イギリスの国民投票が離脱優勢でとんでもない事に!?リアルタイムで見るサイトはコチラ!

20160624b
すんごい下落、見ました~?

イギリスの国民投票、「まあ、残留でしょう」なんていうムードで、開票されながらも、離脱が多くても、「うん、まだこれから残留が持ち返すよね」

ってムードだったんですけど、

20160624a
http://www.bloomberg.com/graphics/2016-brexit-referendum/
きゃべつはここでリアルタイムで見ているんですけど(青が残留派で、赤が離脱派)

一向に、離脱派がリード・・ あれ? 残留が後から盛り返すんじゃないの? あれ?差が縮まらない・・

ていうか、後で盛り返すつったって、50万票差ついたらさすがにヤバイぞ・・?

という、途中段階で一気に下落がスタートして、100円の節目なんて関係ねー! と、98.84円くらいまで行きました。 これはすごかった・・

何気に、「この100円割れの段階で反発は確実なんだから、落ち着いた段階でHIGH買えばほぼほぼ勝ってたんじゃ?」なんて思いましたが、あっけにとられるほどの下落でした。

やっぱり、「だって離脱はメリット薄いじゃん」とかいう外部と違って、イギリス国民は思っている以上に離脱派が多かった?

出口調査、逆の情報を言う事もあるって日本人の誰かが言ってたけど、本当に確信犯だったんじゃないの?っていう展開ですな~・・

いや、でもまだわかりません。

追記!12時44分~

もう決定的になってきましたね・・

麻生財務相が13時15分から緊急会見を開くそうです。 とりあえず「躊躇なく~!」ってやつですかね。

バイナリーオプションランキングへ

↓ブログ村に再参戦する事にしました。目標500in!※1500in以上のブログは注意(*´ェ`*) にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

海外のバイナリーオプション業者、どこで始めたらよいのか分かりませんよね?

口コミを調べてもイマイチなんだか・・

ここでは私が実際に使った出金経験なども踏まえて初心者向けにランキング化したものです。 

メルマガ配信などがきちんとされていて毎日スタッフさんが身近に感じる・キャンペーンなどが頻繁でサイトが動いている・活性化しているような点も重要ですし(これは実際に登録しないと分からない事ですよね) 

ハイローオーストラリアのように絶対的な信頼を得ている会社の大きさのようなものも重要ですね。 個人的にはハイローのチャートシステムよりも、細かい動きの方が好きなのでそれも考慮に入れています(。・ω・)ノ゙

おすすめのバイナリーオプションランキングです。

1位

244pt

UP

TRADE200

他には無い、ペイアウト率200%の取引「リターン200」で話題の海外バイナリーオプション業者。

2位

889pt

UP

ハイローオーストラリア

倍率2倍!途中売却や出金面で評判高い!

3位

450pt

UP




ソニックオプション

ソニックオプション(sonicoption)は新しく業界へ参入した海外業者になります。

4位

355pt

UP

The Binary

出金条件が低く、初めてのバイナリー挑戦者に人気の業者。
サポート対応も早いので、安心した取引ができることも人気の一つでしょう。

4位

701pt

UP

JETOPTION

きゃべつが使ってるサイトです。 出金の経験もありオススメ度高し


by.海外バイナリーオプションランキング委員会作成。

6 Responses to “イギリスの国民投票が離脱優勢でとんでもない事に!?リアルタイムで見るサイトはコチラ!”

  1. そら より:

    こんにちは♪

    私も98円台みてましたーw
    落ち始めた時ついていこうかと思いましたが止めました…

    残留だと思ったんですけどねー

    キャベツさんはこんな日も取引しますか?

    • きゃべつ より:

      そらさん、どもども~♪

      ヤバスでしたね~~・・ あたしはバイナリーじゃなくてFXをちとやってました。 残留ムードで5枚買ってたんですけど、投票結果リアルで見てたので、なんかヤバいな・・?って思ってリスク回避で98円の暴落の時に10枚売りでズドーンで「むほー」でした。 でもあんなにドンピシャに落ちても5枚じゃ32万のプラス程度でした(^^;)かなり下の方で約定したんですけどね。

      • そら より:

        32万円のプラス!凄いです\(^o^)/
        素敵です!格好いい‼

        私は夜になってデモでバイナリーしました

        13勝4敗でした
        自分にしてはまずまずです

        • きゃべつ より:

          そらさん、どもどもdす~ おお、13勝4敗って勝率高しですな~♪ いったん動いた後、「え、そんで次の展開ってどうなるん?」って止まっちゃってますもんね・・今日もチャンスかも??

  2. まっすー より:

    きゃべつさんこんにちは^^
    私はちょうどお昼ご飯食べていました~
    100円切ったのかと驚きました笑
    大きく下がったら、分かりやすい戻しが無い限り、
    その後は結構手を出しにくい場面が続くので、ぼーっと見るだけでした(*´ェ`*)

    • きゃべつ より:

      まっすーさん、どもどもです~♪

      100円切った時は本当すごかったですよ・・ あれFXガチでやってたら、多分パチンコ以上の快感を覚えちゃうんじゃないかしら・・って感じです。 その点、バイナリーは気楽ですよね~(^^;)

      今回、出口調査で残留派リードとか、開票が始まってもなお、離脱派が多い地区から開票が進んでいるから後で逆転するとか、情報操作されていたのかもですね~

コメントを残す

サブコンテンツ

バイナリーオプション業者ランキング

業者ランキング

1位 TRADE200
他にはない取引「リターン200」が話題の業者。
2位 ハイローオーストラリア
倍率2倍!途中売却など評判高い!
3位 ソニックオプション
おすすめのサイト!
4位 TheBinary
出金最速の安心業者で今注目!
5位 JETOPTION
キャベツが今使っている業者さんです。
7位 プライベートオプション
最近できた(?)、シンプルで使いやすい業者!!
7位 Binary30
旧GMOクリック証券と同じシステムを採用。

バイナリーオプション関連Twitter

このページの先頭へ