一目均衡ってバイナリーオプションで意外と使えるっぽくない?

今日の昼頃のUSD/JPYって何だか動きが素直に感じたけどどうかな? 色んなラインで支えられたり跳ね返ったりしてた気がする。

20140826kyabe1
それは置いといて、昨日から仲間にした一目均衡ってやーつ。 チャートはUSD/JPYの1分足。 1分足じゃ使い物にならなくない?説があったからスルーしてたけど昨日実際に会ってみたら結構いいやつじゃん?みたいな感じ。

シャワーに向かってズドーンと落ちたので「さあ、どうなる?」と興味があったので追っかけてみた。

20140826kyabe2
するとシャワーの中にざぶーんと入り、そこから「ぷはー」と顔を出した所。

一目均衡に私が一目置くのは、ボリンジャーバンドとかと違って、「未来も提示してあって揺るがない」という点。 ボリンジャーバンドって状況に応じて形を変えるから、後で観ると「ほら、言ったとおりでしょ」みたいになってズルいけど一目均衡はその点、男らしい。

ここで、結末を見ると、ちょい~んって上にカーブしてるよね? だからここから上昇しそうだ・ここらで支えられそうだという情報が一つきゃべつに入ってくるワケなのですよ。

20140826kyabe3
さらに、ローソクの先端がシャワーの中に沈んでは浮かんで・・を繰り返していたので、沈んだ時に買ったらいけそうだな、という情報も一つあるのですよ。

そして、バイオプの画面におけるチャートの動きも購入の決め手となる情報の一つ。 海面で息継ぎしようと「浮かぼうとしている」イメージなのです(`・ω・´)

そりゃ、1分後にちょうど「ぐぼっ!」て沈むかもしれない。 でもさ、アップアップしながら一生懸命上がろうとしてるんだよ?

応援したいやん!。゚(゚´Д`゚)゚。

だから、きゃべつはHIGHを買った。

20140826kyabe4
よーし!よく頑張った! 応援した甲斐があったよ(*´ε`*)

これはマグレとは思わない。 確率は高かったはずと思う。 

その後は、

20140826kyabe5
ほげーーー!! 上がりすぎーー!!

そんで、「ばいーん」って前に引いといたラインに当たって跳ね返ってきてる! 古いギャグアニメみたい!

20140826kyabe6
思わず買ってしまった。 そしたら、トムとジェリーのトムみたいに落ちてきたからやったーと思ったら、にゃおーんと空中を歩いて戻っていくーやべー!(゚´Д`゚)

20140826kyabe7
うーん、辛勝~(゚´Д`゚) 

でも、為替相場取り引きにおいてライン引きがいかに大事かを表した一面だったよね(●・ω・)ノ

移動平均線を追加してみた

20140826kyabe8
カオスー!

移動平均線を追加してみました~ 別のサイトを参考にして、赤の線と黄色の線を期間をそれぞれ10と25にしてみたんだけどこれでええのんけ(●・ω・)ノ?

いよいよ、「君、なかなかツウだね」と言われそうなチャートになってきた(*´ε`*)

移動平均線は、情報をまとめると、まあいろいろ使えるんだけどクロスした時に買いだったり、線にひっつくように動くから離れたらGOとか・・?

20140826kyabe9
お、そんな事してたら、得意のシャワーが並行でそこに突入のやつ、キタコレーー!!!

20140826kyabe10
買う。 一応、バイオプの画面でのチャートの動きも見ていた上で「飛び出し」と判断したっていう条件も一つあり。

20140826kyabe11
やたー(●・ω・)ノ 今日久々の負けなし! イメージはシャワーに押し戻された というイメージね。 雲よりシャワーの方がきゃべつはイメージしやすいや。このブログではシャワーで統一していこう。
 
やっぱ一目均衡も使えるなーって思うんだけど本当にたまたまなのかな?

