ドル円、122円のサポートラインでの攻防戦、買い支えのどさくさを狙え!

20150708a
今日はラインに近づいているスタート。 ここでねらえるでしょうか?(●・ω・)ノ

このラインはなんぞや? 数時間前にもそこで買い支えられているけど? というと、

20150708b
昨日の安値であり、その前にも下げ止まりのあった、122円の節目くらいのラインなのです。

20150708l
これは、週足で見ると分かりやすい。 過去に「超えられないレジスタンスライン」として君臨していたゾーンなわけですね。

なので、ここでの買い支えは強力なのです(●・ω・)ノ

20150708c
てことで、チャンススタート!! んで、このラインが昨日の安値ラインなんだけど、ちょっと前に下値って更新されてるのよね・・

だから、なんだか嫌な感じだな~ なんだか怖いな~ っていうのが水色のラインなわけ。

なので、取引できずにそこにラインを引いてみると、

20150708d
うおっと! 本当にここまで伸びてきました。 そんで、そこのタッチをきっかけにパイーン上昇。 結局ファーストタッチでのHIGH狙いは逃してしまいました(´・ω・`)

20150708e
でもまだ一気に上昇!って感じでもないので、それでもきゃべつは「結果的にここで買い支えられる。ここを下に破るには材料が弱い」と睨んでいたので、HIGHを変える所を狙います(`・ω・´)キリッ

でも、矢印の所でさえも実際見てると「また下のラインまで行くかも・・下値更新するかも・・」とか思うと買えないわけです・・

20150708f
ここまでくれば流石にピンチを切り抜けた。 って感じはしますよね。 この移動平均線あたりでの攻防に勝ったら追っかけて買おう・・とタイミングをうかがっています(`・ω・´)

20150708g
ペロンとめくれて、しゃがんだ!! しゃがんでジャンプの合図や!

20150708h
買うー!

20150708i
あぶぶぶぶーーー!!ギリ義理勝つフォー!!

20150708j
しゃがんでジャンプのしゃがんでがしゃがみ過ぎだよ・・ でも、そこから上昇していったのは間違いなしなのです。これが大事(●・ω・)ノ

20150708k
その後、しゃがんでジャンプの言葉通り、パイーーン!と上がって、雲に引っ掛かって下落。 今日はライン際で耐えたらHIGHみたいな感じで結構やりやすかったのではないでしょうか??(●・ω・)ノ

①でまたラインに支えられました。 陰線がはみ出した次に買い支えを確認、その後一回親切に戻ってきた陰線の所。 この辺。

②の雲支えの所。特に陰線から陽線に変わって、移動平均線を超えた次のタイミング(陽線3本目の始まり)

バイナリーオプションランキングへ

↓ブログ村に再参戦する事にしました。目標500in!※1500in以上のブログは注意(*´ェ`*) にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

海外のバイナリーオプション業者、どこで始めたらよいのか分かりませんよね?

口コミを調べてもイマイチなんだか・・

ここでは私が実際に使った出金経験なども踏まえて初心者向けにランキング化したものです。 

メルマガ配信などがきちんとされていて毎日スタッフさんが身近に感じる・キャンペーンなどが頻繁でサイトが動いている・活性化しているような点も重要ですし(これは実際に登録しないと分からない事ですよね) 

ハイローオーストラリアのように絶対的な信頼を得ている会社の大きさのようなものも重要ですね。 個人的にはハイローのチャートシステムよりも、細かい動きの方が好きなのでそれも考慮に入れています(。・ω・)ノ゙

おすすめのバイナリーオプションランキングです。

1位

244pt

UP

TRADE200

他には無い、ペイアウト率200%の取引「リターン200」で話題の海外バイナリーオプション業者。

2位

889pt

UP

ハイローオーストラリア

倍率2倍!途中売却や出金面で評判高い!

