ドル円は116円台をしばらくウロウロするのか!?黒田総裁は特に何もなし。

20160121a
むーん、ドル円、今日は案外分かりやすい動きか・・?  まず、昨日爆下げして、深夜の0時を境にズイズイ上昇してるのね。

これは理由はよく分からないけど、115円になったら追加緩和あるんじゃね? みたいなざわつきが聞こえてくるから115円台に一瞬到達した段階で、追加緩和くるかも~! って上がっているのか、単純に下げ過ぎたから上げようなのか? でも、1の所までって結構な反発よね?

1の所は、一目均衡表の雲と、移動平均線のボスである200日線に見事に阻まれたって感じ(●・ω・)ノ

ほいで、今日は黒田総裁が発言があるぞ(国会に呼ばれたのかしら?質疑応答があったみたい)ってので(115円台一瞬入ったし何か言うかな?わくわく)ってのから、「やっぱ、何もないか~」で下落っていうストーリーでしょか。 株が上がったり下がったりと同じ動きだけど追加緩和期待という意味では同じでしょ

んで、2の下げ止まりは昨日の安値ともう一回あった下げ止まりの延長だからここはHIGH狙えるかな~と思ってた所で、やっぱり跳ねた~ でも、それは一瞬で落ちてくると思ったら落ちてこないで上がってっちゃった・・(下げ止まりの目安で買おうと思ってたのに・・)

んで、3の所。 一目均衡表の雲と75日移動平均線で思いっきりハエ叩きされちゃってますねんって所なのでした(狙ってた所まで届く前に一気に下がってしまい買えなかった~)

方向感のない、地味な動きになってしまって、さてどうするか?

20160121b
19時25分現在がこう。 雲に阻まれて下がってくるんかと思ったらよじ登ってるのよね・・ やっぱFX向いてないかも~

で、狙うは「ここ」ってラインの所かしら? 最初の「ここ」は一昨日の安値117.226円で消すの忘れてただけなんだけど、さっきもこの辺が目安になったし、75日移動平均線もいるし、4時間足だと20日移動平均線と一致するしで、まあ残しとこっていう線ね。

その上のは117.50円の節目のライン。 これは朝10時頃に200日移動平均線の所らへんという意味で引いてたんだけど、実際朝はここが上限だったので意識されるかな、と。 これも消してもよかったんだけど、200日移動平均線がいるからまあいっかーと。

そのぐらい気軽に引いてるので、多少の前後はあると頭に入れつつ待ちます。

でも、そもそもここまで来るかな・・ あとしゃがんでジャンプだからLOW狙うのってちょっと怖いな~なんて思っています。

20160121c
おっつ、15分足で見るとここは狙い目かも? 

・・・なかなかこない・・

20160121d
ご飯食べて戻ってきたらやっぱりここだった~!(;´Д`)

今、20:39なんだけど、動きがかなり鈍いからチャンスかも・・

理想は急に上にぴょーんって伸びて水色の200日移動平均線でバーン(LOW買う)なんだけど、そんな都合よく動いてくれないよね~

今日はムード的に上からLOWで叩きたいのです・・ 正に、上がったら叩くの相場

20160121e
ていうか、もうダメかも~・・ (ダメの意味が分からないけど)なんというか、お尻の穴からもうはみ出てますやん!的な? 

もう、今にもぶりーと噴射しそう・・ 

20160121f
1時間足で見るとこう・・ せっかく雲の中に入って上抜けをめざしたんだけど、雲の上で完全に跳ね返されちゃってますね・・

こうして見ると、テクニカルツール使えば何度もチャンスあったんじゃないの?って思うんだけど、張り付いてないとなかなか「その瞬間」に出会えないんでやんすよね~~(´・ω・`)

海外のバイナリーオプション業者、どこで始めたらよいのか分かりませんよね?

口コミを調べてもイマイチなんだか・・

ここでは私が実際に使った出金経験なども踏まえて初心者向けにランキング化したものです。 

メルマガ配信などがきちんとされていて毎日スタッフさんが身近に感じる・キャンペーンなどが頻繁でサイトが動いている・活性化しているような点も重要ですし(これは実際に登録しないと分からない事ですよね) 

ハイローオーストラリアのように絶対的な信頼を得ている会社の大きさのようなものも重要ですね。 個人的にはハイローのチャートシステムよりも、細かい動きの方が好きなのでそれも考慮に入れています(。・ω・)ノ゙

おすすめのバイナリーオプションランキングです。

1位

244pt

UP

TRADE200

他には無い、ペイアウト率200%の取引「リターン200」で話題の海外バイナリーオプション業者。

2位

889pt

UP

ハイローオーストラリア

倍率2倍!途中売却や出金面で評判高い!

3位

450pt

UP




ソニックオプション

ソニックオプション(sonicoption)は新しく業界へ参入した海外業者になります。

4位

355pt

UP

The Binary

出金条件が低く、初めてのバイナリー挑戦者に人気の業者。
サポート対応も早いので、安心した取引ができることも人気の一つでしょう。

4位

701pt

UP

JETOPTION

きゃべつが使ってるサイトです。 出金の経験もありオススメ度高し


by.海外バイナリーオプションランキング委員会作成。

2 Responses to “ドル円は116円台をしばらくウロウロするのか!?黒田総裁は特に何もなし。”

  1. BO ファイター より:

    どもも~~ん^^

    昨日は、ドル円ちゃん・・・・・
    瞬間・・・・116円割れでした。。。

    黒ちゃんは・・・・・・

    追加金融緩和・・・・注視する・・・・・・・

    この程度の発言で、買うんだもんな~~^^

    3円くらい下落しないと、介入すらありえないのに。。

    中国も、介入があるだろうから、注意ですなー^^

    ここからの ショートは・・・・危険です^^

    • きゃべつ より:

      先生、どもども~ん♪

      23日、24日は爆上げでしたな~~~

      ショートは危険・・まさにその通りでしたな! 今週末の追加緩和期待でどうなる事やら・・

コメントを残す

サブコンテンツ

バイナリーオプション業者ランキング

業者ランキング

1位 TRADE200
他にはない取引「リターン200」が話題の業者。
2位 ハイローオーストラリア
倍率2倍!途中売却など評判高い!
3位 ソニックオプション
おすすめのサイト!
4位 TheBinary
出金最速の安心業者で今注目!
5位 JETOPTION
キャベツが今使っている業者さんです。
6位 Binary30
旧GMOクリック証券と同じシステムを採用。

バイナリーオプション関連Twitter

このページの先頭へ