速報:ドル円が103円の壁を破った瞬間の取引報告ー!

うほほほほーーい(●・ω・)ノ 先ほど103円の壁をついに破って103円台突入(今また下落してるけど)しましたな~!

何だか、しし座流星群とか?皆既月食とか? よく分からんけどそういう瞬間に遭遇したような気持ちでおります。

て事で狙い撃ちしてみました結果報告~♪

ドル円が103円台に乗る時の取引結果

20140820kyabe
まずはMT4の画面で、まだ「おおっ!タッチした」という瞬間。

この時はまだ103円の壁に押し戻されるLOWを狙っていたので、

20140820kyabe2
LOWを購入。

20140820kyabe3
うぃっす。 感覚としては、下から一気につき破る事はあるけど、一旦は壁をよじ登ろうとする時に一旦押し戻されたりするでしょうっていうイメージね。

だから強気の3000円なの。

20140820kyabe4
しかし、次はついに103円を超えての負け。

20140820kyabe5
一度抜けると、つっかえ棒が外れたように上昇していくと見込んでHIGHを長めの3分で購入。 一旦戻されたので負けかと思ったけど、見事に勝利じゃー(*´ε`*)

思ったより「ずいーん」って伸びないんだね(●・ω・)ノ

期待してたのに・・

20140820kyabe6

と、思ったら、

ずいーんキターーー!

もう、この気持ち誰にも止められやしない!!

心熱くなる程ドル円に恋したい!!

20140820kyabe7
勝利ー!!

20140820kyabe8
勝利ー!!

20140820kyabe9
勝利ーーーーーー!!

いや、最後負けとるやんけ!

でも楽しかった(*´ε`*)

海外のバイナリーオプション業者、どこで始めたらよいのか分かりませんよね?

口コミを調べてもイマイチなんだか・・

ここでは私が実際に使った出金経験なども踏まえて初心者向けにランキング化したものです。 

メルマガ配信などがきちんとされていて毎日スタッフさんが身近に感じる・キャンペーンなどが頻繁でサイトが動いている・活性化しているような点も重要ですし(これは実際に登録しないと分からない事ですよね) 

ハイローオーストラリアのように絶対的な信頼を得ている会社の大きさのようなものも重要ですね。 個人的にはハイローのチャートシステムよりも、細かい動きの方が好きなのでそれも考慮に入れています(。・ω・)ノ゙

おすすめのバイナリーオプションランキングです。

1位

244pt

UP

TRADE200

他には無い、ペイアウト率200%の取引「リターン200」で話題の海外バイナリーオプション業者。

2位

889pt

UP

ハイローオーストラリア

倍率2倍!途中売却や出金面で評判高い!

3位

450pt

UP

The Binary

出金条件が低く、初めてのバイナリー挑戦者に人気の業者。
サポート対応も早いので、安心した取引ができることも人気の一つでしょう。

4位

355pt

UP

JETOPTION

きゃべつが使ってるサイトです。 出金の経験もありオススメ度高し


by.海外バイナリーオプションランキング委員会作成。

15 Responses to “速報:ドル円が103円の壁を破った瞬間の取引報告ー!”

  1. ふにゃ より:

    ども、ふにゃですw
    うほー、これは楽しそうな取引でしたね~。
    その瞬間には立ち会えなくて残念orz
    しかし突破の瞬間ってたしかに「おぉ!」ってなりますよねw
    かなり波にノリノリでいけているみたいですね~w
    うらやましいです。

    こっちはハイローオーストラリアに挑戦しようとしたものの
    クレジット番号がなぜか受理されず、
    お盆休みは少しでも時間がほしいという意識もあって
    めんどくさくなり銀行振り込みに変更しました…。
    んでいつもどおりバイオプに挑むふにゃでした(汗

    P.S.ニコ動で拝見しているなら知っているかもしれませんが、
    あの浦安アニメの監督はギャグマンガ日和もやってたんですよね~
    どおりで…

    • きゃべつ より:

      ふにゃさん、ちょりーっす♪

      なるほど、浦安と日和は同じ監督だったのかー!あのテンポは革命ですよね^^

      クレジットですが、銀行系の使ってたりすると海外サイトへの入金が出来なかったり・・ってよくあるみたいです。

      ちなみにきゃべつはネッテラーにもクレジットで入金できなかったです(^^;)

