バイオプで10万くらい一度に賭けてみようかな

20140303_BOpic-002.jpg

最近、バイオプの成績も7割くらいに落ち着いてきました(一時期は8割超えてたけど)。 でも一回の金額が500円とか1000円なんだけど、それだとなかなか「稼いでる」という感覚にはならないんだよね。

20000円の元手が30000円を超えたり超えなかったりを繰り返している。 そしてボーナス条件である6000円×30=18万円はこのまま続けていれば特に苦労なくクリアできるんだけどまだ達成していないのだ。

ゲームセンターのメダルゲームと違って、パチンコとかパチスロであんなに興奮するのはやっぱり元手2万とか3万が消えてしまうのか・・!?それとも5万、6万と増えるのか・・?という現ナマの緊張感ですよね。 生きるか死ぬか!?みたいな。

だから、そろそろ500円単位は卒業して1度に3万とか一気に投資しても良い頃なのかなという気がしています。ドキドキが味わえそう。

一日に1000円×30回で3万円を使うというのも手なのですが、75%のペイアウト倍率で勝率が7割だと30回中21回勝つ計算で、1750×21=36750円。

うわーすごく現実的な金額だ。 本当、ちょっとずつ増え続けている感覚なんですよ。 いつも1日に1回~5回くらいしか取引していなかったから30回やっても6750円しか増えていなかったのですね・・

バイオプで10万くらい一気に賭けてみようかな?

別にバイオプじゃなくても良いのですが、よくある質問で

ボーナスは初回のみですか?

ボーナス付与に関しましては、初回ご入金に対しましては確定事項となっておりますが、2回目以降のご入金に関しましては、キャンペーン等の適用がない場合は、ボーナス付与はございません。 キャンペーン等のご案内は、お客様のご登録メールアドレス宛にご案内を差し上げておりますので、こちらご活用くださいませ。

 

というのがありました。 毎回ボーナスが加算されて出金条件があるのかと思っていたら、次は10万入金しても30万入金してもボーナスはつかないのですな!!逆にOK、OK!

知らなかったーーー!!

てことで、初回に少額で入金して6000円のボーナスがあったとすると出金条件が×30=18万ありますが、次に20万入金して20万円分一気に取引すればすぐクリアできるわけですな♪

バイオプの最大取引金額は50,000円でした。

と、思ったら最大取引金額が50,000円だったようでこの1回に賭ける!!!という事が出来ないのですね。 これも今再確認した。 50万とかいけるサイトもあるみたいだけど、やっぱり慣れ親しんだところじゃないとそんな高額つぎ込めないですよね。 5万×4回で20万かー。

そのうち3回勝って1回負けても6万2500円の儲け! 1回に20万つぎ込むよりも、1回は負けてOKと決めて4回やるのはドキドキしそう・・ 2回負けても25000円の損失で済むのか。 ちなみに4回連続で負ける確率は1/16です。

ブログのタイトルにある、1日に3万稼ぐなんて無理ーって思ってたけどやっと見えてきたかも。 稼ぐためには資金力が必要なのですね。 そしてそのためにはある程度勝率が安定するという事が必要で、そのためには500円くらいの少ない額でコツコツと練習しないといけない。(デモだとなぜか気合が入らないので500円でも身を削った方が良い)

当たり前のような話だけどふと思ったことを整理してみました。 こういう計算は好き♪

海外のバイナリーオプション業者、どこで始めたらよいのか分かりませんよね?

口コミを調べてもイマイチなんだか・・

ここでは私が実際に使った出金経験なども踏まえて初心者向けにランキング化したものです。 

メルマガ配信などがきちんとされていて毎日スタッフさんが身近に感じる・キャンペーンなどが頻繁でサイトが動いている・活性化しているような点も重要ですし(これは実際に登録しないと分からない事ですよね) 

ハイローオーストラリアのように絶対的な信頼を得ている会社の大きさのようなものも重要ですね。 個人的にはハイローのチャートシステムよりも、細かい動きの方が好きなのでそれも考慮に入れています(。・ω・)ノ゙

おすすめのバイナリーオプションランキングです。

1位

244pt

UP

TRADE200

他には無い、ペイアウト率200%の取引「リターン200」で話題の海外バイナリーオプション業者。

2位

889pt

UP

ハイローオーストラリア

倍率2倍!途中売却や出金面で評判高い!

3位

450pt

UP

The Binary

出金条件が低く、初めてのバイナリー挑戦者に人気の業者。
サポート対応も早いので、安心した取引ができることも人気の一つでしょう。

4位

355pt

UP

JETOPTION

きゃべつが使ってるサイトです。 出金の経験もありオススメ度高し


by.海外バイナリーオプションランキング委員会作成。

コメントを残す

サブコンテンツ

バイナリーオプション業者ランキング

業者ランキング

1位 TRADE200
他にはない取引「リターン200」が話題の業者。
2位 ハイローオーストラリア
倍率2倍!途中売却など評判高い!
3位 TheBinary
出金最速の安心業者で今注目!
4位 JETOPTION
キャベツが今使っている業者さんです。
5位 Binary30
旧GMOクリック証券と同じシステムを採用。

バイナリーオプション関連Twitter

このページの先頭へ