ここ数日は流れが緩いので要所要所でいい感じに反応してくれますね~

20160720a
ドル円1時間足です~♪ なんやかんやじわりじわり上がっていますね~

ヘリコプターマネーのでドっと底上げはされたけども、それが無くてもアメリカの雇用統計が良かったのと、EU離脱でビビったけど、フタを開けてみたら第二のショック(影響)が報じられないな~ってなんとなく緩くなっているのもありますよね(。・ω・)ノ゙

地味な展開は大好物!

20160720b
ほい、5分足で見てみるとこう。

下に来たらHIGH狙おうかな~ 上は移動平均線が2本あってここも使えそうね~(。・ω・)ノ゙

20160720c
上にきそう・・雲の上限と75日移動平均線までビーン!て伸びてくるのが理想・・ここでLOW狙いです(。・ω・)ノ゙

20160720d
ビーン!キター!

20160720e
ほいっ! 何度もやっているとタイミングが分かってきます♪

基本はMT4の画面だけしか見ていません。 グン!と上がったら慌てずポチ このくらいの感覚ですかね

これはタイミングよかったんじゃないか?と思ったらやっぱり最高のポジションをゲットしていました♪

1分ではなく、2分の取引が個人的にはちょうどいいです(。・ω・)ノ゙

20160720f
ほい、5分経過~ 完全にとらえましたね~

結果も良好でしょう

20160720g
勝つのすけ~~~♪ 約定ポイント次第ではちょいと危なかったですけどね・・(^^;)

狙ったラインを超える事が無かった事がわかります♪

ここ数日は流れが緩いので要所要所でいい感じに反応してくれますね~(。・ω・)ノ゙ どうでしょうか?

バイナリーオプションランキングへ

↓ブログ村に再参戦する事にしました。目標500in!※1500in以上のブログは注意(*´ェ`*) にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

海外のバイナリーオプション業者、どこで始めたらよいのか分かりませんよね?

口コミを調べてもイマイチなんだか・・

ここでは私が実際に使った出金経験なども踏まえて初心者向けにランキング化したものです。 

メルマガ配信などがきちんとされていて毎日スタッフさんが身近に感じる・キャンペーンなどが頻繁でサイトが動いている・活性化しているような点も重要ですし(これは実際に登録しないと分からない事ですよね) 

ハイローオーストラリアのように絶対的な信頼を得ている会社の大きさのようなものも重要ですね。 個人的にはハイローのチャートシステムよりも、細かい動きの方が好きなのでそれも考慮に入れています(。・ω・)ノ゙

おすすめのバイナリーオプションランキングです。

1位

244pt

UP

TRADE200

他には無い、ペイアウト率200%の取引「リターン200」で話題の海外バイナリーオプション業者。

2位

889pt

UP

ハイローオーストラリア

倍率2倍!途中売却や出金面で評判高い!

3位

450pt

UP




ソニックオプション

ソニックオプション(sonicoption)は新しく業界へ参入した海外業者になります。

4位

355pt

UP

The Binary

出金条件が低く、初めてのバイナリー挑戦者に人気の業者。
サポート対応も早いので、安心した取引ができることも人気の一つでしょう。

4位

701pt

UP

JETOPTION

きゃべつが使ってるサイトです。 出金の経験もありオススメ度高し


by.海外バイナリーオプションランキング委員会作成。

コメントを残す

サブコンテンツ

バイナリーオプション業者ランキング

業者ランキング

1位 TRADE200
他にはない取引「リターン200」が話題の業者。
2位 ハイローオーストラリア
倍率2倍!途中売却など評判高い!
3位 ソニックオプション
おすすめのサイト!
4位 TheBinary
出金最速の安心業者で今注目!
5位 JETOPTION
キャベツが今使っている業者さんです。
7位 プライベートオプション
最近できた(?)、シンプルで使いやすい業者!!
7位 Binary30
旧GMOクリック証券と同じシステムを採用。

バイナリーオプション関連Twitter

このページの先頭へ