BOBOXで20万つぎ込もうと思ったらその前に練習で負けまくりでござる!

20140428a
いや~、タイトルそのまんまなんですけどね、BOBOXに20万円入金して50000円ずつ4勝3敗を繰り返してまずは7万円の利益を出そうという計画の続きで、しばらくバイオプばかりやっていたのでBOBOXを久々にやる上でちょこっと練習しようと思って1000円ずつやってたんですよ。

そしたら、14回くらいやって結果、まだ最初の25万円に戻せず・・(゚´口`)ノ゚

実は金曜日からずっとやってます(笑) しかもずっと1.75倍じゃなくて1分だと1.73倍なんですよね。そんな誤算もありつつで。

20140428b
ちなみに今現在のEURUSD,M1はこちら。 一見規則正しそうに見えますが

20140428c
実際はレンジ相場でジグザグジグザグしてる・・ これじゃ上と予想しようが下と予想しようが、タイミング次第で運命を左右されてしまう状態なので私みたいなもんが絶対勝率7割なんていかないのよぉ~

こういうレンジ相場では予想よりも目押し(例えば下のタイミングで押してHIGHを買う)が有効とされているけど、こんな小刻みに動いてたら無理だよねぇ~

とりあえず今246020円なんで、振出しの25万円に戻します。

20140428d
綺麗なバンドウォーク発生中。

20140428e
BOBOXのチャートを見るとこうなっている・・ つ、つまりこれは(*゚0゚)ハッ

★レンジ相場で下限が見えている状態。 つまり、この下のラインで買えればほぼ勝ち・・
★バンドウォークを見て分かる通り、今は上昇中。 つまり、目押しで外して上の位置で始まってもまだまだ上昇する可能性あり!

つまり、今が買い時!!

20140428f
って考えながらタイミング見てたらすんごい上昇してもう諦めました(●´・△・`)はぁ~

まだまだ明日も続くわよ!

海外のバイナリーオプション業者、どこで始めたらよいのか分かりませんよね?

口コミを調べてもイマイチなんだか・・

ここでは私が実際に使った出金経験なども踏まえて初心者向けにランキング化したものです。 

メルマガ配信などがきちんとされていて毎日スタッフさんが身近に感じる・キャンペーンなどが頻繁でサイトが動いている・活性化しているような点も重要ですし(これは実際に登録しないと分からない事ですよね) 

ハイローオーストラリアのように絶対的な信頼を得ている会社の大きさのようなものも重要ですね。 個人的にはハイローのチャートシステムよりも、細かい動きの方が好きなのでそれも考慮に入れています(。・ω・)ノ゙

おすすめのバイナリーオプションランキングです。

1位

244pt

UP

TRADE200

他には無い、ペイアウト率200%の取引「リターン200」で話題の海外バイナリーオプション業者。

2位

889pt

UP

ハイローオーストラリア

倍率2倍!途中売却や出金面で評判高い!

3位

450pt

UP

The Binary

出金条件が低く、初めてのバイナリー挑戦者に人気の業者。
サポート対応も早いので、安心した取引ができることも人気の一つでしょう。

4位

355pt

UP

JETOPTION

きゃべつが使ってるサイトです。 出金の経験もありオススメ度高し


by.海外バイナリーオプションランキング委員会作成。

コメントを残す

サブコンテンツ

バイナリーオプション業者ランキング

業者ランキング

1位 TRADE200
他にはない取引「リターン200」が話題の業者。
2位 ハイローオーストラリア
倍率2倍!途中売却など評判高い!
3位 TheBinary
出金最速の安心業者で今注目!
4位 JETOPTION
キャベツが今使っている業者さんです。
5位 Binary30
旧GMOクリック証券と同じシステムを採用。

バイナリーオプション関連Twitter

このページの先頭へ