初心に返ったバイナリーオプション攻略法で連勝!その方法とは?

ぱいーんっす(●・ω・)ノ

バイナリーオプションをやってる身としては、ドル円が104円の所まで上がってLOW~また上がってきてLOW~のダンスを繰り返してほしかったのだけど・・

20140822kyabe6
どうやらそのチャンスは朝10時の1回こっきりだったみたいね(*´ε`*)

てことで、今日は緩やかに下降ぎみだったUSD/JPYの中で取り引きしてみました~

保ち合い相場・揉み合い相場でのライン攻略

20140822kyabe
今日は初心に返ってその都度ラインを引いて攻略してみたよ(●・ω・)ノ その都度、その都度短期間でラインを引いとく方法。突き抜けたらすぐ消すみたいな。

このMT4の画面だと分かりづらかったなー・・この上の赤い線(レジスタンスライン)はちょっと前にもこの位置で落ちてたからとりあえず引いといた線で、ボリンジャーバンドは関係なくレジスタンスライン頼りでのLOW買いでした。 分かり辛いけど購入のタイミングはピンクの白いのになる直前。 その後また上昇したので「ヤベー負けたんご!」と思ったけどお情けで辛勝~っの図。 ただ、その後大幅に下落したから「あながち間違いじゃない~」という図なのです。

20140822kyabe2
はい、次~ これはラインじゃなくて単純にボリンジャーバンドの下にタッチしたのと、バイオプの画面でのチャートを見ると凹っと穴が開いたように見えたからここから上昇しそうと踏んで買ったら急上昇につかまって最悪ポジションからの辛勝~

20140822kyabe3
次~ あれ、これはサポートラインも引いてないしボリバン(ボリンジャーバンドの事)にもタッチしてないけど、予測のHIGHで合ってて、だけど負けてるの図だね。 おそらくズイーーンと下がって来たから指標発表の時のタイミングと同じノリで買戻しのタイミングキタコレ!って反応して予測は合ってるけど「ちょいーん」て下がった瞬間に激突した瞬間なのであーる!

20140822kyabe4
ほい、次はまたまた短期でサポートラインを引いておいての跳ね返り狙い。 グッジョブ。

20140822kyabe5
そしてもう一丁、ラストー! こちらも1分足で観て引いたレジスタンスラインに到達したので(実際は付近で下がったからエントリーしたんだけどまた上がって「やってもうたー!」てなったけど正にレジスタンスラインにタッチして戻ってキてよかった~ヘナヘナ)勝利~!

更新しながら薄々は気づいていたけど、このライン攻略の記事・・

どういう相場で、何を基準にしてラインひいたか画像にしないと・・

全然伝わらないよねー!!!

すまん(`・ω・´)キリッ

海外のバイナリーオプション業者、どこで始めたらよいのか分かりませんよね?

口コミを調べてもイマイチなんだか・・

ここでは私が実際に使った出金経験なども踏まえて初心者向けにランキング化したものです。 

メルマガ配信などがきちんとされていて毎日スタッフさんが身近に感じる・キャンペーンなどが頻繁でサイトが動いている・活性化しているような点も重要ですし(これは実際に登録しないと分からない事ですよね) 

ハイローオーストラリアのように絶対的な信頼を得ている会社の大きさのようなものも重要ですね。 個人的にはハイローのチャートシステムよりも、細かい動きの方が好きなのでそれも考慮に入れています(。・ω・)ノ゙

おすすめのバイナリーオプションランキングです。

1位

244pt

UP

TRADE200

他には無い、ペイアウト率200%の取引「リターン200」で話題の海外バイナリーオプション業者。

2位

889pt

UP

ハイローオーストラリア

倍率2倍!途中売却や出金面で評判高い!

