バイナリーオプションブログ村の上位って荒れてない?(*´Д`*)

なんか、どんどんブログ村のランキングが下がってくるなーと思ったら、きゃべつが下がってるんじゃなくて上位に沢山新しいブログが増えてるんだよね。 INの値はそんなに前と変わらん。

てか、今はじめて気づいたんだけどこんなに負けてるブログってウチだけじゃね?(*´Д`*)ハズカシー。

そして! 今はじめて気づいたんだけど、みんな儲かりすぎじゃない??(*´Д`*)

ブログ村上位ブログのパターン

前は胡散臭いな~て思う程度のサイトがちょこっといるな?程度だったけどどんどん増殖している・・

何パターンかあるけど、大体が同じで

「儲かってウハウハだYOー!「ある手法」がヤバすぎー!今日も30万稼いだぷぴぃぃいいーー!!」

っていうような勝利の内容を毎日更新していて、

20140807b
ご丁寧に証拠画像?を貼るのがセットとなっている。

20140807a
ちなみにさっきのはきゃべつのねつ造ね(●・ω・)ノ 本当はこっち。 実はさっきの画像も一か所修正し忘れてる。 (毎日ねつ造してると1回くらいはこういうのやらかすもので、実際やらかしてる。)

毎日毎日勝利の報告が出たら、当然「どんな手法だろう?」って気になるよね。 だって一日で数万円以上勝ってるんだもん。負ける時がないんだもん。 雑誌やテレビに引っ張りだこになるレベル。

働かなくていいじゃん(●・ω・)ノ もっと現実的な額にすればいいと思うんだけどあのくらいの方がインパクトあっていいのかな?

その手法をゲットするには?

その手法(シグナル配信ともいう)を知るためには、、無料なんだけど、指定されるサイトにそのブログ経由で登録して入金しないとダメなんだよね。(*´Д`*)

そのブログ経由で登録や入金があると、ブログ主にお小遣いが入るわけなのです。 (きゃべつもやってるから、どうせ登録するならきゃべつのブログ経由で登録してね♪) まあこれ自体はブログ側も隠してるわけでもなく全然問題ないと思う。  誰も損しない。 だから成り立ってるんだけど。

ただ感心しないのは、その手法を知ったユーザーが100%同じようには稼げない、「ありきたりな手法」って事なんだよね・・(*´Д`*)

まあ、そういうのは別に本当はどうでもいいんだ。

一番悔しいのは、きゃべつがブログ村のランキング見て一喜一憂してたのに、なんでこんな新しいブログが軽々と上位に・・(*´Д`*) って事だけ・・

ちっきしょー!

ただ、それだけ(*´Д`*)

海外のバイナリーオプション業者、どこで始めたらよいのか分かりませんよね?

口コミを調べてもイマイチなんだか・・

ここでは私が実際に使った出金経験なども踏まえて初心者向けにランキング化したものです。 

メルマガ配信などがきちんとされていて毎日スタッフさんが身近に感じる・キャンペーンなどが頻繁でサイトが動いている・活性化しているような点も重要ですし(これは実際に登録しないと分からない事ですよね) 

ハイローオーストラリアのように絶対的な信頼を得ている会社の大きさのようなものも重要ですね。 個人的にはハイローのチャートシステムよりも、細かい動きの方が好きなのでそれも考慮に入れています(。・ω・)ノ゙

おすすめのバイナリーオプションランキングです。

1位

244pt

UP

TRADE200

他には無い、ペイアウト率200%の取引「リターン200」で話題の海外バイナリーオプション業者。

2位

889pt

UP

ハイローオーストラリア

倍率2倍!途中売却や出金面で評判高い!

