BOBOX重くない?久々の24option参戦!

どもー! 

きゃべつがビールからウーロンハイにスライドしていた頃、雇用統計発表はどうやらフィーバーだったようで、大きなお宝を逃したような気がしているきゃべつです。 金曜日の話ね。

気になってスマホでMT4のアプリ開きたかったけど我慢したよー!(●・ω・)ノ

だって、飲み会の席でBOBOXとか開いてたら後日、

「あっれ~?そういえば今ちょうど雇用統計発表じゃん。 逃したわー。損はしてないけど実質損失だわー 逃したわー」

とか画像作られてミサワってあだ名がついてしまうじゃん(´・ω・`)

バイナリーオプションとかFXってパチンコよりもちょっと人に言いやすいというか、カッチョいい要素でもあるよね。

という事で土日も何故かBOBOXを開いてしまう、完全にハマってしまったきゃべつでした。 もはやお金を増やす感覚ではなくて、ゲームの得点みたいな感覚になっている。

20140609bobox
ところで、今(22時頃)ってBOBOX重い? なんかすぐ止まるんだけど。

20140609bobox2
今日はなんだか、AUD/USDがイイ子ちゃんだぞ(動きが規則正しい)と思い、

20140609bobox3
HIGHで勝負ー! 同じやり方で何度もやらないとダメだから、しばらく3分で狙っていこうと試みる。

で、また止まった。

20140609bobox4
ブラウザーで更新。 結果は勝利ー! ギリギリだけどね。 てか3分って思ってるより長いよね。 痛感した。 

20140609bobox5
BOBOXが重いのでバイオプでもう一丁。 AUD/USDが上がってきた所。

3分って思っているよりもずっと長いね(●・ω・)ノ

予想した上昇を経て、今度下がり気味の所ではないか。 そして「まあ下がってきてるけどこれは行くっしょ」という所で

ラストでどーん!

やる気なくしたー(´・ω・`)ショボーン 意気消沈。

1勝1敗なんだけど、何でバイナリーオプションって負けた時の衝撃が大きいんだろう? 勝率が高いのが当たり前だから少ない方でショックを受けるからなのかな?

今日は3分に慣れようと思って何度もやろうと思っていたけどダメだ・・心折れた。

2014060924option
と、思ったけどいいの発見!(●・ω・)ノ これEUR/GBPの15分足ね。

2014060924option2
で、これ5分足。(●・ω・)ノ

2014060924option3
で、これ1分足。(●・ω・)ノ

これ、落ちるの待ちじゃね?

って事で、さっき長いと痛感した3分で購入ー♪
2014060924option4
間違えてねー? EUR/GBPじゃないじゃん。 って事でこれは負けてた。

2014060924option5
せっかくだからEUR/GBPを買いたい!と思い、久々に24optionのアカウントでGO-! なんか最初の方に有名だから入金したけどとっかかりづらかったんだよね。

2014060924option6
おおっ・・! 予定通り!!!

これなら多少上がっても大丈夫なやつだよね(●・ω・)ノ

2014060924option7
はうっっっっっっっ!!!∑(=゚ω゚=;) マジ!?

2014060924option8
ま、まぢかぁぁぁ・・・・・・・

なんか最近こういうの多い気がするー凹むわーー(´・ω・`)ショボーン

この「最後のどーん」って、BOじゃあるあるだし、逆にダメだと思ったら助かってるケースだってあるはず。だから、絶対否定しちゃダメだって心がけてるんだけど、

悔しいですっっ!(>_<) 2014060924option9
その後も相変わらずEUR/GBPは美味しい動きをしているようですが、きゃべつはこれにて撃沈。 

悪い時は何やってもダメだからね。

バイナリーオプションランキングへ

↓ブログ村に再参戦する事にしました。目標500in!※1500in以上のブログは注意(*´ェ`*) にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

海外のバイナリーオプション業者、どこで始めたらよいのか分かりませんよね?

口コミを調べてもイマイチなんだか・・

ここでは私が実際に使った出金経験なども踏まえて初心者向けにランキング化したものです。 

メルマガ配信などがきちんとされていて毎日スタッフさんが身近に感じる・キャンペーンなどが頻繁でサイトが動いている・活性化しているような点も重要ですし(これは実際に登録しないと分からない事ですよね) 

ハイローオーストラリアのように絶対的な信頼を得ている会社の大きさのようなものも重要ですね。 個人的にはハイローのチャートシステムよりも、細かい動きの方が好きなのでそれも考慮に入れています(。・ω・)ノ゙

おすすめのバイナリーオプションランキングです。

1位

244pt

UP

TRADE200

他には無い、ペイアウト率200%の取引「リターン200」で話題の海外バイナリーオプション業者。

2位

889pt

UP

ハイローオーストラリア

倍率2倍!途中売却や出金面で評判高い!

3位

450pt

UP




ソニックオプション

ソニックオプション(sonicoption)は新しく業界へ参入した海外業者になります。

4位

355pt

UP

The Binary

出金条件が低く、初めてのバイナリー挑戦者に人気の業者。
サポート対応も早いので、安心した取引ができることも人気の一つでしょう。

4位

701pt

UP

JETOPTION

きゃべつが使ってるサイトです。 出金の経験もありオススメ度高し


by.海外バイナリーオプションランキング委員会作成。

2 Responses to “BOBOX重くない?久々の24option参戦!”

  1. BO ファイター より:

    どうもです。
    がんばっていますね。
    EUR/USDだったら、勝っていたかもですね。^^
    ポンドは、乱高下激しいですから、一瞬グンってなるんですよね~。ポンド・マジック(笑)
    自分は、EUR/USDしかやらないですね。
    オシレーター系の、マックディー(MACD)は、いいですよ。
    トレンドにも対応できますし、数値を変えて、若干早めにシグナルが出るようにしています。
    ゴールデンクロス時は、ほぼ取れますよ。^^

  2. きゃべつ より:

    ファイターさんどもです♪

    EUR/USDは確かにやりやすいですよねー 昔はデフォルトのUSD/JPYばっかだったけど。

    ポンドマジックも初めて聞きました^^;

    MACD、点線だからやりづらいなーって思ってストキャスにしたんですけどやっぱいいのかな? 使ってみよっかなー♪

    それにしてもファイターさんはFXからの経験者さんですか? ゴールデンクロスなんて初めて聞いてさっき初めてググりました(笑)

    いやー、勉強して覚えるのって楽しー♪

コメントを残す

サブコンテンツ

バイナリーオプション業者ランキング

業者ランキング

1位 TRADE200
他にはない取引「リターン200」が話題の業者。
2位 ハイローオーストラリア
倍率2倍!途中売却など評判高い!
3位 ソニックオプション
おすすめのサイト!
4位 TheBinary
出金最速の安心業者で今注目!
5位 JETOPTION
キャベツが今使っている業者さんです。
7位 プライベートオプション
最近できた(?)、シンプルで使いやすい業者!!
7位 Binary30
旧GMOクリック証券と同じシステムを採用。

バイナリーオプション関連Twitter

このページの先頭へ