3位

450pt

UP

The Binary

出金条件が低く、初めてのバイナリー挑戦者に人気の業者。
サポート対応も早いので、安心した取引ができることも人気の一つでしょう。

4位

355pt

UP

JETOPTION

きゃべつが使ってるサイトです。 出金の経験もありオススメ度高し


by.海外バイナリーオプションランキング委員会作成。

15 Responses to “初心に返ったバイナリーオプション攻略法で連勝!その方法とは?”

  1. BOビギナー より:

    こんばんわ〜

    104円アタックは今夜23時のイエレンで見れるんじゃないかな?

    ってことで、23:00は↑
    それで、21:30のカナダの指標は↓
    と予想します

    • きゃべつ より:

      ビギナーさん、こんちはです~~~!!

      予言通りイエレン発言で104円超えでしたな~~!パッパヤ~!

      その後落ち着いてたみたいだけど朝一でハネててびっくりしました(^^;)

  2. BO ファイター より:

    40万円・・・・・・
    リアル・トレード です。

    https://www.youtube.com/watch?v=YIhDHI_4wDg

    残高。。。。

    ビックリ・・・・・ですね。

    • きゃべつ より:

      先生、こんちはす~♪

      動画ありがとうございます♪ 残高疑惑は置いといて、

      買うまでの解説や心理がありつつ、動画だと非常ーーに分かりやすいですな♪(●・ω・)ノ

  3. ママ子 より:

    きゃべつさん、こんにちは☀

    はじめまして!!

    いつも楽しく読ませていただいています( ・∇・)

    私もバイナリー始めたいと思いながら、手が出せないチキン野郎です(笑)
    きゃべつさんのブログ見ながら勉強中です!!

    頑張ってヨーロッパ旅行実現させてくださいね( ・∇・)

    • きゃべつ より:

      ママ子さん、こにちはです~♪

      初コメありがとうございます♪

      軽い気持ちで始めましたが、ブログを見ての通りヨーロッパ旅行は当分先になりそうです(*´ε`*)笑

      ただ熱くなって沢山お金使わない限り(1回の取引金額を大きくしたり、闇雲に連続で買ったり)しなければ損失もなかなか出ないものなのでちょこちょこやってみるとよいですよ♪

  4. BOビギナー より:

    おはよ〜ございま〜す

    上の動画って、某巨大掲示板のハイロースレで有名な西江氏じゃないですかw
    この人のハイローの動画は、残高は見せてもそれより上は見せないんだよw
    新規口座開設ってバナーがあるから見せれないんだよねw

    http://youtu.be/UYdUycqo814
    ↑の動画の18分の所の左上、デモってなってんだなw
    初期の頃で、油断したんだね
    ブログでリンク切れになるから、動画の削除はできないのかな?

    オプションビットでの取引動画は初めてで、残高370万円ですか
    なんかね前項編でいつもよりダラダラした動画なんだよ
    なんだろね、コレ絶対に裏があると思うな

    • きゃべつ より:

      ビギナーさん、こんちは~す♪

      ビギナーさんも相当の情報ツウですなぁ(*´ε`*)

      まあ、勝てる方法教えます系の「成功例」は勝った時だけ公開したり、画像フォトショ加工したりどうにでもなっちゃう時代ですよねぇ~(*´ε`*)

      でも、勝ちパターンを動画で開設してくれるのは観てて面白い♪

  5. BO ファイター より:

    どもも~~ん^^

    まあまあ。BO ビギナーさん。
    西江氏が 詐欺師だろうと、なんだろうと
    いいじゃ~ないですか^^

    取り引き手法自体、逆張りメインで、丁寧なエントリー
    ですよね^^

    ちゃんと、一目均衡の雲も 意識してますし・・・

    バイナリーで、相場の 大衆の心理を 分かろうと
    するのが、そもそも 無理なのですよね^^

    自分は、FX ドル/円を、半年も前から、ロング・ポジション
    取ってまして、その時は、1ドル~= 100円50銭台で エントリーです。

    もうね~雇用統計だとか、その他の経済指標なんて
    無視・・・・ですよ。 放置ですわ^^

    プラス領域なので・・・・・^^

    これが、FXの 醍醐味 ですよ~~^^

    ぜひ、チャレンジしてね^^

    • きゃべつ より:

      先生、こんちは~す♪

      FXの人は「一目均衡の雲」をよく使いますよねぇ

      きゃべつはかじろうと思ったけどいまいち分かりませんでした(*´ε`*) バイナリーオプションの1分とかでも効果的に使えるのかな?