ちなみに、その後はシャワーを突き破ってボリンジャーバンドの方まで行っちゃってました。 

明日こそ移動平均線で取り引きしてみようと思う(*´ε`*)

バイナリーオプションランキングへ

↓ブログ村に再参戦する事にしました。目標500in!※1500in以上のブログは注意(*´ェ`*) にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

海外のバイナリーオプション業者、どこで始めたらよいのか分かりませんよね?

口コミを調べてもイマイチなんだか・・

ここでは私が実際に使った出金経験なども踏まえて初心者向けにランキング化したものです。 

メルマガ配信などがきちんとされていて毎日スタッフさんが身近に感じる・キャンペーンなどが頻繁でサイトが動いている・活性化しているような点も重要ですし(これは実際に登録しないと分からない事ですよね) 

ハイローオーストラリアのように絶対的な信頼を得ている会社の大きさのようなものも重要ですね。 個人的にはハイローのチャートシステムよりも、細かい動きの方が好きなのでそれも考慮に入れています(。・ω・)ノ゙

おすすめのバイナリーオプションランキングです。

1位

244pt

UP

TRADE200

他には無い、ペイアウト率200%の取引「リターン200」で話題の海外バイナリーオプション業者。

2位

889pt

UP

ハイローオーストラリア

倍率2倍!途中売却や出金面で評判高い!

3位

450pt

UP




ソニックオプション

ソニックオプション(sonicoption)は新しく業界へ参入した海外業者になります。

4位

355pt

UP

The Binary

出金条件が低く、初めてのバイナリー挑戦者に人気の業者。
サポート対応も早いので、安心した取引ができることも人気の一つでしょう。

4位

701pt

UP

JETOPTION

きゃべつが使ってるサイトです。 出金の経験もありオススメ度高し


by.海外バイナリーオプションランキング委員会作成。

11 Responses to “一目均衡ってバイナリーオプションで意外と使えるっぽくない?”

  1. BO ファイター より:

    どもも~~ん^^

    なかなか~派手な チャートになりましたね^^

    一目均衡は、移動平均を元に 作られてるので
    どっちか、外したほうが よいのでは???

    ボリンジャーも、中央の線は 移動平均なので・・・・

    スパンモデルを 実際 使ってるのですが・・・・・
    やはり、FX向き ですな~~ -0-

    トレンドに 対しては、めっぽう つよい。

    きゃべっちゃんを、FXの世界に 引きずりこもうと・・・・^^
    バイナリーと、両方できれば、よかよか・・・・ですね^^

    5分足の MACDは、本当に 使えるヤツ^^

    • きゃべつ より:

      先生、こんちゅす~

      カオスです(*´ε`*) 移動平均と一目均衡はやや類似なのですな

      先生の言う通り移動平均で、、と行きたいところだけどシャワーが気に入ったのでしばらく一目均衡使ってみます(`・ω・´)キリッ

      FXの誘惑、ビシビシ感じてます(笑)実際興味もあるし。 早く1人前になって余裕出来たらやりたすです(●・ω・)ノ MACDは5分足・・メモメモ

  2. BO ファイター より:

    MATA MATA~~NN^^
    (またまた~~ん)

    ダウ理論は、少し古い考えですが、十分、機能してます^^

    なぜなら~、きゃべっちゃんが いつも使う
    バンドウオークが ダウ理論 そのもの なのだ~~^^

    なぜ? バンドウオークが おきるのか???

    ダウ理論を 勉強すれば 解決しますよ~ん^^

    ダウ理論の 次の お題は???