3位

450pt

UP




ソニックオプション

ソニックオプション(sonicoption)は新しく業界へ参入した海外業者になります。

4位

355pt

UP

The Binary

出金条件が低く、初めてのバイナリー挑戦者に人気の業者。
サポート対応も早いので、安心した取引ができることも人気の一つでしょう。

4位

701pt

UP

JETOPTION

きゃべつが使ってるサイトです。 出金の経験もありオススメ度高し


by.海外バイナリーオプションランキング委員会作成。

9 Responses to “ドル円、122円のサポートラインでの攻防戦、買い支えのどさくさを狙え!”

  1. BO ファイター より:

    どもも~~ん^^

    中国株 大暴落~~~~^^

    だから・・前から 言ってるじゃん。。。

    中国は、不動産が ズタボロ なんだしね。。。

    AIIB なんか 信用できないっしょ^^

    日本と アメリカは 参加しなくてよかったね^^

    人口多いんだから、暴落したら 暴動なるよね。。
    そういう 民族でしょ。。
    中国人ってさ・・・^^

    中国 信用しちゃ~~~だめだめ^^

    • ショーケン より:

      100年前に支那人と朝鮮人を見限っていた
      福沢諭吉の偉大さがわかりますね(笑)

  2. BO ファイター より:

    どもも~~ん^^

    ショーケンさん・・・
    ヒロセの チャートは VERY GOOD^^
    イエ~~イ!!!

    なんせ、自動で 安値・高値を記入してくれるので
    楽チン!!!

    あと、スパンモデル + ボリンジャー!!!

    この 最強チャートで 1分も 功略できました^^

    最安値からの、1時間エントリーが 勝利しやすい
    ですね^^
    5分チャートしか 見ないです。。。^^

    1分取り引きだけ 1分チャート見ます^^

    • ショーケン より:

      こんばんは~
      その最高値とか安値とか目安にすると
      そんなライン知らん顔してブッコ抜けてくれるんですよ

  3. BO ファイター より:

    どもも~~ん^^

    ショーケンさん・・・・

    高値、安値だけ見ても ブッコ抜けする時は しますよね。
    たとえば、オプション・バリアーだとか、ショートカバーが入りやすいとか、底固めに入っている とかね・・

    情報は いくらでも必要です。^^
    あと。。。。

    東京時間・欧州時間・ニューヨーク時間・・・・
    まあ、一応 オセアニア時間ね・・・

    きちんと 動きをチェックしてますか???

    欧州時間で下落調整してきたら、ニューヨークで
    ドルの買い戻し狙い・・・・なんかもありますよね。

    基本、ドルは いくら下落しても 強い通貨なんです。
    昨日、下落しての 東京時間の ドルの買い戻しは
    取れましたか??
    この辺は、FXのツワモノなんかは、きちんと ロングして、ブッコ抜いてるんですよね^^

    まだ、下がるなんて思って ショート振ってる人は
    「ありえないでしょ~~」って感じですよね^^

    相場は、「大衆の心理」で 出来てるもの!!!

    流れを 見切りましょう^^

  4. BO ファイター より:

    どもも~~ん^^

    追伸・・・・^^

    「ズコ~~ン」、「バイ~~~~ン」っていうのは
    きゃべっちゃんに 聞いてね^^
    1分、2分 の 達人だから・・・^^

    自分は、FXメインの BO遊び なんで。。。

    相場の 流れについては 専門なんで。。。。

    よろしくです^^

  5. BO ファイター より:

    どもも~~ん^^

    さて、質問です・・・・^^

    「朝7時~ドル円、120.58 で ロングエントリー」。
    業者は、ハイローオーストラリア!!!

    時間は、23H です。(満期が、朝6時まで)。

    金額は、10万 × 10本(100万円分)。

    ただいま、16時30分ごろ^^

    ドル円、121.37~あたりです。。。

    さ~~て、満期まで ほっといて勝利出来るでしょうか?
    勝利できれば、1.9倍なので、90万ゲットですが・・・・・・・・・・・・・・-0-

    • ショーケン より:

      現在121.44~
      ドキドキするじゃないですか
      ( ̄◇ ̄;)

    • きゃべつ より:

      先生、どもども~ん♪

      宣言しての結果待ち、逃してしもた~~(>_<) 120.50円はテッパンですなぁ~ でもレンジ突入かーなんて言っていましたが、ギリシャ問題が本当に解決の方向に向かったらそこまで下がらなさそう・・雲もいるし。 次の狙い目はどこか・・

コメントを残す

サブコンテンツ

バイナリーオプション業者ランキング

業者ランキング

1位 TRADE200
他にはない取引「リターン200」が話題の業者。
2位 ハイローオーストラリア
倍率2倍!途中売却など評判高い!
3位 ソニックオプション
おすすめのサイト!
4位 TheBinary
出金最速の安心業者で今注目!
5位 JETOPTION
キャベツが今使っている業者さんです。
7位 プライベートオプション
最近できた(?)、シンプルで使いやすい業者!!
7位 Binary30
旧GMOクリック証券と同じシステムを採用。

バイナリーオプション関連Twitter

このページの先頭へ