チャートの見た目の雰囲気で買ってはいけない例(1分足の移動平均線編)

20150626a
ドル円は材料難で、この辺が気持ちいいのかな~ 落ち着くのかな~ なんてところ(●・ω・)ノ

レジスタンスラインが機能した時

20150626b
あんまりにも地味な動きでラインがどうのこうのって感じでもないんですよ・・ なんと説明してよいのやら? (厳密にはポイントはあったかもだけど単純に外出が多くて追っかけられてなかったってのもあるのですが)

昨日も同じ感じで取引できなかったし、この辺狙ってみっかな~?と

20150626c
ラインを引いてみます(●・ω・)ノ

20150626d
とはいったものの、このローソク足の軌跡を見ても分かる通り、

・しゃがんでジャンプだった

・一気に到達したのではなくて、手前で止まり次で超えた

うーん・・やめとこ。 となりますよね(´・ω・`) ラインが弱くても、意外と「ローソク足の動き次第では確信!」って時もあるのよ。

20150626e
おぼぼぼぼ~ 普通に下落~素直やん(´・ω・`)

チャートの見た目の雰囲気で買ってはいけない例

20150626f
さて、ここで思わず買いたくなるけど買わない方がいいシーンをご紹介。

一度ライン越えを狙うも、跳ね返されたドル円。 しかし、ここで絵的にはいかにも移動平均線で「びよーーーん!」と再度ライン越えを狙いそうな図になっております(●・ω・)ノ

見た目はもういかにも「HIGHいったれー!」ですよね? その前に一度見事に移動平均線くらいで跳ねてるし。

で、何が言いたいかって、この時は買わない方がいいって事なんです

1分足の移動平均線は設定してる数値にもよりけりなのかもですが、デフォルトのままだとあんまり頼りにならないでズボ!っと下に落ちる事が多いのです。

この局面も、50%、50%なのです。 (と思ったら、水色の点が綺麗にプチラインを生成してるから、HIGH55%、LOW45%くらいかな? これがない方が絶対買わないぞってなるのに・・)

さて、結果を見てみましょう~

20150626g
おい! 普通にHIGHでいいじゃないか!

調子狂った~

まあこれは結果そうだったというだけで、買う前の段階では「一見HIGHでしょと見せかけて、かなり怪しいぞ」って事なのでした(´・ω・`)

例の結果が違うから何か締りが悪いけどそういう事なのでした。

バイナリーオプションランキングへ

↓ブログ村に再参戦する事にしました。目標500in!※1500in以上のブログは注意(*´ェ`*) にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

海外のバイナリーオプション業者、どこで始めたらよいのか分かりませんよね?

口コミを調べてもイマイチなんだか・・

ここでは私が実際に使った出金経験なども踏まえて初心者向けにランキング化したものです。 

メルマガ配信などがきちんとされていて毎日スタッフさんが身近に感じる・キャンペーンなどが頻繁でサイトが動いている・活性化しているような点も重要ですし(これは実際に登録しないと分からない事ですよね) 

ハイローオーストラリアのように絶対的な信頼を得ている会社の大きさのようなものも重要ですね。 個人的にはハイローのチャートシステムよりも、細かい動きの方が好きなのでそれも考慮に入れています(。・ω・)ノ゙

おすすめのバイナリーオプションランキングです。

1位

244pt

UP

TRADE200

他には無い、ペイアウト率200%の取引「リターン200」で話題の海外バイナリーオプション業者。

2位

889pt

UP

ハイローオーストラリア

倍率2倍!途中売却や出金面で評判高い!

3位

450pt

UP




ソニックオプション

ソニックオプション(sonicoption)は新しく業界へ参入した海外業者になります。

4位

355pt

UP

The Binary

出金条件が低く、初めてのバイナリー挑戦者に人気の業者。
サポート対応も早いので、安心した取引ができることも人気の一つでしょう。

4位

701pt

UP

JETOPTION

きゃべつが使ってるサイトです。 出金の経験もありオススメ度高し


by.海外バイナリーオプションランキング委員会作成。

5 Responses to “チャートの見た目の雰囲気で買ってはいけない例(1分足の移動平均線編)”

  1. ショーケン より:

    こんばんは!
    きゃべつさんのコメ!毎回ですけど面白くてたまらんす!
    一緒に酒飲みてぇ~!(笑)

    あそこってたぶん何度も引っかかったんでしょ?

