フィッチが、日本の格付けをA+からAに引き下げた瞬間のドル円

20150427a
どもも~ん♪ 今日はドル円は状況把握しやすくて、30分足のこれ。 下の方で揉み合ってて徐々にトレンドライン通りに上昇・・その後フォー!して上の一目均衡表の雲の中~

って所~(●・ω・)ノ こりゃー雲の上限とか下に押戻されたら押戻されたで雲の下の所とか、一番いいのはトレンドラインと雲の下値がクロスしてる所に都合よく1時間後?に落ちてくるとかそんなのをイメージしてるんですけど、どーでしょか?(●・ω・)ノ

ラインをこのように引いてバイナリーオプションを攻略していきます。

20150427b
15分足で見るとこう~ ほほう、こうしてみると雲抜けしてもう上昇待ったなし!って感じもするねぇ(●・ω・)ノ

20150427c
5分足で見るとこう~ 一応プチサポートラインも引いておきます(*´ε`*)

20150427d
上の抵抗が強いみたいで落ちてきた・・ うーん、MT4開いたばかりでまだ動きが分からないからこれはHIGH買いは出来ないですね~

20150427e
というのも、30分足で見ると下落待ったなし!って感じもするから自信をもって取り引きできないのです(´・ω・`)

20150427f
うほーー!コワスー! 一回雲でぴょいーんと抵抗にあったから「買えばよかったんご!」と思ったけどすぐにズボ~

20150427g
さて、こうなると何処で取引してよいのか分からんくなってきた(´・ω・`) さっきのが1で、もう一本2のトレンドラインが引けなくもないから自信なさげな青で引いてみる・・

20150427h
うーん、狙いたかったけど、雲が邪魔~~ 1本前のローソク足が下まで伸びてきたら雲の下値の平行とのクロスでHIGHを買ってたけど、これだと雲の中に入っちゃってるから斜めラインでは変えないよね・・(´・ω・`)

20150427i
ほら、やっぱり落ちた。アブネー(*´ε`*)

とかなんとかいってたら、

スポポポーーーン!!

なぁぁぁぁぁにぃぃぃぃぃぃぃーー!?

海外格付け機関のフィッチが、日本の格付けをA+からAに引き下げ

なんと!海外格付け機関のフィッチが、日本の格付けをA+からAに引き下げですって!? フィッチって何!?

ドル円が突然119円18銭近辺から119円42銭近辺まで上伸、すぐに119円28銭近辺まで失速。クロス円も強含んでいる

27日の欧州外為市場では、ドル/円などで一時的に円安が進む場面が見られた。ドル/円は一時的に119.40-45円方向に上昇している。

海外格付け機関のフィッチが、日本の格付けをA+からAに引き下げた。見通しは安定的としている。

海外格付け機関のフィッチが、日本の格付けをA+からAに引き下げたと伝わると、ドル/円は一時119.40円前後に上値を伸ばしたが、戻り売りに押されて119.27-30円レベルでドルは上げ渋り。

フィッチは、消費税増税先送りに代わる構造的な財政措置が2015年度予算へ十分に盛り込まれなかったことを
格下げの理由とした。フィッチは昨年12月9日、日本を格下げ方向で見直すと発表し、消費増税とほぼ同じ効果
を持つ代替策なしには格下げする方針を明らかにしていた。

その時のFXニュースをまとめるとこんな感じ~(´・ω・`)

よく分からんけど、円の価値下がる=円安=ドル/円上昇って事なのね。

20150427j
って、前より下がっとるやないか~~い!

※追記
20150427k
さっきのでいいオチついたけど、その後上昇~  トレンドライン引いたりしたものの、動きが激しいからもう取引はやらず~

バイナリーオプションランキングへ

↓ブログ村に再参戦する事にしました。目標500in!※1500in以上のブログは注意(*´ェ`*) にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

海外のバイナリーオプション業者、どこで始めたらよいのか分かりませんよね?

口コミを調べてもイマイチなんだか・・

ここでは私が実際に使った出金経験なども踏まえて初心者向けにランキング化したものです。 

メルマガ配信などがきちんとされていて毎日スタッフさんが身近に感じる・キャンペーンなどが頻繁でサイトが動いている・活性化しているような点も重要ですし(これは実際に登録しないと分からない事ですよね) 

ハイローオーストラリアのように絶対的な信頼を得ている会社の大きさのようなものも重要ですね。 個人的にはハイローのチャートシステムよりも、細かい動きの方が好きなのでそれも考慮に入れています(。・ω・)ノ゙

おすすめのバイナリーオプションランキングです。

1位

244pt

UP

TRADE200

他には無い、ペイアウト率200%の取引「リターン200」で話題の海外バイナリーオプション業者。

2位

889pt

UP

ハイローオーストラリア

倍率2倍!途中売却や出金面で評判高い!

3位

450pt

UP




ソニックオプション

ソニックオプション(sonicoption)は新しく業界へ参入した海外業者になります。

4位

355pt

UP

The Binary

出金条件が低く、初めてのバイナリー挑戦者に人気の業者。
サポート対応も早いので、安心した取引ができることも人気の一つでしょう。

4位

701pt

UP

JETOPTION

きゃべつが使ってるサイトです。 出金の経験もありオススメ度高し


by.海外バイナリーオプションランキング委員会作成。

コメントを残す

サブコンテンツ

バイナリーオプション業者ランキング

業者ランキング

1位 TRADE200
他にはない取引「リターン200」が話題の業者。
2位 ハイローオーストラリア
倍率2倍!途中売却など評判高い!
3位 ソニックオプション
おすすめのサイト!
4位 TheBinary
出金最速の安心業者で今注目!
5位 JETOPTION
キャベツが今使っている業者さんです。
7位 プライベートオプション
最近できた(?)、シンプルで使いやすい業者!!
7位 Binary30
旧GMOクリック証券と同じシステムを採用。

バイナリーオプション関連Twitter

このページの先頭へ