BOBOXでまた負けた!振り返って反省してみようと思う!反省会だっ!

20140606bobox
また負けたーーーーー!!!!!!

最近のきゃべつは、「ちょっと買ってみようかな~♪」みたいなのはバイオプで買って、「これはイケる!!」っていう自信あるのはBOBOXで大事に一本。って思ってたんだよね。 あの戦いの後でなんとなくさ。 >>あの戦いはコチラ

で、なかなか手を付けられずにいたんだけど、今日、これはイケんじゃね!? って思った結果がこれなのさ!泣ける・・

てことで、おさらいしてみよう。 反省会じゃー!

EUR/USDを2分で購入。 そもそもなぜきゃべつは買おうと思ったのか?

20140606bobox2
これ、きゃべつが買ったEUR/USDの15分足で、ちょうど買ってしばらくしたくらいのキャプチャーね。 30分足でも似たようなものなんだけど、

EUR/USDは今着実に下に向かっていて、それはもうちっとだけ続くんじゃ

というのがきゃべつの予想だったのね。 

実際これは間違ってはいなかった。

20140606bobox3
で、これが1分足。

今でしょ!?

・・いや、今でしょ!?

これは誰だっていくよねぇ~? 基本中の基本だよねぇ~? 大きくみたら下がってて、1分足でみたら上下に動いているうちのちょっと上がって下がる時を狙う。 しかもちゃんと下がったのを確認していってるわけだから、基本に忠実だったときゃべつは思う。

このストキャスティクスの「今だ」感はハンパないっすよ。角度がハンサムすぎ!!

今のところ反省点無し!!!

しかし、負けたんだよなー

なぜ、2分で買ったのか?

これね、一番ダメだったポイントだよね。 中途半端過ぎた。

20140606bobox4
1分なら勝ってた。 いや、1分にしておけば勝ってたのにーって言いたいんじゃないの。

この中途半端な買い方をしてしまった事が良くないって事なの。

1分ではなく2分にしたのは、「長い目で見れば落ちてくる」という気持ちがあったからなのね。

だったら、10分のHIGH&LOWで買うべきでしょ? 

ちなみに後で「後の動き」を出すのだけど、3分の場合は実は負けていた。 でも2分で負けるよりも最大の3分で負けた方がまだマシだった。

何の根拠もなしに2分をとっさに選択してしまった事を深く反省・・。 これが反省点その一!

目押しでポジションを意識せずに購入した

20140606bobox5
スタートをよく見てくれたまえ!(`・ω・´)キリッ 思いっきり悪いポジションでスタートしているのが分かるでしょう? 

下に行くんだから別にいいやって適当にボタン押して、「あ、確認ボタンあるんだった」ってまた適当にボタン押したんだけど、その結果これじゃ反省だよね。

これだけギザギザしてるから真剣に狙ったって意味ないから別にいいんだけど、結果ダメだったんだから少しくらいは意識するべきだったと反省せねばならない。

バイオプ同時立ち上げとか面倒でしてなかったしさ・・ていうか今だ!って思ったからすぐに手が出ちゃったんだよね。

ちなみにこれ本当ーーに悪いポジションで、運が悪かったとも言えるのね。 

今日は何もいいことをしなかったからかもしれない。

それも反省だべさ(´・ω・`)ショボーン

バイナリーオプションに潜む魔物

20140606bobox6
そうは言ってもさ、完全な「売り相場」でこの時点で「いったな( ̄ー ̄)ニヤリ」って思うよね。 

20140606bobox7
これが、その後の動きなんだけどさ。 基本的には予想は合ってるんよ。 

一番上がった所あたりで買ってるし、その後は大いに下がってる。

でも、何か丁度買って2分後くらいにちょっと上がってる。

「ひょいっ」てあがってる。

20140606bobox8
これがバイナリーオプションに潜む魔物ってやつ? そんな言葉初めて聞いたけどどこの世界にもいるもんだね。

これ以上考えても仕方がないし反省しても仕方がないなって思ったから、きゃべつは考えるのをやめた。

jos26

バイナリーオプションランキングへ

↓ブログ村に再参戦する事にしました。目標500in!※1500in以上のブログは注意(*´ェ`*) にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

おすすめのバイナリーオプションランキングです。

2位

244pt

UP

TRADE200

他には無い、ペイアウト率200%の取引「リターン200」で話題の海外バイナリーオプション業者。

3位

889pt

UP

ハイローオーストラリア

倍率2倍!途中売却や出金面で評判高い!