3位

450pt

UP

The Binary

出金条件が低く、初めてのバイナリー挑戦者に人気の業者。
サポート対応も早いので、安心した取引ができることも人気の一つでしょう。

4位

355pt

UP

JETOPTION

きゃべつが使ってるサイトです。 出金の経験もありオススメ度高し


by.海外バイナリーオプションランキング委員会作成。

7 Responses to “バイナリーオプションブログ村の上位って荒れてない?(*´Д`*)”

  1. BO ファイター より:

    どもも~~ん^^
    きゃべっちゃん。
    トレードは??? してないのん?-0-
    まあ 気持ちは 分かるけどさ~^^
    ブログ・ランキング?? 上位 いきたいよね~^^
    でも、上位の連中は、PPCやら、アフィリやらで 誘導目的が多いからね~。
    自分では 稼げないから 捏造してアフィリに 誘導とかね^^
    そんなヤカラは ほっといて、真面目なトレード・ブログを しようね^^
    1000円 トレードは メンタルを鍛えれるから、あながち 馬鹿には 出来ないよ^^
    1000円で、勝てないのに 50000円で 勝てるわけないでしょー0-
    ちりも積もれば なんとやら~~^^

    • きゃべつ より:

      先生、うぃっすです~♪

      昨日はGMOで、10時前くらいの「ドラギ発言」の後大きく動くカモ?みたいな記事読んで、

      「半丁博打だけど安いから得」という理論で、2つ下のドル高を買って放っておいたら見事に撃沈・・(^^;)

      ちゃんと現場に居たら、「一旦急落」があったからそこで売り抜ければ勝てたのにーーーー!!(5枚)と、非常ーに悔むのでした(*´Д`*)

      前はランキングがモチベーションだったけど今はコメントがモチベーション(●・ω・)ノ

      地道に1000円トレードでやってきます(●・ω・)ノうぉー!

      • きゃべつ より:

        先生、うぃっす~

        さっきの訂正ー!! EUR/USDの23時満期のやつで、かなり早い段階でドル高↓買ってて、

        ちらっと様子見た時に上昇してたから「負けかー」と勝手に決めつけてたけど・・

        その後大暴落してたんですな! 

        5枚で3900円の利益でしたん~♪

  2. harumama より:

    こんにちはー!いっつも楽しくブログ見させてもらってます♪

    ブログランキング上位荒れてる上に胡散臭いの増えてますよねー。アフィリするのはいいけど、うちらみたいな初心者をカモにするのはやめて欲しいっす(`Δ´)!

    私はきゃべつさんのブログ大好きです!現実味があるし勝ってばかりのブログよりずっと為になる!
    更新楽しみにしてまーす♪
    ポチしときますねー(≧∇≦)

    • きゃべつ より:

      harumamaさん、コメントありがとうございます~♪

      上がらずもどかしくて愚痴っちゃいまいた(^^;)恥ずかし~

      また遊びに来てくださいね♪

  3. ゆずきち より:

    ブログランキング不正アクセスがあり以前上位だった方たちは消えているそうですよ。
    新種の上位のブロガーさんは同業者なんじゃないかと以前登録していたブロガーさんから注意喚起のメールきました。みんな同じバイナリー会社を勧めてるらしいのでアフリエイト目的だと私も思います。

    • きゃべつ より:

      ゆずきちさん、こんちゃ~す♪

      そんな騒動があったんですね(*´Д`*) しばらく見てなくて気づかなかったぁ・・・ ブロガーさんから注意喚起のメールが着たんですね。情報交換されてるのですなぁ~ 

      きゃべつもまだまだ情報収集頑張りやす★

コメントを残す

サブコンテンツ

バイナリーオプション業者ランキング

業者ランキング

1位 TRADE200
他にはない取引「リターン200」が話題の業者。
2位 ハイローオーストラリア
倍率2倍!途中売却など評判高い!
3位 TheBinary
出金最速の安心業者で今注目!
4位 JETOPTION
キャベツが今使っている業者さんです。
5位 Binary30
旧GMOクリック証券と同じシステムを採用。

バイナリーオプション関連Twitter

このページの先頭へ