きゃべつ流・バイオプ新目押し攻略でゲッツ!ゲッツ!

今日は夕方頃からなんだかEUR絡みが賑やかだったようで~(●・ω・)ノ

夕方はEUR絡みの指標発表が盛りだくさん!

2014kyabe2
これが、16:00スペイン失業変化の影響のズドーーンと思われるやつね。 

詳しくは分からんけど、前回の数字が-111.9Kという数値で、

アナリスト(詳しい人)予想が、-97.3Kという数値。

んで、結果が、-122.7Kという数値。

ずどーーーん!ってワケらしい(*´Д`*) 

あれ?でも今ちゃんと確認したら、-122.7kは予想よりも「↗」って出てたよ?

マイナスなのに? じゃあこの影響ではないのかな?

2014kyabe4
まあいいや、きゃべつ的には丁度HIGH&LOWでいいポジションで買えそうだったからリバウンド狙いで購入してみたよ♪ (さっきのローソク足は5分足ね)

2014kyabe3
OK~! とりあえず1勝~♪

ADP非農業部門雇用者数増減発表を狙い撃ち!

んで、時は進み21:00になりました。 今日は21:15からアメリカドルの何か発表があったんだよね。(●・ω・)ノ 

適当に登録だけしたBOサイトは複数あるんだけど、お知らせメールとかで「注目です!」なんて言うけど、実際経済指標発表の時にどうやったら勝てるのかいまだにいまいち分からないきゃべつなんですけど、まあ「その都度、その都度」って考えておりまして・・

20140702kyabe5
ぽーーーぅ!!

急にキマシタね。 こういう時は咄嗟に手を出さずにステイ!! 

と言い聞かせていたんだけど、

20140702kyabe6
もう咄嗟に「ローソク足、伸びすぎーー!!」って思って、既にクリック済み~!がぉー!!

これは流石に同じ風に(のびすぎ~って)思った人たちの買戻しが絶対ある!!

1分なら何とかなる! 

1分なら何とかなる!!

いけー(>_<)!! 20140702kyabe7
って事で、殆ど目押しみたいなので1勝ー♪ これは気持ちええ~~~(●・ω・)ノ

20140702kyabe8
調子に乗って、もう一回やりたくなる。 ローソク足の勢いを見てると「こりゃー上にいきたがってるな」という感じ。

でも、今じゃないなー タイミング待ち。

20140702kyabe9
一旦沈んで上がったー、さっき買いタイミングだったなぁ・・(´・ω・`)

20140702kyabe10
また下がったー! チャンスー!と、HIGH購入。 

バイオプの画面の動きではなくてMT4のローソクの動きに合わせてクリックするといいよ♪

20140702kyabe11
ぎゃぴーーー!!  負けたぁぁああ(*´Д`*)

かーらーのー?

20140702kyabe12
なんでやねん!(*´Д`*)

もう、負けたし今日はやーめたって思ったんだけど、

20140702kyabe13
これって、きゃべつの新目押し攻略状態なんじゃない? いつも経済指標の後に来るやつ!

説明しよう!バイオプの新目押し攻略とは、びよよよーん、びよよよーんってなって結果的にでっかい目押し攻略状態になった時を狙う事なのだ(`・ω・´)キリッ

やばいーこの説明、絶対分からないよ(*´Д`*)

20140702kyabe14
えっとね、今さっきのバイオプの画面みたいなチャートの状況で、MT4の画面のローソク足はこんな風なのよ。

そんで、一番先頭のローソク足はまだ形が決まっていなくてビヨヨーんて上に伸びたり、縮んだり下に伸びたり・・ってビヨヨーんビヨ、ビヨーンって動きをするのは分かるよね? ピンクの矢印くらいの範囲を行ったり来たり。 で、お昼とかはこの動きは頻繁じゃないんだけど経済指標発表の時とか、簡単に言えば「盛り上がってる時」って売り買いが激しくてこのローソクの動きも結構激しいのよ。

20140702kyabe15
で、下に来た時に買う(●・ω・)ノ コツはバイオプのチャートは見ない。 MT4のローソク足を見て購入ボタンを押す。 

20140702kyabe16
そしたらこうなる。 後ろにズレるのを前提に、MT4のローソクを見て買ってるから1テンポ早く押せるのと、大きいジグザグだから多少ズレても問題なしっていう事♪

20140702kyabe17
ゲッツ!

バイナリーオプションランキングへ

↓ブログ村に再参戦する事にしました。目標500in!※1500in以上のブログは注意(*´ェ`*) にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

おすすめのバイナリーオプションランキングです。

2位

244pt

UP

TRADE200

他には無い、ペイアウト率200%の取引「リターン200」で話題の海外バイナリーオプション業者。

3位

889pt

UP

ハイローオーストラリア

倍率2倍!途中売却や出金面で評判高い!

4位

450pt

UP




ソニックオプション

ソニックオプション(sonicoption)は新しく業界へ参入した海外業者になります。

3位

701pt

UP

バイオプ

目押しのしやすさで人気上昇中。

1位

355pt

UP

The Binary

出金条件が低く、初めてのバイナリー挑戦者に人気の業者。
サポート対応も早いので、安心した取引ができることも人気の一つでしょう。


by.海外バイナリーオプションランキング委員会作成。

2 Responses to “きゃべつ流・バイオプ新目押し攻略でゲッツ!ゲッツ!”

  1. 藤城 岩雄 より:

    キャベツさんに一度はメールしたいと思っていた駆出し爺さんです。
    貴女の記事が面白くて、フアンです。
    BOBOX、もトレードダツシュも、24も皆口座がありアフィリエイトのメリツト
    が無さそうですが、MT4のインジケータをもう少し先行性のある指標が出来ないか、調べていますが、貴女同様数十万はバイナリで溶けてしまい、何とか元を取りたいとおもつています。
    何時かの記事でMACDアニキの臨場感ある記事など面白くて又為になりましたよ。
    職業をお持ちで、帰宅後のオペレーションで大変でしょうが、
    寝不足にならない様にしてくださいね。
    貴女と違い、まだ儲けていませんので、良い情報があれば、
    連絡しますね。
    では又、キャベツさんのフアンより。

    • きゃべつ より:

      藤城さん、初コメありがとうございます~♪

      あたしゃ全然儲かってないですよぉ~(*´Д`*) 

      仕事が緩いんで合間にキャプチャーとか撮ってるダメOLですがまた遊びに来てください♪

コメントを残す

サブコンテンツ

バイナリーオプション業者ランキング

業者ランキング

1位 TRADE200
他にはない取引「リターン200」が話題の業者。
2位 ハイローオーストラリア
倍率2倍!途中売却など評判高い!
3位 ソニックオプション
おすすめのサイト!
4位 バイオプ
約定早くジグザグのザグで買えば勝つ!
5位 TheBinary
出金最速の安心業者で今注目!
6位 プライベートオプション
最近できた(?)、シンプルで使いやすい業者!!
7位 バイナリーティルト
本格的な海外サイトで信頼度は高い
8位 Yバイナリー
初心者から上級者まで楽しめる!ネッテラー対応で信頼度も高い!
9位 Binary30
旧GMOクリック証券と同じシステムを採用。
10位 オプションカラー
トレードラッシュと同じ系のプラットフォーム

バイナリーオプション関連Twitter

このページの先頭へ