バイナリーオプションにおけるQBKとは?!

オバマ大統領発言、黒田総裁発言で上昇フォーの勢いが止まったドル円・・(●・ω・)ノ

特に材料もなく地味に推移しております・・(´・ω・`)だって金曜日の安値が123.142円で高値が123.824円。 しかも始値(スタート)が123.402円で終値が123.375円と、ほとんど動いていないんですよ。 今日は21時30分前までは同じ感じだろうから、どこかで拾えるかな~?(´・ω・`)

20150615a
1時間足~♪ ラインは毎回決して新しく引くって決めてたんだけど、「もうこれでええやん?」て感じだったので金曜日のをそのまんま採用~ ここ数時間、このラインが丁度雲の上限と一致しててレジスタンスラインとしてバリバリ機能しております!

しかし! よりによってもう、雲が∞←これの真ん中・・うーんとなんだろう? イメージ的には知恵の輪が外れる所?

とにかく、この雲と雲の切れ目の真ん中の所は上に抜けがち~~なのでラインで買えないですよん(´・ω・`)

これ、今上に抜けたらスポーン!と行きそうだからHIGH狙えるかも?

20150615b
1分足で見ましたが、超えるのか? 超えないのか? よくわからん(´・ω・`)

20150615c
あら~戻ってきた・・

20150615d
しばらく間をあけてみると、「おお!!今度こそ雲を上に抜けた!?」あれだけ揉み合って抜けたのならスコーーン!って行くのでは?

20150615e
うーん、しかし! 雲がちょっと上に広がってて、何か雲のあたりで抵抗にあって伸び悩んでいるのですよ・・

こういう動きだとバイナリーオプションは捕まえにくい・・いや、FXだって今は買い時じゃないですよね(´・ω・`)

20150615f
さらに夕ご飯を食べて戻ってくると・・? うほー!今度こそ上にパイーンか!?

20150615g
いやいや~まだまだ~~~ まだ一目均衡表の雲の中~~(´・ω・`)

20150615h
そして、今ここ~~

一応上昇基調だからHIGHを狙う?にしても、上に雲があるから狙いづらい。

だからといって、雲の上でLOWを狙おうにも動きとしてはガンガンはみ出てるし・・

非常ーーーにふわふわしてて買い処がここ数時間無いっす(*´ェ`*)

20150615i
そんな折、チャンスらしき動きに遭遇します(●・ω・)ノ

いや、急に跳んで来たから咄嗟にキャプチャー撮ったけど、そんな確固たる何かが無いと買えないよねぇ~

 

20150615j
ほげーー!! 買えばよかった~~~( ºДº)

○上昇基調で、抵抗を受けながらも上へ、上へと行こうとしている局面(>_<)

○グンー!と一瞬ノイズのように伸びてきて、1分足の一目均衡表の雲まで伸びた所(>_<)

○過去の動きを見ても、雲の抵抗が確実に機能した動き(>_<)

決定力不足!!!

正に、QBK状態(>_<)

バイナリーオプションランキングへ

↓ブログ村に再参戦する事にしました。目標500in!※1500in以上のブログは注意(*´ェ`*) にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

海外のバイナリーオプション業者、どこで始めたらよいのか分かりませんよね?

口コミを調べてもイマイチなんだか・・

ここでは私が実際に使った出金経験なども踏まえて初心者向けにランキング化したものです。 

メルマガ配信などがきちんとされていて毎日スタッフさんが身近に感じる・キャンペーンなどが頻繁でサイトが動いている・活性化しているような点も重要ですし(これは実際に登録しないと分からない事ですよね) 

ハイローオーストラリアのように絶対的な信頼を得ている会社の大きさのようなものも重要ですね。 個人的にはハイローのチャートシステムよりも、細かい動きの方が好きなのでそれも考慮に入れています(。・ω・)ノ゙

おすすめのバイナリーオプションランキングです。

1位

244pt

UP

TRADE200

他には無い、ペイアウト率200%の取引「リターン200」で話題の海外バイナリーオプション業者。

2位

889pt

UP

ハイローオーストラリア

倍率2倍!途中売却や出金面で評判高い!

3位

450pt

UP




ソニックオプション

ソニックオプション(sonicoption)は新しく業界へ参入した海外業者になります。

4位

355pt

UP

The Binary

出金条件が低く、初めてのバイナリー挑戦者に人気の業者。
サポート対応も早いので、安心した取引ができることも人気の一つでしょう。

4位

701pt

UP

JETOPTION

きゃべつが使ってるサイトです。 出金の経験もありオススメ度高し


by.海外バイナリーオプションランキング委員会作成。

コメントを残す

サブコンテンツ

バイナリーオプション業者ランキング

業者ランキング

1位 TRADE200
他にはない取引「リターン200」が話題の業者。
2位 ハイローオーストラリア
倍率2倍!途中売却など評判高い!
3位 ソニックオプション
おすすめのサイト!
4位 TheBinary
出金最速の安心業者で今注目!
5位 JETOPTION
キャベツが今使っている業者さんです。
7位 プライベートオプション
最近できた(?)、シンプルで使いやすい業者!!
7位 Binary30
旧GMOクリック証券と同じシステムを採用。

バイナリーオプション関連Twitter

このページの先頭へ