BOBOXに20万入金勝負!4日目の結果は・・?

BOBOXのボーナスキャンペーン(ボーナス25%で出金条件がボーナス額×10倍)で、20万円入金して、出金条件である50万円分の取引をするには、50000円×10回勝負だ!!

と、企画を立てて奮闘中のバイナリーオプションブログ管理人きゃべつです。 それにしてもGWですね。

さてさて、5万×10回勝負。 詳細は、過去の記事を参考にしていただくとして、簡単に言えば、6勝4敗で7万弱の利益。 という企画です。

既に3連勝で残るは3勝4敗でOK。 4回も負けられるー!! と、気が緩んでいる私こときゃべっちゃんですが今日のお昼また50000円ツッコミましたよ!

 

20150505bobox
↑クリックで拡大

ポジション取りは失敗・・ 緊張感が足りなくなっているのか・・(>_<)

20150505bobox2

しかし、私も闇雲に狙ってるわけじゃないですよ。 一応、「上昇の兆し」の中で買ったわけで、ポジション取りで失敗してもまだ可能性はある・・!

あると信じる!! 50000円ですよ!? 1分で5万が失われるかもしれないのです!!

20150505bobox3

状況は不利な中、まだチャンスはあるかも・・!? 上なら勝ち・下なら負けのバイナリーオプション。 私の運命はいかに・・

20150505bobox4

キター!!!! 上昇の兆し!! 上昇のムード!!!

あと5秒・・

あと4秒・・

あと3秒・・

そのままー! そのままー!!

20150505bobox5

一瞬下がって、一瞬上がって、また下がって・・

これはどっちだ!? ドローで救われたか!? 負けたのか・・!?

20150505bobox6

判定はLOWで負けー!(゚´口`)ノ゚

悔しい・・ 惜しかっただけに悔しい・・

1分で5万失ってしまった・・

経験上、この時なんですよね・・

負けた時が一番、バイナリーオプションで熱くなる時・・

負けをなかった事にしたい・・

だからすぐにでも、もう一度やりたくなる。

しかも、負けを取り戻すためには同じ5万じゃダメなんだ・・

倍返し・・10万だ・・

10万買って負けを取り戻し、利益も出す!

たった1回でいい・・ たった1回勝つだけでいいんだ・・

(バイナリーオプションは、買うタイミングを選ぶのが一番大事)

焦っちゃダメだ・・

でも、今すぐ負けを取り戻したい・・熱い気持ちのやり場をぶつけられるのはこの戦場だけなのだから・・

きゃべつ購入っっ・・

しかし外れる・・!!!!!

eea2cc27

屈辱の2連敗・

このままで終われるはずがない・・

気が済むまで・・1勝でも勝つまで止められないのが人間の心理・・

また、倍返し・・20万だ!!!!!

・・・

20150505bobox8
気が付けば残高0円・・圧倒的敗北!!!

35万円が数分でなくなったよぉ・・(゚´口`)ノ゚(゚´口`)ノ゚(゚´口`)ノ゚

やばい、妄想がどんどん膨らんでしまった。 

20150505bobox8
実際は一瞬火が付いたけどこんな事考えていたら何とか抑えられました。(●・ω・)ノ ※BOBOXは最大取引金額が7万とかだった気がします。

とりあえず、3勝1敗。 残るは3勝3敗で勝利! 引き分け以上でワールドカップ出場的な?

つづく!

海外のバイナリーオプション業者、どこで始めたらよいのか分かりませんよね?

口コミを調べてもイマイチなんだか・・

ここでは私が実際に使った出金経験なども踏まえて初心者向けにランキング化したものです。 

メルマガ配信などがきちんとされていて毎日スタッフさんが身近に感じる・キャンペーンなどが頻繁でサイトが動いている・活性化しているような点も重要ですし(これは実際に登録しないと分からない事ですよね) 

ハイローオーストラリアのように絶対的な信頼を得ている会社の大きさのようなものも重要ですね。 個人的にはハイローのチャートシステムよりも、細かい動きの方が好きなのでそれも考慮に入れています(。・ω・)ノ゙

おすすめのバイナリーオプションランキングです。

1位

244pt

UP

TRADE200

他には無い、ペイアウト率200%の取引「リターン200」で話題の海外バイナリーオプション業者。

2位

889pt

UP

ハイローオーストラリア

倍率2倍!途中売却や出金面で評判高い!

3位

450pt

UP

The Binary

出金条件が低く、初めてのバイナリー挑戦者に人気の業者。
サポート対応も早いので、安心した取引ができることも人気の一つでしょう。

4位

355pt

UP

JETOPTION

きゃべつが使ってるサイトです。 出金の経験もありオススメ度高し


by.海外バイナリーオプションランキング委員会作成。

コメントを残す

サブコンテンツ

バイナリーオプション業者ランキング

業者ランキング

1位 TRADE200
他にはない取引「リターン200」が話題の業者。
2位 ハイローオーストラリア
倍率2倍!途中売却など評判高い!
3位 TheBinary
出金最速の安心業者で今注目!
4位 JETOPTION
キャベツが今使っている業者さんです。
5位 Binary30
旧GMOクリック証券と同じシステムを採用。

バイナリーオプション関連Twitter

このページの先頭へ