「雇用統計」タグの記事一覧

ドル円、雇用統計とその後のISM製造業景況指数での動きメモ

エイプリールフールが雇用統計の日ですな~(。・ω・)ノ゙ だからなんだってわけではないですが さて、本日はこの・・・

雇用統計前の様子見相場はテクニカルツールに忠実フォー!

ほい~これは今日の朝のキャプチャー 15分足で、今朝どーーーしても超えられなかったラインをレジスタンスラインと・・・

米雇用統計の時の動きをレポート!こりゃー手出ししちゃアカンわ(笑)

今日は、パッと見たら「あらま!?これってば、ライン&雲の平行でLOW狙いチャンスでねえの!?」 なんつ・・・

米雇用統計発表に翻弄されてしょっぱい取引5連発!2014年7月の部

ハロー!(●・ω・)ノ きゃべつです。 今日は21時頃からの参戦だったよー! まず開口一番、EUR/USDを見・・・

BOBOX新目押し攻略で4連勝負けなし!きゃべつ流外伝

いやータイトル大げさだけど今日のきゃべつの記録です。 まずはコチラ(クリックで拡大) いきなり負けー。 あんま・・・

サブコンテンツ

バイナリーオプション業者ランキング

業者ランキング

1位 TRADE200
他にはない取引「リターン200」が話題の業者。
2位 ハイローオーストラリア
倍率2倍!途中売却など評判高い!
3位 ソニックオプション
おすすめのサイト!
4位 TheBinary
出金最速の安心業者で今注目!
5位 JETOPTION
キャベツが今使っている業者さんです。
7位 プライベートオプション
最近できた(?)、シンプルで使いやすい業者!!
7位 Binary30
旧GMOクリック証券と同じシステムを採用。

バイナリーオプション関連Twitter

このページの先頭へ