ドル円てどこまで上がるの?12年ぶりのお祭りフォー!!!

20150528a
えー(●・ω・)ノ ドル円は23時28分現在、また高値を更新して、なんならそのラインがサポートラインになり替わっております・・

23時の指標発表を受けて今こんな感じ。 ズドーンではなくてちょっと下がってキタ?みたいな程度。

28日NY外為市場は、発表された米4月中古住宅販売成約指数が前月比+3.4%(前年比+13.4%)と次善予想の前月比+0.9%(前年比+10.9%)を大幅に上回ってドル/円は124.45円前後へ一段高、ユーロ/円は135.32円前後で揉み合い推移。

との事で、これってよかったんよね? でもパイーン!とは上がらないわけですな・・(´・ω・`)

実に12年ぶりの高値だそうです~ まあ昨年末に黒田バズーカ2が発動して、年内125円あるで!?なんて声もあったくらいなのでやっとこさという所なのかな? 原油安とかギリシャ問題とかでズドーンの時代があったもんね・・(´・ω・`)

昨日に続いて、このケースでやり取りした事ないからいろいろ試してみればいいとは思うんだけど、なかなか手が出ない・・ いつもならラインと雲が完全に一致!とりゃー!とかなんだけど、あんまりそういう時ないし(´・ω・`)

20150528b
あ!でもたった今さっき!! このラインはテッパンで23時の指標発表の結果も良好だったんだからここはいくべきだったかもん!?

何か気合の入っていない攻略でも何でもない記事ですみませぬー・・でも、ちょっと時間が経つだけで「どうなったかな?」って、相場を見るの楽しくなってまいりましたよね?

バイナリーオプションランキングへ

↓ブログ村に再参戦する事にしました。目標500in!※1500in以上のブログは注意(*´ェ`*) にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

海外のバイナリーオプション業者、どこで始めたらよいのか分かりませんよね?

口コミを調べてもイマイチなんだか・・

ここでは私が実際に使った出金経験なども踏まえて初心者向けにランキング化したものです。 

メルマガ配信などがきちんとされていて毎日スタッフさんが身近に感じる・キャンペーンなどが頻繁でサイトが動いている・活性化しているような点も重要ですし(これは実際に登録しないと分からない事ですよね) 

ハイローオーストラリアのように絶対的な信頼を得ている会社の大きさのようなものも重要ですね。 個人的にはハイローのチャートシステムよりも、細かい動きの方が好きなのでそれも考慮に入れています(。・ω・)ノ゙

おすすめのバイナリーオプションランキングです。

1位

244pt

UP

TRADE200

他には無い、ペイアウト率200%の取引「リターン200」で話題の海外バイナリーオプション業者。

2位

889pt

UP

ハイローオーストラリア

倍率2倍!途中売却や出金面で評判高い!

3位

450pt

UP




ソニックオプション

ソニックオプション(sonicoption)は新しく業界へ参入した海外業者になります。

4位

355pt

UP

The Binary

出金条件が低く、初めてのバイナリー挑戦者に人気の業者。
サポート対応も早いので、安心した取引ができることも人気の一つでしょう。

4位

701pt

UP

JETOPTION

きゃべつが使ってるサイトです。 出金の経験もありオススメ度高し


by.海外バイナリーオプションランキング委員会作成。

8 Responses to “ドル円てどこまで上がるの?12年ぶりのお祭りフォー!!!”

  1. まっすー より:

    きゃべつさんおはです^^
    相場は上がれば上がるほど、上がるというのを聞いたことがあります。(さすがにどこかで落ちてきますが)エリオット波動なんかを調べてみると、チャートを見るのが面白いですよ。
    勝てていない自分が言うのも説得力ありませんが。。
    自分が引いたラインに対して、チャートがどのような動きをするのか、確認するだけでも楽しいですよね(*´ェ`*)

    • きゃべつ より:

      まっすーさん、どもども~ん♪

      相変わらず勉強熱心ですなぁ~(*´ε`*)

      上がれば上がるほど上がる・・・うーむ、正に今の状況がそれなんですかね? 今週は指標発表も多くて金曜の雇用統計があって・・どうなる事やら(*´ε`*)