4位

450pt

UP




ソニックオプション

ソニックオプション(sonicoption)は新しく業界へ参入した海外業者になります。

3位

701pt

UP

バイオプ

目押しのしやすさで人気上昇中。

1位

355pt

UP

The Binary

出金条件が低く、初めてのバイナリー挑戦者に人気の業者。
サポート対応も早いので、安心した取引ができることも人気の一つでしょう。


by.海外バイナリーオプションランキング委員会作成。

5 Responses to “BOBOXでまた負けた!振り返って反省してみようと思う!反省会だっ!”

  1. BO ファイター より:

    どうも、BOファイターです。(笑)
    BO-BOXは、確認ボタンがあるので、難しいですねー。

    今日の雇用統計は、どうでしたか?
    自分は、ハイローオーストラリアでチャレンジしようと思ったのですが、約定拒否で、エントリーできず。
    勝ちやすい業者は、これがあるからイヤなんですよね。(泣)
    そんでもって、バイオプで仕切りなおし。おお~。
    なんと、1分で、釣り放題じゃあ~りませんか。
    12勝0敗でした。ラッキーです。

    ちなみに、バイオプの目押し攻略は、ある時間帯だけ、カクカクって動くんですよねー
    30分くらい限定ですけど。その間は、釣り放題ですよ。

    • BO負け犬 より:

      土曜の朝6時半ごろから、そのつり放題状態だったのですが、メンテナンスになってしまいました。

      その状態はやはり朝方ですか?

    • きゃべつ より:

      どもです~(^^)/

      アメリカの失業率発表の時は中途採用の新歓で乾杯真っ最中でした(笑)9時半でしたよねー

      釣り放題羨ましすぎですね(@@) わたしはそんなに上手じゃないのでまだ雇用統計の時のコツ掴めてませんよ。

      バイオプは早朝でもオーストラリアが開けば開いてますよね。その辺ですかな? 30分限定?(●・ω・)ノ 

  2. BO ファイター より:

    どうもです。
    えっ、土曜の朝6時30分って、閉店30分前ですよね。
    無理でしょ。業者は、利益重視ですから。
    ちなみに、約定拒否、メンテナンス中などは、業者側の思惑ですね。
    バイオプの目押し攻略は、業者につつぬけですから、隙間をつくしかないですよね。^^
    2~3秒遅れての約定も、コツをつかめば簡単ですよ。^^
    午前中のチャートを、よ~く、にらめっこしてください。
    あなたにも、見えてくるはずです。^^

  3. きゃべつ より:

    いつもコメントありがとうございます♪

    目押し攻略に頼らず流れをつかむ練習もしなきゃって思ってたけどコツ掴むと簡単って聞くとやる気出ますな(`・ω・´)キリッ

コメントを残す

サブコンテンツ

バイナリーオプション業者ランキング

業者ランキング

1位 TRADE200
他にはない取引「リターン200」が話題の業者。
2位 ハイローオーストラリア
倍率2倍!途中売却など評判高い!
3位 ソニックオプション
おすすめのサイト!
4位 バイオプ
約定早くジグザグのザグで買えば勝つ!
5位 TheBinary
出金最速の安心業者で今注目!
6位 プライベートオプション
最近できた(?)、シンプルで使いやすい業者!!
7位 バイナリーティルト
本格的な海外サイトで信頼度は高い
8位 Yバイナリー
初心者から上級者まで楽しめる!ネッテラー対応で信頼度も高い!
9位 Binary30
旧GMOクリック証券と同じシステムを採用。
10位 オプションカラー
トレードラッシュと同じ系のプラットフォーム

バイナリーオプション関連Twitter

このページの先頭へ