  6. BOビギナー より:

    ファイターさん、どうもでーす

    日曜日に西江氏の動画みて手法がわかりました
    今日は電車に揺られてのエア取引してみましたが、9時~11時のドル円で、エントリーポイントが5回で4勝1敗でした

    西江さんの動画を紹介して下さって、ありがとうございま〜す

    • きゃべつ より:

      ビギナーさん、こんちは~す♪

      ガチの正攻法だったんですな~(●・ω・)ノ 

      きゃべつももう一度学んでみよう~っと(笑)

  7. BOビギナー より:

    こんにちわ〜

    一目均衡の雲が1分足•5分足ともに同じ側にあるのが条件で、ローソクが雲にタッチしたら反転のサインと解釈してます

    ボリバンの変な位置で反転する理由が説明できるケースもありました

    1分取引には、あまり向いてない気がします

    リアルで取引が出来なかった事が悔やまれますw

  8. BOビギナー より:

    またまた〜

    氏の動画って、ツッコミどころ満載なんですよw
    前後編と5本くらいしか見てないんですけどね

    後編に関しては、自分的には打ち込んだ後に上がったところがエントリーポイントだと思うんだ
    なんで、あんな所でエントリーしたんだろ?
    本人焦ってまた40万って入力しているしw
    でも初期の動画に比べたら謙虚になってるんだな

    初期の頃は「素人は此処で慌てふためくのですが、下がると決まってるのですから大丈夫です」
    「自分は終了時点が何処なのか分かるのですから」
    「未来を予知出来るのですよ」
    さすが掲示板でネタにされるお方ですねw

    で、他人のブログはDisると
    「100%勝てるとか言っているブログがありますが」(そんなの見た事ないよ〜)
    「相場に絶対はありません」(お前は何分後の事を確定事実のように語るジャン)
    「結果の画像を載せてますが、そんなの加工できますから」(これは正論だなw)
    「だから自分は加工って言われないように、途中のカットはしません」(ここはノーコメントw)

    で、前後編の動画も「リズムガー、リズムガー」ってレンジ相場での正しい勝ち方口座かと思ったら、ラスト1分からのガラで勝ったとかw

    もう氏の過去動画を漁るのは自分的には無理なんで、きゃべつサンが動画を見る際には、上記の点を踏まえて留意して下さいねw

    • きゃべつ より:

      ビギナーさん、こんちはです~♪

      氏の動画議論、ありがとうございました(笑) 

      ディスったりディスられたりの野次馬ってなんでこんな面白いんだろう(^^;)

      氏の場合は100%偽物ってわけでもなくて、多分取引自体は知識もあっていたって真剣・・でも負ける時はあるのにも関わらず、ビッグマウスだから面白い・ネタになるとかなんですかね。(全部見てないから分からないけど何か憎めないみたいな) 有名になる秘訣を知ってるのかも(*´ε`*)

きゃべつ へ返信する

サブコンテンツ

バイナリーオプション業者ランキング

業者ランキング

1位 TRADE200
他にはない取引「リターン200」が話題の業者。
2位 ハイローオーストラリア
倍率2倍!途中売却など評判高い!
3位 TheBinary
出金最速の安心業者で今注目!
4位 JETOPTION
キャベツが今使っている業者さんです。
5位 Binary30
旧GMOクリック証券と同じシステムを採用。

バイナリーオプション関連Twitter

このページの先頭へ