GMO外為オプションでまた大失敗!!指標発表

20140725kyabe
今日はさ、17:00~のユーロ関係の指標発表に向けて、GMOで早い段階で1個か2個下のラインよりも下っていうのを1枚の価格が安いうちに(つまりペイアウト率が高いうちに)買っておこうと思ったのよ。

結果次第だからどっちに転ぶかなんてわからないから海外バイナリーオプションよりもギャンブルじゃね?って感じなんだけど、

きゃべつの頭の中の計算だと、勝率1/2なのにペイアウト率が2倍を超えるって美味しくね?

ってどんぶり勘定・単純計算しちゃったんだよね(●・ω・)ノ これって間違ってる?

一応、プラチナチャートの右下のニュースとか観て「指標発表で思いっきり下がるかもね?」的な記事があったから「よし、これに賭けてみよう」っていう背景があるんだけどね。 いろいろ総合すると、今はユーロは不安だから皆売るきっかけを待っていて、正に今日の指標発表はうってつけなのよ。 だからみんな売りたい(結果下落)って事らしいのよ。

これって競馬新聞に「キズナが調子いいよ」って書いてあって参考にするのと感覚は似てるのかしら?(注:きゃべつは競馬はやりません)

20140725kyabe2
だけど、17時より前、16時ジャストくらいによくわからんけど既に勢いよく下落ー(*´Д`*)

ロンドン市場の参戦とか? そういうやつ? 

これじゃ「さらに下」って買いづらいよね。 とりあえずむやみに買わずに様子を見ようっと。

結局海外バイナリーオプションみたく、一気に上昇ーーー!! ←すかさず買う。 下落ーーーー!←プラスのうちに売る。 

ってのもアリだもんね♪

20140725kyabe3
と、ここで1.3480よりも上が1枚93円て安くない? 

と、思い17時を待たずに何故か「上」を10枚ほど購入。 

ムード的には17:00に皆が「売り」の準備をしているような印象だったんだけど、元サヤ現象もあり得るよね(●・ω・)ノ

さて、17:00を待つ・・

16時50分~チャートを眺めてたけど、確実にざわついてました。

20140725kyabe4
17:00ジャストに案の定、大下落キターーーー!!!

ぷおおおお・・えっとどうしたらいいんだっけ?

とりあえず下がり切った所でHIGH(上昇)を買って、上がってきたら売るって感じ?

よし、買った!また何故か「上」を買った!

20140725kyabe5
おおっ! +10円てなってる! 今売るか?

20140725kyabe6
アカンーー!!(*´Д`*) 下落の勢い止まらなスー!

ついにサポートラインに突入か?

20140725kyabe7
サポートラインの底力ああああーー!!! 上昇してきた(●・ω・)ノ

てか、予想通り素直に買っておけばよかったんや(*´Д`*)

しかし満期は19時! 勝負はついちゃいないのさ! 

諦めずに買戻しを待つっきゃない! 上がっておくれ~(●・ω・)ノ

海外のバイナリーオプション業者、どこで始めたらよいのか分かりませんよね?

口コミを調べてもイマイチなんだか・・

ここでは私が実際に使った出金経験なども踏まえて初心者向けにランキング化したものです。 

メルマガ配信などがきちんとされていて毎日スタッフさんが身近に感じる・キャンペーンなどが頻繁でサイトが動いている・活性化しているような点も重要ですし(これは実際に登録しないと分からない事ですよね) 

ハイローオーストラリアのように絶対的な信頼を得ている会社の大きさのようなものも重要ですね。 個人的にはハイローのチャートシステムよりも、細かい動きの方が好きなのでそれも考慮に入れています(。・ω・)ノ゙

おすすめのバイナリーオプションランキングです。

1位

244pt

UP

TRADE200

他には無い、ペイアウト率200%の取引「リターン200」で話題の海外バイナリーオプション業者。

2位

889pt

UP

ハイローオーストラリア

倍率2倍!途中売却や出金面で評判高い!

3位

450pt

UP

The Binary

出金条件が低く、初めてのバイナリー挑戦者に人気の業者。
サポート対応も早いので、安心した取引ができることも人気の一つでしょう。

4位

355pt

UP

JETOPTION

きゃべつが使ってるサイトです。 出金の経験もありオススメ度高し


by.海外バイナリーオプションランキング委員会作成。

4 Responses to “GMO外為オプションでまた大失敗!!指標発表”

  1. BO ファイター より:

    どもも~~ん^^
    海外バイナリーのようには いかないっすよ~~-0-
    戦略が 大事なので。^^
    でも、基本 安いチケットを買って ハイリターンを狙うのは 間違ってないです。^^
    だだ、相場の流れを読む(ファンダメンタル)が、まだまだ ですね~^^
    安易な逆張りは・・・ダメ・・・・・ダメ。
    様子を見ること。
    左上に、ラダー・レンジイン・レンジアウトってボタンが あるので 参考に^^

    • きゃべつ より:

      先生~~(*´Д`*) 

      慣れないせいか、負け連発でヤバいっす~~ 

      でもね、これってポジティブに考えると、下手だから負ける=上手ければ勝つ 

      なんですよねぇ~ だから結構テンション上がってまっす(`・ω・´)キリッ

  2. BO ファイター より:

    またた~~ん^^
    がんばって まっかい??^^
    100円以下のペイアウト率の高いのを 買うのもいいのだけど、700円くらいの 勝率の高いのを買うのも 手ですぜい^^
    手法が、いろいろあるので がんばって~~^^
    ちょっと 気になる記事が・・・

    経済評論家の上念司氏は、中国の不動産バブル崩壊が待った無しの状態で、 値下げ前に購入した中国人投資家が下げに抗議して、 モデルルームに突入して破壊を行っている状態だと解説しています。 上念司氏は、シャドーバンキングも規制されたこともあり、 破綻が表面に出てきた。

    う~~ん。
    中国不動産バブル  崩壊・・・・・???

    • きゃべつ より:

      先生~~ 中国不動産バブル崩壊・・ 

      って事は?てことは? まず豪ドルに影響ですよね。

      調べてみます♪

きゃべつ へ返信する

サブコンテンツ

バイナリーオプション業者ランキング

業者ランキング

1位 TRADE200
他にはない取引「リターン200」が話題の業者。
2位 ハイローオーストラリア
倍率2倍!途中売却など評判高い!
3位 TheBinary
出金最速の安心業者で今注目!
4位 JETOPTION
キャベツが今使っている業者さんです。
5位 Binary30
旧GMOクリック証券と同じシステムを採用。

バイナリーオプション関連Twitter

このページの先頭へ