  2. BO ファイター より:

    どもも~~ん^^

    日本は、輸入大国ですぞ~。。。
    円安が このまま行けば、原材料が どんどん
    値上がりして、一般庶民が苦しむんですよー0-

    トヨタの様な、輸出で儲ける企業は ごく一部、

    我々の生活が苦しくなるんで、円安は 反対。
    115円あたりが ちょうど良い^^

    高度成長期のバブルの頃とは 時代が違う。
    若手が 働かないので、未来は 暗いでしょう。

    やはり、暗い未来には 投資が一番^^
    自分の力で、資産を運用していきましょう^^

    不老不死は無理だけど・・・・・・
    不労所得は可能かもね・・・・・・

    拍手してねえ~~~^^

    • ショーケン より:

      こんばんはヽ(・∀・)ノ
      ドル円は115~125がいいかなと思ってます。
      投資でやっていければね~・・・

      今日は-4万・・・・・
      なんか月曜と金曜は勝率ガタ落ちしてます
      イチモクの雲をあてにすると何もないかのようにすり抜け
      雲を無視すると雲のライン通りに動きやがる
      (# ゚Д゚) ムッキー!!

    • きゃべつ より:

      先生~どもども~ん♪

      115円あたりですかぁ・・ もしも誰かが具体的にそんな発言したら勢いあるドル円もドーン落ちそうですねぇ(´・ω・`)

      80円くらいの頃、海外サイトで買って日本で売ってたりしたので身に染みます・・ 

      ふと思ったんですけど、海外の物を輸入して売ってる小さなショップってオシャレな地域によくあるけど、軒並み潰れてないんですかね・・? 83円が124円になってるんですよ(´・ω・`) よっぽど利益率が良かったのか・・謎です。 

      暗い未来に向けて、投資はどこにするのが良いのですかねぇ(´・ω・`) 人がいないマンションが増えてるとかも聞きました

  3. BO ファイター より:

    どもも~~ん^^

    自分は、初心者の頃・・・ラインを引いてました。
    でも。。。
    中級者・上級者へと進化していくと

    目先のテクニカルやラインなど どうでもいい
    と思えるように なりました。

    それからは、プライスの強弱、ファンダメンタルの
    強化に全力を 注ぎました。
    すると・・・・

    ほぼ、FXやBOで 負けなくなりました。
    頭の中で トレードラインを引いたりは してます。

    前にも言ったかもしれませんが。。。。
    FXの 情報収集能力、判断力は 半端じゃないです。
    バイナリーなど、たやすく功略できます。
    自分は 今、知り合いと共に・・・・・・・

    バイナリーの 自動売買ツールを 開発中です。
    平均足を使った 3・5分トレード完成版です。
    勝率90%以上の実践データを元に 開発中。
    ただし・・・・・
    このツールは 販売は しません。

    自分に関係している人の 数人で使用する予定です。
    このツールが ぜんぜん役に立たなくても
    気にしません^^
    面白半分で 開発しているので。。。。。

    • ショーケン より:

      大勢が同じ手法で勝つようになったら
      なにかしらの対策取られるかもしれないから
      その方がいいと思いますね。

      自分ももし攻略法みたいの見つけたとしたら
      近しい3~4人にしか教えないですわ。

      見つけるより破産する確率の方が高いけど(笑)

      土日はみっちりバイオプのお勉強します

    • きゃべつ より:

      先生~どもども~ん♪

      先生が開発したツールなら凄そうですねぇ~~ 販売すればいいのに(*´ε`*)

      ファンダメンタルズ分析は興味と経験の積み重ねですよねぇ~(´・ω・`) 社会は不得意でなかなか頭に入ってきませぬぅ~ 

コメントを残す

サブコンテンツ

バイナリーオプション業者ランキング

業者ランキング

1位 TRADE200
他にはない取引「リターン200」が話題の業者。
2位 ハイローオーストラリア
倍率2倍!途中売却など評判高い!
3位 ソニックオプション
おすすめのサイト!
4位 TheBinary
出金最速の安心業者で今注目!
5位 JETOPTION
キャベツが今使っている業者さんです。
7位 プライベートオプション
最近できた(?)、シンプルで使いやすい業者!!
7位 Binary30
旧GMOクリック証券と同じシステムを採用。

バイナリーオプション関連Twitter

このページの先頭へ