バイナリーオプション勝利の方程式

今日はラインを引いて、買うまでの一部始終のドキュメンタリーだよ~(●・ω・)ノ

どんな過程を経て勝利に至ったのか? セオリーが大事だと思うんだよね(*´ε`*) てことで、記事書きながらだから文章はまとまってないしダラダラだし負けるかも知れんしだけどよろすく~!

20141015kyabe1
まず、MT4の画面を開いたら1分足のドル円が表示されて、「おお、ライン機能ふぉーーーー!(●・ω・)ノ」

って所からスタート。

前のログ見てどんなふうに引いた線だったか振り返ってみようかな。

20141015kyabe2
と思ったらカオスすぎて自分でも分からない・・ 過去ログを振り返ってみても「この線はいつ引いたんだ・・」というのがあったりで。 こうやってラインだらけになって、機能しているのを確認したうえで取り引きすればいいと思うけど、ブログとしては説明しづらいと思い、

20141015kyabe3
一回整理。 4時間足のUSD/JPYです。 ふむふむ。110円に急激な勢いで達成して、そこからズビズビ落ちてきて現在は106.50円~107.50円あたりで落ち着き始めているような感じですな。(●・ω・)ノ

20141015kyabe4
じゃあ、とりあえず取り引きの目安となるラインを引いてみましょー(●・ω・)ノ  ちと見づらいかもだけど、注目するところは水色で点を打ってるので一番下のラインから追っていきます。

一番下は言わずともがな、ここ最近で一番下のライン。 実は日足で見るとだいぶん前に同じようにこのラインで下げ止まっている日があってそれをみんな意識していてここで下げ止まったのかな?といった所(●・ω・)ノ

その次ーその上はちょっと前に下げ止まったライン。 前にもローソク足の実体がこのラインと共通なのでここにも一本(●・ω・)ノ

さらにその上の107.031ってのは1本前で下げ止まったのと、さらに前に一度下げ止まっているから一本(●・ω・)ノ

その上の107.170円てのも上げ止まり・下げ止まりを起こしているラインなので何かと機能しそう(直近では無視されてるから怖いけどね)

その上ー107.295円のライン。 これが一番自信ないので後で前後調整してみようかなという感じで一本(●・ω・)ノ

さらにその上の107.403円は一本前の最高値で。

と、このように過去のローソク足を参考に引いていきます。 正確な値は15分足とかもっと大きくしてから調整するので今は「だいたい」でOK

20141015kyabe5
15分足にしてみた(●・ω・)ノ うむ、今ガッツリラインを突き抜けておる所だ・・

20141015kyabe6
いよいよ取り引きの要となる1分足にしてみる。 なるほど、107.295円のライン、全然ダメなのかと思ったら、少しは活躍していたようでなにより(●・ω・)ノ

ここで取り引きがしたいからという理由で、3本追加しちゃいました(*´ε`*)

一番上のラインは、とりあえずの上昇最高値だし。

2本目はさっきの自信ないって言ってたけど割と機能している107.295の線ね。これは残し。 

3本目は、「この辺で下げ止まっていた」ってのがもう一目瞭然だからとりあずピーとね。

一番下のも、視覚的に明らかに「ここが下げ止まり」を示しているのでラインを引く。

実際にどうやって買うの?

リアルタイムで追っかけてみましょー!(*´ε`*)
20141015kyabe7
さっきのラインにまた近づいてきました。 ここでHIGHを買うかどうか?

うーん、ボリンジャーバンドにタッチしていないし何か怖いのできゃべつはスルーかな(´・ω・`)

20141015kyabe8
数分後・・多少ラインで揉み合った形跡がありますな(*´ε`*)HIGH買っていれば勝ってたかも? その後は「揉み合った末にラインを破ってズドン」というパターン通りの動きを見せていますね。

20141015kyabe9
数分後・・そういえばラインの説明が分かりやすいように「一目均衡」を削してたのを思い出して追加。心強い。  まだまだステイです。

20141015kyabe11
ラインをズドンと下に行っちゃってしばらくラインが無いので、他に下げ止まりのラインの目安が無いか探してみる。 5分足でよさげなのがあったのでこのラインでピー!や(*´ε`*)

20141015kyabe12
数分後・・何かラインまで到達しないあたりでバウンド~♪ ラインの所まで来てくれればHIGHでやっつけられたのに・・

そして、右の矢印。 これもラインまで到達せずに下にいったので買えずに逃すの巻~ 今日は煮え切らないな・・(;´Д`)

20141015kyabe13
その後、さっきの線で取り引きできずにズドンと下がる。

あーん、早くチャンス来い~~(;´Д`)

さらに10分後くらい・・
20141015kyabe14
サポートラインに到達キターーーー!!! ファーストコンタクトぉぉぉぉ!!

間違いないっ! オシャレな掛け声いくよー!!

20141015kyabe15
チェックメーーーーーーイト!!!

20141015kyabe16
キマッタ!(`・ω・´)キリッ

バイナリーオプション勝利の方程式 完

バイナリーオプションランキングへ

↓ブログ村に再参戦する事にしました。目標500in!※1500in以上のブログは注意(*´ェ`*) にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

海外のバイナリーオプション業者、どこで始めたらよいのか分かりませんよね?

口コミを調べてもイマイチなんだか・・

ここでは私が実際に使った出金経験なども踏まえて初心者向けにランキング化したものです。 

メルマガ配信などがきちんとされていて毎日スタッフさんが身近に感じる・キャンペーンなどが頻繁でサイトが動いている・活性化しているような点も重要ですし(これは実際に登録しないと分からない事ですよね) 

ハイローオーストラリアのように絶対的な信頼を得ている会社の大きさのようなものも重要ですね。 個人的にはハイローのチャートシステムよりも、細かい動きの方が好きなのでそれも考慮に入れています(。・ω・)ノ゙

おすすめのバイナリーオプションランキングです。

1位

244pt

UP

TRADE200

他には無い、ペイアウト率200%の取引「リターン200」で話題の海外バイナリーオプション業者。

2位

889pt

UP

ハイローオーストラリア

倍率2倍!途中売却や出金面で評判高い!

3位

450pt

UP




ソニックオプション

ソニックオプション(sonicoption)は新しく業界へ参入した海外業者になります。

4位

355pt

UP

The Binary

出金条件が低く、初めてのバイナリー挑戦者に人気の業者。
サポート対応も早いので、安心した取引ができることも人気の一つでしょう。

4位

701pt

UP

JETOPTION

きゃべつが使ってるサイトです。 出金の経験もありオススメ度高し


by.海外バイナリーオプションランキング委員会作成。

コメントを残す

サブコンテンツ

バイナリーオプション業者ランキング

業者ランキング

1位 TRADE200
他にはない取引「リターン200」が話題の業者。
2位 ハイローオーストラリア
倍率2倍!途中売却など評判高い!
3位 ソニックオプション
おすすめのサイト!
4位 TheBinary
出金最速の安心業者で今注目!
5位 JETOPTION
キャベツが今使っている業者さんです。
7位 プライベートオプション
最近できた(?)、シンプルで使いやすい業者!!
7位 Binary30
旧GMOクリック証券と同じシステムを採用。

バイナリーオプション関連Twitter

このページの先頭へ