナリーオプションランキングです。

2位

244pt

UP

TRADE200

他には無い、ペイアウト率200%の取引「リターン200」で話題の海外バイナリーオプション業者。

3位

889pt

UP

ハイローオーストラリア

倍率2倍!途中売却や出金面で評判高い!

4位

450pt

UP




ソニックオプション

ソニックオプション(sonicoption)は新しく業界へ参入した海外業者になります。

3位

701pt

UP

バイオプ

目押しのしやすさで人気上昇中。

1位

355pt

UP

The Binary

出金条件が低く、初めてのバイナリー挑戦者に人気の業者。
サポート対応も早いので、安心した取引ができることも人気の一つでしょう。


by.海外バイナリーオプションランキング委員会作成。

8 Responses to “バイナリーオプション、何を取り引きしたらいいかわからん!こんな時どうする?”

  1. BO ファイター より:

    どもも~~ん^^
    今日は 夕方 ハイローで ちょい勝ち ですわ^^
    GMOは、やらずー0-
    動き ないですね~~-0-
    17:30の ポンド指標が上向き だけど あまり上がらず。
    ち~~ん・・・・・・・。
    どころで、日曜日に 24オプションの TA-25ってのを やりました。(60秒で)
    カクカクした 動きで EUR/USD みたい^^
    ダウとか そっち系ですかね~~^^

    • きゃべつ より:

      先生、こんばんちゃ~♪

      日曜でも24optionってやってるんですね? TA-25?? 為替以外のGOLDとかちょっとした株は動いてるのかな?

      今度チェックしてみます~♪ 24optionは途中からカクカクに変わりましたよね

  2. BOビギナー より:

    こんばんわ〜

    先週5,000円入金で始めたハイローオーストラリアですが、口座残高30,000円超えましたw
    BOBOX、オプションビットとやってきましたが、ハイローが合っているみたいです

    ペイアウト2倍のスプレッドハイローは、今のレートより更に上か下に行ってもらわないといけないので、指標とかで値動きの大きい時しかやれないですねw

    他のBO業者にはない転売がウマウマです

    • きゃべつ より:

      ビギナーさん、こんばんちゃ~♪

      凄いすねっ! もはやビギナーではないっ! 

      ハイローオーストラリアと言えば2倍のスプレッドハイローが定番かと思ってたけど違うんですな(●・ω・)ノ

      転売があるとGMOのに近いイメージ♪ トレードラッシュを整理したら本格的に移行予定です~

  3. ふにゃ より:

    ども、ふにゃですw
    どこで買えばよいかわからないときありますよね~。
    それに動きが無いからとほかのペアを見回っていると、
    チャンスを逃してしまったり…

    一つのペアで待ち続けるか、ほかのペアを見回って
    チャンスを見つけるか…迷います…

    しかしアカデミーの「2万では本気の取引ではない」というのは
    う~ん…と唸っちゃいますね~
    ウチみたいな低所得者だと二万でも結構なお金ですので(汗
    失敗して振り込んでを繰り返して、(11万ぐらい)
    ようやく2万から16万へと利益を出しましたので~
    ウチは結構本気だぞーw

    しかし、しょこたん信者さんだったとはw
    JOJOは擬音と言い回しがホント好きですw
    アニメは3部中間ぐらいですねw
    レースと今のは結構頭使いますので何度も読み返さないと
    意味がわからなくなっちゃうかもしれません(汗

    浦安鉄筋家族は少年チャンピオン長期ギャグ漫画なので
    一気読みするとなると大変かと思いますが
    小学生レベルで「くだらねー」と思いながら笑える方には
    オススメですよw
    ニコニコとか利用されているならぜひぜひw
    アニメは2分でサクッと見れますよw

    • きゃべつ より:

      ふにゃさん、こんばんちゃ~♪

      アカデミーの件はまた新しいネタがあるんで明日出します♪ 不慣れなうちから1万、2万の取引させるなんて絶対間違ってますよね~

      ふにゃさんも16万ですかぁぁぁああ~ みんな凄い(*´Д`*)

      浦安鉄筋家族動画で観ました~(笑)

  4. ウッキー より:

    こんばんは。最近ソニックオプションはじめました。初期入金二万円で、ショート(60秒)に挑戦して12万になりました!新たに二万円入金でスタートしましたが、今度はぼろ負け。。むずかし~(>_<)こちらのサイトに、初心者は千円ずつ賭けて様子をみたらいいって書いてあったので、始める勇気がでました!ありがとです!

    • きゃべつ より:

      ウッキーさん、初コメありがとうございます~♪

      いきなり12万て凄いですね!!(*´ェ`*)ドヒー! 

      きゃべつはもう半年以上やってるのにやっとこさジョイトレの2万がそのくらいになりそうといった所です(*´ェ`*) まだまだ手法の精度を上げている所なのでライン際での判断とかを是非教えて下さい~♪

コメントを残す

サブコンテンツ

バイナリーオプション業者ランキング

業者ランキング

1位 TRADE200
他にはない取引「リターン200」が話題の業者。
2位 ハイローオーストラリア
倍率2倍!途中売却など評判高い!
3位 ソニックオプション
おすすめのサイト!
4位 バイオプ
約定早くジグザグのザグで買えば勝つ!
5位 TheBinary
出金最速の安心業者で今注目!
6位 プライベートオプション
最近できた(?)、シンプルで使いやすい業者!!
7位 バイナリーティルト
本格的な海外サイトで信頼度は高い
8位 Yバイナリー
初心者から上級者まで楽しめる!ネッテラー対応で信頼度も高い!
9位 Binary30
旧GMOクリック証券と同じシステムを採用。
10位 オプションカラー
トレードラッシュと同じ系のプラットフォーム

バイナリーオプション関連Twitter

このページの先頭へ