「勝ち」タグの記事一覧

ノイズ攻略の真骨頂!ラッキーチャンスを捉えました!

ドル円は雇用統計に向けて上昇~~!昨日、121.50円の壁を破れるのか?って所で破った途端跳ねましたな~(*´・・・

ドル円は意思なき動き?こんな時は上がれば下がり下がれば上がる!

本日のドル円は、まあ何とも「意思のない動き」をしているわけでやんす~(●・ω・)ノ 上がれば下がり、下がれば上・・・

BOはいいタイミングが来るまで我慢を重ねて1日1回あるかないかのチャンスを待つのだ!

こちらはドル円の日足でやんす♪ 昨日の安値で引いたラインを早速下に抜けて、雲あたりで支えられている様子(●・ω・・・

ラインとノイズと目押しの3点セットが勝利の法則!

ども~今日は買った瞬間、キマッタ!と思ういい勝負が出来ました(*´ε`*) 途中ダレるけど最後までご覧ください・・・

ハエ叩きバイナリーオプション攻略法

2014年も残りわずか。 会社も冬休み! いっくよーー!!(●・ω・)ノ 只今、ドル円がズイズイ下落中~~~♪・・・

クリスマスイヴだけど皆、バイナリーオプションどう?

今日はドル円、30分足で見たらこんな感じだったよ~(●・ω・)ノ  昨日の夜、パイーーーン!上がってうっほほー・・・

12月の相場は取引量が少なくて動きが激しい!?

FOMC声明(アメリカの銀行のまとめ機関みたいなやつ)で、バババババイーーーン!と久々に跳ねたドル円です(*´・・・

これぞ正にサポートライン攻略法!恐るべしラインの真実

今日は、いきなりだけど、いつものように別のモニターでMT4の画面をひらっきぱなしで、お仕事中~♪ パっと見たら・・・

きゃべつ流バイナリーオプション攻略はどさくさで勝つー!

ほいードル円だよ。 ちと汚いけど見てみて~♪ 30分足で、まず①の上昇。 しゃがんでジャーンプ!って感じだよね・・・

バイナリー レジサポラインで どさくさ勝利

ドル円は本日、上昇キターー!! シャワーを抜けて、バイーン!と上昇したのが分かるよね。 朝のニュース的なのも関・・・

サブコンテンツ

バイナリーオプション業者ランキング

業者ランキング

1位 TRADE200
他にはない取引「リターン200」が話題の業者。
2位 ハイローオーストラリア
倍率2倍!途中売却など評判高い!
3位 ソニックオプション
おすすめのサイト!
4位 TheBinary
出金最速の安心業者で今注目!
5位 JETOPTION
キャベツが今使っている業者さんです。
7位 プライベートオプション
最近できた(?)、シンプルで使いやすい業者!!
7位 Binary30
旧GMOクリック証券と同じシステムを採用。

バイナリーオプション関連Twitter

このページの先頭へ