    ずばり~~~・・・・・・・ ダイバージェンス~~^^

  3. BOビギナー より:

    おはようございま〜す

    シャワーってかなり有効ですな
    無駄なエントリーが無くなったし、今までなら見向きもしなかった所でエントリーできたり
    かなり勝率が上がりました

    • きゃべつ より:

      ビギナーさん、こんちはす~♪

      ですですね、ボリンジャーバンドの途中とかでのエントリーが増えて、1分足でも意外と信頼できる気がしてきてます♪ 

      ビギナーさんも勝率上がったと聞いてもうちと追及してみまする~♪

  4. ふにゃ より:

    きゃべつさん、さむはんきんぽ~♪
    なんかドル円が104突破してましたね。
    朝方には104.100突破した途端にどんどん上昇しました。

    その波に乗ることができて成功!そしてよく考えたら…
    三日で17万の利益が出てる…
    自分で出した利益としては最速です!
    とはいうものの、エントリーした途端に動きに勢いが無くなって
    ヒヤヒヤした場面が多い多い…(;・ω・)
    んで終了したらばいーんとかどかーんとかw

    しかしシャワー(雲)良い感じみたいですね~。
    きゃべつさんの調子もさながら良さげですし…
    ウチもやってみようw

    • きゃべつ より:

      ふにゃさん、たいたいこ~♪

      突破と同時にどんどん上昇ってあるあるですよね~ (これもダウ理論なのか(●・ω・)ノ?)

      それにしても3日で17万とは・・!! やりましたな~(*´ε`*)オメデトー!

      シャワー攻略しばらくやってみまする~♪

  5. BOビギナー より:

    こんにちわ〜

    なんとなく雑談的にw

    オンデマンドってのは、ハイローオーストラリアでの3分バイナリーの呼び方ですよ〜
    通貨ペアが4つしかなくて、12時〜24時限定営業という、自分はデモでしかやった事ないですw

    先週、先生がコメントしていた「グッドネーム」
    最近よく耳にする「ミステリアスバイヤー」のことかな?
    派手に介入したな〜って分かる時があるのですよ
    さっそくローソク足に聞いてみよ〜
    ドル円の1時間足で、下ヒゲの長い陽線
    昨日の12時台と先週金曜日の18時台ですな
    先週金曜日はちょうど立ち会えたました
    30分かけて下げてた相場を、5分で元に戻しました
    その時は掲示板でも「ミステリアスバイヤー来た!」とか書き込みされてましたね

    • きゃべつ より:

      ビギナーさん、こんちは~♪

      なるほどオンデマンドとかターボとかサイトによっていろいろですな~(*´ε`*)

      グッドネーム=ミステリアスバイヤー=某ファンド=準公的機関・・結局具体名って検索しても出てこないですけど、あえて書かないだけでみんなは認知してるんですかね? 久々に聞いた名前とかっていうし。 きゃべつにはさっぱりです(●・ω・)ノ 情報オクレヤス!

  6. BOビギナー より:

    またまた〜w

    シャワー攻略ですが、負ける時は負けるんですが、エントリーが1分遅ければ勝てた、判定があと1分遅ければ勝てたな負け方しかしなくなりましたねv
    以前はボリバンにタッチで反転
    しねぇ〜のかよ〜な負けがなくなりました
    あとは、精度さえ高めればウハウハになれるのにw

    グッドネームが久しぶりなんで、ミステリアスバイヤーとは違うのかな?

    • きゃべつ より:

      ビギナーさん、こんちはす~

      確かに最初はボリバンを学んで、反転・・しな~い(゚´Д`゚) の繰り返しでした~(゚´Д`゚)

      今日シャワーで似たようなのやってもうてむっちゃ悔しいです(゚´Д`゚)

コメントを残す

サブコンテンツ

バイナリーオプション業者ランキング

業者ランキング

1位 TRADE200
他にはない取引「リターン200」が話題の業者。
2位 ハイローオーストラリア
倍率2倍!途中売却など評判高い!
3位 ソニックオプション
おすすめのサイト!
4位 TheBinary
出金最速の安心業者で今注目!
5位 JETOPTION
キャベツが今使っている業者さんです。
7位 プライベートオプション
最近できた(?)、シンプルで使いやすい業者!!
7位 Binary30
旧GMOクリック証券と同じシステムを採用。

バイナリーオプション関連Twitter

このページの先頭へ