BOBOX攻略!きゃべつの一番長い夜

バイナリーオプションブログ管理人きゃべつです(●・ω・)ノ

USDは23時のフィラデルフィア連銀製造業指数ってのも終えた時~♪

きゃべつは23:30頃に、「今日全然取引できなかった・・寝る前に一試合したい」とバイナリーオプション依存症を垣間見たのでした。

ていうか、ブログ村のINがもーちょっとで1000ポイント行きそうだから頑張ってるんだよね。

てことで、今日はMT4の画面を見ながら、「今や!」て買うまでの長い道のりを追ってみたよ。

こういうのってタメになると思うんだよねー(●・ω・)ノ

長いけどお付き合いください。

20140619bobo4
まずこの画面からスタート。 いやいや、これこそ「今や!」でしょって思うかもしれないけど、

20140619bobo5
下のMACDアニキが「ちゃうで!」って言ってるから、おとなしくステイしたんだよね(●・ω・)ノ (MACDは赤い線を白い線が超えそうになった時が買い時のサイン。 HIGHを買うなら、赤の線を白い線が下から追い越すような形がベストなのよ。)

そしたらさっきのよりローソク足が下に縮んだでしょ? ステイで正解だよね。

20140619bobo6
で、さっきのローソクは押し戻されて、次のローソク足に移動。 静止画だから陽線に見えて「今でしょ」って思うかもしれないけど、上下に変動しているから怪しくて一歩踏み出せない・・・

これがもじもじきゃべつ発動中ってやつです(´・ω・`)

20140619bobo7
そうこうしてるうちに「ああああん!」逃したー!

完全にもじきゃべだよ(´・ω・`)

20140619bobo8
バイオプの画面だとこうね。 ここまで伸びると手が出にくい

20140619bobo10
じゃあ次は折り返し狙うかーって、今チャンスじゃね? ボリンジャーバンドにタッチしてローソク足の上ヒゲ長いから、今チャンスじゃね?

20140619bobo11
MACDアニキに許可を取ろうと思ったら、

逆に!?

アニキの半端ないアッパーの構え!!! これはLOWを買えない・・アニキを裏切るわけにはいかない!

20140619bobo12
結果、綺麗に落ちてきましたぜ(*^0^*)/  アニキの照れ笑いがにくめない私。

20140619bobo13
という事で、現在下落中ーーー

20140619bobo14
まーー手が出ないよね(●・ω・)ノ 上手い人ならここで順張り(下の方向に乗っかる)とかで勝てちゃうんだろうけど、きゃべつはチキンだからさっ

20140619bobo15
おっと、ここで下落に歯止めがかかる。 もみあい始めました・・ いよいよ「いつ買うねん」状態突入。

20140619bobo16
おっと、さらに下に。 これはもうHIGH待ちだ! じっと待つぞ!

20140619bobo18
ここで、「おっ・・いよいよなのか?」と予感が走る・・じゃあそろそろHIGHで・・

20140619bobo19
あぶっっっ!!

危ない・・なんか今すっごく怪しいんですけど・・

20140619bobo20
また下がったーーー!

20140619bobo21
と、思ったら戻ったー・・ 要はまだもみあっているのね。 早く買わせてよ!!

20140619bobo22
うーん・・ 早くチャンスは来ないのか もうHIGHで1000円セットして待ってるぞぉーーー

20140619bobo23
あ!! 突然あがりよった!!

20140619bobo24
んまーー、一旦上がっちゃったらこれまた手が出ない。今からHIGHを買うのもなんだか違う気がする。

20140619bobo25
上がってきちゃったー カンベンしてよーーー みんなが飽きるよーー

20140619bobo26
上に行く力つよいーーー カンベンしてよーーーー(>_<)

一瞬だけ下に来いや!!

20140619bobo27
きた!?

20140619bobo28
キターーーーー!!!!!

海外のバイナリーオプション業者、どこで始めたらよいのか分かりませんよね?

口コミを調べてもイマイチなんだか・・

ここでは私が実際に使った出金経験なども踏まえて初心者向けにランキング化したものです。 

メルマガ配信などがきちんとされていて毎日スタッフさんが身近に感じる・キャンペーンなどが頻繁でサイトが動いている・活性化しているような点も重要ですし(これは実際に登録しないと分からない事ですよね) 

ハイローオーストラリアのように絶対的な信頼を得ている会社の大きさのようなものも重要ですね。 個人的にはハイローのチャートシステムよりも、細かい動きの方が好きなのでそれも考慮に入れています(。・ω・)ノ゙

おすすめのバイナリーオプションランキングです。

1位

244pt

UP

TRADE200

他には無い、ペイアウト率200%の取引「リターン200」で話題の海外バイナリーオプション業者。

2位

889pt

UP

ハイローオーストラリア

倍率2倍!途中売却や出金面で評判高い!

3位

450pt

UP

The Binary

出金条件が低く、初めてのバイナリー挑戦者に人気の業者。
サポート対応も早いので、安心した取引ができることも人気の一つでしょう。

4位

355pt

UP

JETOPTION

きゃべつが使ってるサイトです。 出金の経験もありオススメ度高し


by.海外バイナリーオプションランキング委員会作成。

4 Responses to “BOBOX攻略!きゃべつの一番長い夜”

  1. BO ファイター より:

    こんにちは^^
    きゃべつ様の、お気持ちは分かりますよ^^
    リアルトレードですもんね。^^
    たとえ、1000円でも、もじもじ・・・しますよね。
    まあ~通貨にもよりますけど、ユーロに関しては、方向性のつきやすい通貨なので、ジュンバリが良いですね。
    ジュンバリは、みなさん。。裏切られるから、逆張りがいい。
    と、おっしゃるのですが、相場の流れを見切っての逆張りなら、オッケーだとおもいます。^^
    でも、安易に逆張りすると、負の連鎖に遭遇しますよ;0;
    リスク回避などの状況だと、どんどん・・下がるのでね。^^

    • きゃべつ より:

      先生こんにちはー 
      >でも、安易に逆張りすると、負の連鎖に遭遇しますよ;0;
      本ッッッッ当~~~に、これに尽きますね・・ これは染みますわー(´・ω・`) 特に負け→ちくしょー負け→ちくしょー負けっていう、負けで火が着いちゃってってパターンが多い気がする。

      MACDアニキを導入したら、アニキははなかなか安易な逆張りに行かせてくれない(クロスが遅いですよね)のでちょっと生まれ変わったような気がします。

      あたしもEURの順張り回数重ねてみようかなー 登り龍の背中に向けて!(`・ω・´)

  2. BO ファイター より:

    どもども~~^^
    きゃべつさんに、お願いがあります。
    上昇中を、「昇り龍」。
    下降中を、「深海ザメ」。
    ブログで、表現しておくんなまし。^^
    てへぺろ^^

きゃべつ へ返信する

サブコンテンツ

バイナリーオプション業者ランキング

業者ランキング

1位 TRADE200
他にはない取引「リターン200」が話題の業者。
2位 ハイローオーストラリア
倍率2倍!途中売却など評判高い!
3位 TheBinary
出金最速の安心業者で今注目!
4位 JETOPTION
キャベツが今使っている業者さんです。
5位 Binary30
旧GMOクリック証券と同じシステムを採用。

バイナリーオプション関連Twitter

このページの先頭へ