    んで「ふふ、綺麗に反発しないの、あたしゃ知ってるんだよ( ̄ー ̄)ニヤリ」
    てときに限って普通に反発 「普通かよ・・・(・д・)チッ」
    ですよね

    でもエントリーせず様子見したのは素晴らしい!
    私なら「知ってるよ~下がんだろ?へへσ(´┰`=)」
    でポチっとやってますわ

    • きゃべつ より:

      ショーケンさん、どもどもです~♪

      1分足の移動平均線の「見た感じ凄いここで跳ねそう」には何度も引っかかってるんでもう絶対やらないです(^^;)  

      でもポチっとが出来なくなって最近ブログがつまらんくないですか?(´・ω・`) 負けてブモー!ってのもそれはそれで面白いですよね。

  2. BO ファイター より:

    どもも~~ん^^

    週明け・・・
    見事に・・・・

    爆下げ~~~^^

    朝方 7時にチャート オープンしたら
    すんごい 下げてたので。。。。。

    金額は 言わないけど・・・・・

    すんごい 儲けました。。。^^
    ごちそうさまです。^^

    金曜に FXで ユーロ円を ショートで
    仕込んどこうかな~と、思ったけど・・・・

    バクチなので ヤメときました。。-0-
    結果・・・爆下げ~~~~-0-

    たられば なのでね~~-0-
    でも 残念。。。。

    • きゃべつ より:

      先生、どもどもです~~~♪

      朝起きたら爆下げでしたねぇ~~窓明けからの~?って要素もあるとはいえ、ギリシャ問題が影響してるならばあたしゃ怖くて買えなかったですよん~! 土日でギリシャ怪しいってのは分かっていつつも買えないですよね・・

      明日が30日ですが「どうせ何かと延期でしょ?ギリギリで救済するんでしょ?それかギリシャが歩み寄るんでしょ?」という、ムードなんですかね? 今ガンガン金曜日と同じ値に近づいてるけど・・

      借金デフォルトでもユーロ離脱は無いという見解とか? 今に始まったこっちゃないって事とか? 

      もっとズボボボーってユーロが下がってもいい気がするけど、十分下がったって事なんですかねぇ? ギリシャ問題興味深し!

  3. BO ファイター より:

    どもも~~ん^^

    そうなんYO~~きゃべっちゃん^^

    自分は、最初「18~20日」の間に 爆下げ宣言。
    でも、支援延期でしょ!!

    そしたら、月末でしょ ってことでね。。
    土曜会議が あやしいでしょ。。。

    分っちゃいるけど・・・・・こわいのよ!!

    だいぶ前に、週明けにショート仕込んで。。。。
    爆上げされて、とんだ損失を抱えた経験があるので
    安易に。。。。
    爆下げを 確定出来なかったんですね~~-0-

    何事も 100%は ないので・・・・・・
    相場が 動いてから勝負で いいでしょ~~^^

    負けるの嫌い、含み損キライ・・・^^

    きゃべっちゃんも、慎重にね^^

コメントを残す

サブコンテンツ

バイナリーオプション業者ランキング

業者ランキング

1位 TRADE200
他にはない取引「リターン200」が話題の業者。
2位 ハイローオーストラリア
倍率2倍!途中売却など評判高い!
3位 ソニックオプション
おすすめのサイト!
4位 TheBinary
出金最速の安心業者で今注目!
5位 JETOPTION
キャベツが今使っている業者さんです。
7位 プライベートオプション
最近できた(?)、シンプルで使いやすい業者!!
7位 Binary30
旧GMOクリック証券と同じシステムを採用。

バイナリーオプション関連Twitter

このページの先頭へ