1分足の一目均衡表の雲で手を出してはいけないケースと行くケース

20150630a
ドル円ですが、昨日の安値を下にはみ出しつつも買い支え。 ショートカバーってやつらしい? はみ出しながらだんだん下値を更新していくってパターンあるよね(●・ω・)ノ  でも、122.00円くらいのラインって強力だからはみ出してもまた回復すると睨んで狙ってみたい所(●・ω・)ノ

20150630b
一応ラインは下げてみました。 ついでに上値でも結んでみた。

なんかサッカーのディフェンスラインみたい(●・ω・)ノ

20150630c
んで、下からの買い支えが強くて移動平均線を上に行くのか? 下に戻されるのか?とかで全然どっちつかずな状況に・・こりゃ取り引きできないね・・

ちなみに上値を結んだ線も更新しました(●・ω・)ノ  こいつでハエ叩き狙うのはちと危険かな(●・ω・)ノ

予定では、下値更新を目指す・・ダメだ~の押戻しでHIGHを狙おうと思っていたのに、全然落ちてくる気配が無くなってしもた・・

20150630d
ギリシャ問題の最中だから、ユーロドルの方がやりやすいか?と思ってみてみるも、金曜日とかに落ち着いてた値と同じような所で居心地良さそう・・

20150630e
ここで、移動平均線を上に来た! これ、HIGH狙い出来るか?

20150630f
むほー! 2分取り引きなんだし、しゃがんで跳ねた瞬間狙えばよかった~~(*´ェ`*)

20150630g
ぎゃぴー! チャンス終了~~~

んで、これどこまで伸びるか? どこで休憩するか?って目星はついてて、

20150630h
ぱぬーん! 30分足の雲~と思ってたらもう跳ね返った・・展開が早い!

20150630i
雲に当たって落ちてきたドル円。 移動平均線で1回跳ねつつも、下に落ちてきて、下の雲にも支えられてますね(●・ω・)ノ

そう、このヒト意思が弱いんですよ。 明確な方向性がうっす~~いんですね。 だからテクニカルに流されやすい。 忠実、素直。

てことで、調子乗ってもういっちょうHIGH狙っちゃいますか(●・ω・)ノ

大事なのは、「ここで上昇するという予測」ではなく、「あと数分は雲の上で持つやろ。その後は知らん。」こっちの考え方ななのですよん(●・ω・)ノ

ここで手を出さないケースは、
・回復したけど押戻された感じが出てたらNG(上のはまだいけそうでしょ)
・小さめの陰線が2本続いてたらNG(上のは今まだ陰線と確定したわけじゃなくてしゃがんだと捉えています)

と言った所でしょうか。 1分足でもなんでも、変な動きって急にはしないですよ(●・ω・)ノ  変な動きばっかりの相場の時もあるけど、今日に関しては素直ないい子なのでテクニカルで攻めよう~って事なのです(●・ω・)ノ

20150630j
ほい。 あ、また大きい画面の色が反転しないケース・・右上を見るっきゃない!

20150630k
地味に勝つフォーー!!

20150630l
どさくさに紛れて・・な一本でしたがわりと自信はありましたぜ(●・ω・)ノ あ、今はさっき上で言ったNGパターンですな。 一服感がある。

バイナリーオプションランキングへ

↓ブログ村に再参戦する事にしました。目標500in!※1500in以上のブログは注意(*´ェ`*) にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

海外のバイナリーオプション業者、どこで始めたらよいのか分かりませんよね?

口コミを調べてもイマイチなんだか・・

ここでは私が実際に使った出金経験なども踏まえて初心者向けにランキング化したものです。 

メルマガ配信などがきちんとされていて毎日スタッフさんが身近に感じる・キャンペーンなどが頻繁でサイトが動いている・活性化しているような点も重要ですし(これは実際に登録しないと分からない事ですよね) 

ハイローオーストラリアのように絶対的な信頼を得ている会社の大きさのようなものも重要ですね。 個人的にはハイローのチャートシステムよりも、細かい動きの方が好きなのでそれも考慮に入れています(。・ω・)ノ゙

おすすめのバイナリーオプションランキングです。

1位

244pt

UP

TRADE200

他には無い、ペイアウト率200%の取引「リターン200」で話題の海外バイナリーオプション業者。

2位

889pt

UP

ハイローオーストラリア

倍率2倍!途中売却や出金面で評判高い!

3位

450pt

UP




ソニックオプション

ソニックオプション(sonicoption)は新しく業界へ参入した海外業者になります。

4位

355pt

UP

The Binary

出金条件が低く、初めてのバイナリー挑戦者に人気の業者。
サポート対応も早いので、安心した取引ができることも人気の一つでしょう。

4位

701pt

UP

JETOPTION

きゃべつが使ってるサイトです。 出金の経験もありオススメ度高し


by.海外バイナリーオプションランキング委員会作成。

3 Responses to “1分足の一目均衡表の雲で手を出してはいけないケースと行くケース”

  1. ショーケン より:

    こんばんは~

    24オプションの口座残高消滅~

    また指標(カナダとアメリカ)に高額かけての惨敗です

    練炭・・買ってこなきゃ(笑)

    • きゃべつ より:

      ショーケンさん、どもどもです~

      指標発表の時見てなかったけど動きあったんですかね? 練炭・・シャレにならんです(;´Д`)

  2. BO ファイター より:

    どもも~~ん^^

    ショーケンさん・・・・どんまい^^

    失敗は 成功のもと!!!
    大きく成長する栄養源ですよ、失敗は!!!

    それと・・・
    練炭は、焼肉に 使いましょう!!!^^

コメントを残す

サブコンテンツ

バイナリーオプション業者ランキング

業者ランキング

1位 TRADE200
他にはない取引「リターン200」が話題の業者。
2位 ハイローオーストラリア
倍率2倍!途中売却など評判高い!
3位 ソニックオプション
おすすめのサイト!
4位 TheBinary
出金最速の安心業者で今注目!
5位 JETOPTION
キャベツが今使っている業者さんです。
7位 プライベートオプション
最近できた(?)、シンプルで使いやすい業者!!
7位 Binary30
旧GMOクリック証券と同じシステムを採用。

バイナリーオプション関連Twitter

このページの先頭へ