ギリシャの事は嫌いになっても、ユーロの事は嫌いにならないでください!

うむむむ~~ん、今日は本気で何も書く事ないかも~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

ドル円相場は閑散・地味な相場が続き

20150625a
日足だとこんな感じ(●・ω・)ノ 一応昨日の安値で線を引いてみたけどもう一度下に抜けてるのねん

20150625b
こちら19時30分頃に撮ったキャプチャーで、地味に雲の中を推移中。

20150625d
そして、21時30分の米指標発表などを経たから何か動きあるかな~?と覗いたらこう。 普通にさっきの延長のような動きですなぁ・・

20150625e
まあ、強いて言えばこんな所でしょか(●・ω・)ノ んーでも何かね。

暇だからGMOクリック証券のプラチナチャートの右下のニュースで気になったのをピックアップのコーナー!

ギリシャ問題てどんな感じなの?

ロイター通信によると、欧州中央銀行(ECB)銀行監督委員会のダニエル・ヌイ委員長は25日、ギリシャの債務危機によるユーロ圏の金融機関への影響はないとの見方を示した。

「ギリシャから書類が届いた」 「欧州財務相はこれから検証していく」 「分ごとに問題が難しさを増す」

日曜日がギリシャにとって最終期限

欧州中央銀行(ECB)理事会は25日の電話会議で、ギリシャの銀行に対する緊急流動性支援(ELA)枠を据え置くことを決定した。関係筋が明らかにしたもの。

【フランクフルト】ドイツ連邦銀行(中央銀行)総裁を務める欧州中央銀行(ECB)のバイトマン理事は25日
、緊急流動性支援(ELA)の継続でギリシャ銀行業界の健全性に疑問が生じていると主張した。

 ECBはこのところ毎日、ギリシャの銀行向けのELAを決定している。

 だがバイトマン理事は「(ギリシャの銀行向けELAが)長期間に及び、ギリシャの銀行にとって唯一の資金調
達源になっている」と指摘。これが「金融の健全性に対する疑問を生じさせた。資本流出と大規模な預金引き出
しを促したギリシャ政府の政治的な判断も影響している」と語った。

 タカ派で知られるバイトマン理事からこのようなコメントが出たことは、特に予想外ではない。ただ、この発
言はギリシャの銀行が命綱としているELAからECBが近く手を引くリスクを浮かび上がらせた。

 バイトマン理事は「ELAを受け取っている銀行は流動性状況の改善に全力を尽くし、流動性に乏しいギリシャ
短期国債に再投資して流動性をさらに悪化させる事態を回避しなければならない」と呼び掛けた。

 「このような背景から、後日支払いが見込まれるとしても、(ECBとユーロ圏19カ国の中銀で構成する)ユー
ロシステムがギリシャにつなぎ融資を提供すべきでないことは現在の協議関係者すべてに明らかなはずだ」と続
けた。「市場から資金を調達できない銀行が、同じく市場から締め出された国の債券を買い、その資金をELAに
頼っているのは深刻な懸念だ」との見方を示している。

前は結局ギリシャが返済プログラムに同意して頑張っていこーみたいになるのかと思ってたけど、何だか全然進まず・・ズルズル引き伸ばしですなぁ・・

ギリシャの債務危機によるユーロ圏の金融機関への影響はないとの見方

という単語が、今日だけじゃなくて最近よく聞くようになってきました。 元々ユーロに加盟出来る財政状況じゃなかったのにズルして、バレてそこからもうアカンってなってるのに、ずるずる今に至るわけですが、これが先延ばし・ズルズルじゃなくなって、例えばユーロ離脱決定です!ってなるのってどのタイミングなのですかね? 

日曜日がギリシャにとって最終期限

この1文が怖いですね 今日は取り引き無し~

強いて言えば、今さっきなんですけど、
20150625f
1時間足で22時になって一目均衡表の雲の下限がちょっと上になったんですね。 雲の中を推移してるので、このラインは目安となるわけですよ(●・ω・)ノ

20150625g
ファーストタッチは行けばよかったぁ~って思いました(●・ω・)ノ 21時30分を超えてもこの地味な動きですからね。 

あれ?でも今日ってばそろそろ発言があるんだっけ?? パウエルさん。

バイナリーオプションランキングへ

↓ブログ村に再参戦する事にしました。目標500in!※1500in以上のブログは注意(*´ェ`*) にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

海外のバイナリーオプション業者、どこで始めたらよいのか分かりませんよね?

口コミを調べてもイマイチなんだか・・

ここでは私が実際に使った出金経験なども踏まえて初心者向けにランキング化したものです。 

メルマガ配信などがきちんとされていて毎日スタッフさんが身近に感じる・キャンペーンなどが頻繁でサイトが動いている・活性化しているような点も重要ですし(これは実際に登録しないと分からない事ですよね) 

ハイローオーストラリアのように絶対的な信頼を得ている会社の大きさのようなものも重要ですね。 個人的にはハイローのチャートシステムよりも、細かい動きの方が好きなのでそれも考慮に入れています(。・ω・)ノ゙

おすすめのバイナリーオプションランキングです。

1位

244pt

UP

TRADE200

他には無い、ペイアウト率200%の取引「リターン200」で話題の海外バイナリーオプション業者。

2位

889pt

UP

ハイローオーストラリア

倍率2倍!途中売却や出金面で評判高い!

3位

450pt

UP




ソニックオプション

ソニックオプション(sonicoption)は新しく業界へ参入した海外業者になります。

4位

355pt

UP

The Binary

出金条件が低く、初めてのバイナリー挑戦者に人気の業者。
サポート対応も早いので、安心した取引ができることも人気の一つでしょう。

4位

701pt

UP

JETOPTION

きゃべつが使ってるサイトです。 出金の経験もありオススメ度高し


by.海外バイナリーオプションランキング委員会作成。

コメントを残す

サブコンテンツ

バイナリーオプション業者ランキング

業者ランキング

1位 TRADE200
他にはない取引「リターン200」が話題の業者。
2位 ハイローオーストラリア
倍率2倍!途中売却など評判高い!
3位 ソニックオプション
おすすめのサイト!
4位 TheBinary
出金最速の安心業者で今注目!
5位 JETOPTION
キャベツが今使っている業者さんです。
7位 プライベートオプション
最近できた(?)、シンプルで使いやすい業者!!
7位 Binary30
旧GMOクリック証券と同じシステムを採用。

バイナリーオプション関連Twitter

このページの先頭へ