リバウンドを制する者はバイナリーオプションを制す!

rebound!

ゆーてもFX初心者BO初心者のきゃべつのバイナリーオプションブログ(●・ω・)ノ

本当は朝の落ち着いた時間にやりたいんだけど今日もこんな荒れた時間から開始してしまったYO-

20140616biop
で、第一戦目。 

EUR/USDでまず2個前のローソク足の下ヒゲが長いから「これ折り返し?」と思って注目してみてたら、次のローソク足が上ヒゲ長いの分かると思うんだけど、上に行こうとするのをぐいぐい抑え込まれてたんだよね。

2個足すとコマだから白いローソク(陰線)が続いてかーらーの?「折り返し」とも思えるけど、

ここでMACDアニキが「今だ!下だ!デッドクロスやー!」と言っているのでアニキを信じて買ってみよー!

とLOW購入。

20140616biop2
アニキの言った通りさらに下がってナイスアニキ!(●・ω・)ノ

だったのが、

20140616biop3
なぜかきゃべつ画面だと上がってるんだよね。

20140616biop4
へいへーーい、通貨ペア間違えてるぜーい!! もうこういうの慣れた。

多分またやらかすからいちいち悔しまない。 ちなみにやっぱり負けた。(´・ω・`)

20140616biop5
次は説明しづらいんだけど、EUR/USDの5分足で

もうちょっと下がるかも?でも今は拮抗した状態で、

20140616biop6
LOW狙いで、丁度目押しに近い、「今だ!」というふと上に浮いたときがあったのよ。 本当は黄色の線で買いたかったのーーー(涙)

今日は特にズレた気がしたんだよね。上に上がって2歩目くらいでボタン押したよ。

結局スリッページで見ての通りいいポジションが取れずに、

20140616biop7
地味に撃沈2連敗。 まあどっちみちドローだったみたいだけどね。 

その後、下がってるだけになんか悔しい。

20140616biop8
ここで、きゃべつはあの言葉を思い出していた・・

リバウンドを制する者は、バイナリーオプションを制す!

20140616biop8
リバウンドチャンス・・

20140616biop9
リバウンドを制する者は、バイナリーオプションを制すーー(●・ω・)ノ

20140616biop10
リバウンドチャンス・・

20140616biop11
リバウンドを制する者は、バイナリーオプションを制すうううう!(●・ω・)ノ

ふおおお!ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!

20140616biop12
ん? 負けとる?

20140616biop13
あーん、心折れたぁ・・

きゃべつ本日1勝3敗。

バイナリーオプションランキングへ

↓ブログ村に再参戦する事にしました。目標500in!※1500in以上のブログは注意(*´ェ`*) にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

海外のバイナリーオプション業者、どこで始めたらよいのか分かりませんよね?

口コミを調べてもイマイチなんだか・・

ここでは私が実際に使った出金経験なども踏まえて初心者向けにランキング化したものです。 

メルマガ配信などがきちんとされていて毎日スタッフさんが身近に感じる・キャンペーンなどが頻繁でサイトが動いている・活性化しているような点も重要ですし(これは実際に登録しないと分からない事ですよね) 

ハイローオーストラリアのように絶対的な信頼を得ている会社の大きさのようなものも重要ですね。 個人的にはハイローのチャートシステムよりも、細かい動きの方が好きなのでそれも考慮に入れています(。・ω・)ノ゙

おすすめのバイナリーオプションランキングです。

2位

244pt

UP

TRADE200

他には無い、ペイアウト率200%の取引「リターン200」で話題の海外バイナリーオプション業者。

3位

889pt

UP

ハイローオーストラリア

倍率2倍!途中売却や出金面で評判高い!

4位

450pt

UP




ソニックオプション

ソニックオプション(sonicoption)は新しく業界へ参入した海外業者になります。

1位

355pt

UP

The Binary

出金条件が低く、初めてのバイナリー挑戦者に人気の業者。
サポート対応も早いので、安心した取引ができることも人気の一つでしょう。

4位

701pt

UP

JETOPTION

きゃべつが使ってるサイトです。 出金の経験もありオススメ度高し


by.海外バイナリーオプションランキング委員会作成。

4 Responses to “リバウンドを制する者はバイナリーオプションを制す!”

  1. BO ファイター より:

    こんばんわ^^
    リバウンド・チャンス・・・ですな~~^^

    ちなみに、ドレードチャンスには、3つの時間帯があるのは、ご存じですよね。
    午前中の参入が少なく、穏やかな時間。
    夕方のユーロ&ポンドな時間帯。
    夜の、ニュウーヨカー達、ツワモノ共の時間帯。

    比較的、BOは朝方の方が、チャンスですよね^^
    FXは、夜の方が 良いですね^^

    なぜなら、夕方以降は 5分や10分だと、ノイズにやられやすいからですね。
    リバウンド・チャンスも、朝方だと キレイにボリンジャーバンドが、跳ね返してくれるので、スキャルで、稼げますよね^^

    • きゃべつ より:

      ファイターさんーーーっっいつも助言ありがとうございます!

      きゃべつは一番やりたい8時頃って朝の準備して出勤しなくちゃーー状態とかなんやかんやで落ち着いて出来るのが11時くらいなんすよね。

      で、最近は仕事の合間に出来なくなって夜挑戦ってパターンでした(^^;) 負けが多くなってきたので迷走中です(-_-)

      スマホでやってみよかなっ?

  2. BO ファイター より:

    どもども・で~~す~^^

    スマホは、やめた方がいいですよ~;;
    5千円でやろうとしたら、5万円でエントリーになってたとかとか、フリーズしまくるとかとか。とかとか・・・です。

    11時ごろだと、まだ、レンジ相場ですよね~^^
    前菜に、壁打ち攻略(ボリンジャーの±1σで、跳ね返る)とか、いかがでしょうか?^^
    メインディッシュに、17:30~のポンド指標爆裂拳・・・いかがでしょうか?
    楽しめると、思いますよ~~^^

    • きゃべつ より:

      ありゃまースマホダメですか(笑) 11時頃はレンジ相場だけど上下はV字で小刻みに動いてるから難しいんですよねー 上と予想してもへの先端スタートだったらわずかな上昇しかしないで負けるとか。 明日はHIGH&LOWでボリンジャーバンド狙いしてみようかなぁ

      それより、ファイターさんの予言通り?1ドル101円から上昇中ですな♪ 

      17:30丁度に出来なかったけど似たような時間で今日は楽しめましたよん♪ 

コメントを残す

サブコンテンツ

バイナリーオプション業者ランキング

業者ランキング

1位 TRADE200
他にはない取引「リターン200」が話題の業者。
2位 ハイローオーストラリア
倍率2倍!途中売却など評判高い!
3位 ソニックオプション
おすすめのサイト!
4位 TheBinary
出金最速の安心業者で今注目!
5位 JETOPTION
キャベツが今使っている業者さんです。
7位 プライベートオプション
最近できた(?)、シンプルで使いやすい業者!!
7位 Binary30
旧GMOクリック証券と同じシステムを採用。

バイナリーオプション関連Twitter

このページの先頭へ