テロでリスク回避の円買い・・に全然ならず欧州時間でドル円、爆上げフォーー!!

20151116h
いきなりだけど、1分足のこの局面~

このラインは、値で言うと123.07円。 これってば、

20151116n
木曜日の高値ね(●・ω・)ノ

つまり、ここまでの道のりを解説すると、

1、テロ起こったからリスク回避で日本時間はズリズリ下落気味。

2、ロンドン時間からはやっぱフランス近いし、リスク回避でさらにズドーン下落するのかと思ったら、

3、逆に16時頃からパイーン!すんごい勢いでパイーン!

4、ヤバスー!金曜日高値超えた~~! 次の目安は・・?前々日高値のここー!123.07円のラインー!

5、抵抗あった~買えばよかった~!なんて言いつつ、また戻ってきた~!

さっきの画面に戻すね~
20151116h
2回目のトライで上に抜けたーー! そしてもう一段ジャンプー!

そしたら今度は下に抜けたーー! この辺できゃべつはMT4の画面を見る。 ↑今ここ。

一度下に抜けて、75日移動平均線もあるしラインもあるし、一目均衡表の雲もあるし・・

これは買いだ! LOWのね。

20151116i
イケーー!! イイ感じ~! 念のため1分取引にしました~

20151116j
イイ感じで抵抗にあっています~!!

20151116k
勝つのすけ~~~!!!!

20151116l
そう! そういう事~ん!!

ん!?

ん!!??

んんん!?!?!?

20151116m
負けとるや~ん! これぞ正にノイズアタック・・!! 完全に壁で捉えたのになぁ・・ やっぱり揉み合いを制す頃の2分足に戻すか・・

バイナリーオプションランキングへ

↓ブログ村に再参戦する事にしました。目標500in!※1500in以上のブログは注意(*´ェ`*) にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

海外のバイナリーオプション業者、どこで始めたらよいのか分かりませんよね?

口コミを調べてもイマイチなんだか・・

ここでは私が実際に使った出金経験なども踏まえて初心者向けにランキング化したものです。 

メルマガ配信などがきちんとされていて毎日スタッフさんが身近に感じる・キャンペーンなどが頻繁でサイトが動いている・活性化しているような点も重要ですし(これは実際に登録しないと分からない事ですよね) 

ハイローオーストラリアのように絶対的な信頼を得ている会社の大きさのようなものも重要ですね。 個人的にはハイローのチャートシステムよりも、細かい動きの方が好きなのでそれも考慮に入れています(。・ω・)ノ゙

おすすめのバイナリーオプションランキングです。

1位

244pt

UP

TRADE200

他には無い、ペイアウト率200%の取引「リターン200」で話題の海外バイナリーオプション業者。

2位

889pt

UP

ハイローオーストラリア

倍率2倍!途中売却や出金面で評判高い!

3位

450pt

UP




ソニックオプション

ソニックオプション(sonicoption)は新しく業界へ参入した海外業者になります。

4位

355pt

UP

The Binary

出金条件が低く、初めてのバイナリー挑戦者に人気の業者。
サポート対応も早いので、安心した取引ができることも人気の一つでしょう。

4位

701pt

UP

JETOPTION

きゃべつが使ってるサイトです。 出金の経験もありオススメ度高し


by.海外バイナリーオプションランキング委員会作成。

8 Responses to “テロでリスク回避の円買い・・に全然ならず欧州時間でドル円、爆上げフォーー!!”

  1. BO ファイター より:

    どもも~~ん^^

    ユーロ下落はしたものの・・・・・
    ちょっと、ショートが 溜まりすぎてたので
    ストップ巻き込み、ショートカバーが入りました。

    ま~、ドル円は 下がれば買いのトレンド発生中なので
    どうしても、買い上がりますよね。。。。。

    それにつられて、下げ切れなかった ユーロ円が
    買い上げるしかない状態でしたね^^

    ドル円は、来年も利上げ濃厚なので・・・・・
    130円を 目指すんじゃなかろ~かと、推測^^

    • きゃべつ より:

      先生~どもども~~~

      夜中も上昇、朝も上昇で、130円目指してますな~~~!! 利上げ濃厚なのは雇用統計の時に「ぴきーん!」と来たはずですが、ズリズリ下落してたのは、株価の動向を伺ってたんですかね? 「どこかで押し目買いすっぞー」って思っていたのに、乗り遅れました(苦笑) 

  2. BO ファイター より:

    どもも~~ん^^

    海外FXの、「XM」・・・リアル口座開設中です。

    デモ口座で、データを取ったりしてます^^

    なんせ、「888倍」の超破壊力なので。。。

    デモでは、400倍で試してます。。
    スプが、ドル円で 1.7PIPSあります。
    (広すぎね~か???)

    でも、証拠金が少なくてすむし、ビッグトレードが
    出来るのが 楽しみです^^

    リアル口座が出来次第、報告します^^

    • きゃべつ より:

      先生、どもども~ん

      888倍!! ぬほ~~~ 流石、海外口座ですな~ 破壊力ありすぎです(^^;) 

      損切がちゃんと出来る先生だからこそですな~ 先生の爆発利益にドキドキです。

  3. のほっと提督 より:

    きゃべつさんども~♪

    ノイズアタック…残酷ですな;;
    よく、0.001差とかでヤラレる事がありますが、まぁ事故だと思って諦めましょうw

    そして昨日もデモトレで22時頃からお勉強。

    ふと思ったんですけど、デモトレだと「約定拒否」になった事が無いんですよね。(ハイローね)
    リアルマネー投入してると、結構な割合で拒否られる気がするんですが、何かあるんでしょうかね?^^;
    デモトレの時は値動きの小さい時しかやってなくて、リアルマネーの時は大きい時に…って事でも無いんでしょうけど…。

    • きゃべつ より:

      提督どもども~ん♪

      約定拒否、そういえば最初の頃色んな業者試してた時、オプテックとかでよくありました。 グイン!ってなってチャンス!って時とか特に。 

      ノイズラッキーは認めないっていうシステムはありそうですね。 逆にノイズにラストでやられる事も少ないとか?

      ソニオプは一度もないですが、「そこ~~!?」っていう約定はあります(^^;)

      • のほっと提督 より:

        きゃべつさんどもども~♪

        ノイズラッキー…かぁ…。
        確かに、こちらに有利な側にスリップした時は拒否られて、業者に有利な側の時は妙な値で約定されてるような…。

        まぁ、業者も営利目的なので仕方ないのかなぁ…。

        何にしても自分が自信を持って勝てると思える鉄板スタイルを見付ければいいんですな^^

        • きゃべつ より:

          提督どもども~♪

          >確かに、こちらに有利な側にスリップした時は拒否られて、業者に有利な側の時は妙な値で約定されてるような…。
          まあ、疑心暗鬼になってるだけかもしれないですけどね・・

          ハイローとかはもっさりしているからそういう系の話題は出ないと思っていたんですけど、案外あるわけですね~

コメントを残す

サブコンテンツ

バイナリーオプション業者ランキング

業者ランキング

1位 TRADE200
他にはない取引「リターン200」が話題の業者。
2位 ハイローオーストラリア
倍率2倍!途中売却など評判高い!
3位 ソニックオプション
おすすめのサイト!
4位 TheBinary
出金最速の安心業者で今注目!
5位 JETOPTION
キャベツが今使っている業者さんです。
7位 プライベートオプション
最近できた(?)、シンプルで使いやすい業者!!
7位 Binary30
旧GMOクリック証券と同じシステムを採用。

バイナリーオプション関連Twitter

このページの先頭へ