  2. れたす より:

    ドル円ラブのきゃべつさん
    こんにちは(^-^)/

    昼間はそんな楽しいことがあったんですね

    れたすは今日は午前中だけ参戦しました

    取引ダウンで勝率アップ まさにそれ
    なんだか見られてた気がしてます キャ

    • きゃべつ より:

      れたすさん、こんちは~♪

      昨日も祭りじゃ~みたいな記事だったけど5勝2敗で、大した事ないんですよね(*´ε`*)

      まあ、こんな感じでちょこちょこやっていたら、いつか「ここだ!」って時に大きい金額行ってみたいなって目論んでおります

  3. BO ファイター より:

    どもも~~ん^^
    なんか 最近 きゃべっちゃんへの コメント数 増えてますな~~^^ よかよか^^

    今日、ヒロセの LIONチャートのセッティングに 時間が掛かりました^^
    カスタマイズチャートの感想としては、すんばらしい。

    まず、種類としては、平均足・スパンモデル・パラボリック・MACDの フル装備に、シグナル配信は、MACDの ゴールデンクロスと、デッドクロス、両方 配信設置。^^

    スーパーボリンジャーは、後ほど 1時間足で 設定します。

    実際の取り引きは、FX取り引きですが、パーフェクトです。^^(はぼ、EUR/JPY 全てのスキャル 取れました)

    スペシャルチャートですね。^^

    シグナル配信は、音と 矢印で、教えてくれます。

    ハイローでも、きっちり 100パーセント 勝利でした^^
    25連勝 です。オンデマンドで・・・^^

    • きゃべつ より:

      先生こんちゅーす♪

      先生はヒロセにいそいそですな。 LIONチャートにマーフィーのスパンモデル・スーパーボリンジャーというのを組み込んでる感じですかね?(●・ω・)

  4. BO ファイター より:

    またまた~~ん^^

    通貨取り引きにおいては、圧倒的に FX人口が多いですよね。
    仕掛け買いや、政府が調整買いする時も しばしばー0-
    自国の通貨の調整に、政府が 買い増しするので・・・
    (内密に 行うので、絶対 分からない)

    FXの スキャル禁止が 増えてる件ですが、自動売買の業者がメインで、禁止にしてるみたいです。
    手動は まだ 大丈夫みたい・・・

    たしかに、簡単に 大金が入るし、リスクも少ないので、自分も ちょくちょく 高LOTのスキャル やってます^^

    レンジ相場の時は、もう すごい儲けが 出る時 ありますよ。(数十万~数百万)

    業者も、レンジの時は、スプレッドを広めたり、300万通貨までだとかの 対策をしてますが、防げないみたいです^^

    • きゃべつ より:

      先生、どもども~

      FXは自動売買なるものがあるみたいですな。 レンジの時の方が凄い儲けが出るんですか? イメージと違った! 

      バイナリーオプションの買い方に近いのかな?

  5. BOビギナー より:

    こんばんわ〜

    昨夜の記事のラストでの、大きく動くよ〜って
    指標で上がる前に更に上がる予言?
    自分にも、そのような相場観が欲しいです

    それよりも手っ取り早く、25連勝する先生が羨ましいですw

    • きゃべつ より:

      ビギナーさん、予言ではないですよ。 下に下がったとしても「大きく動くよ~」って事で(^^;)

  6. けんた より:

    こんばんは

    今日もきゃべつさんのサイトの中をぐるぐるしながら準備に取りかかっています。

    知恵熱が出てきました(^^ゞ

    でも、今日の取引は初心者にはわかりやすかったです~

    • きゃべつ より:

      けんたさん、こんちは~♪

      知恵熱いいですねえ=☆ きゃべつも利益云々より予測からの結果・そして更なる予測の手がかりゲットが楽しくてハマってます♪

  7. BOビギナー より:

    こんばんわ〜w

    今夜は3時に指標があるので起きてました

    恒例wの事前エントリーの予想
    103円超えちゃったから↓かな?
    イヤイヤ甘い
    そのうち下がるだろうって事でSのポジションを持っている人が多数でしょう
    それをヘッジファンドが狩りにくるから↑と予想

    3時になっても相場は動かない
    アレ?と思ったが、すぐにバイーンと上がりましたv
    次の1分は、元値近くまで下落
    そこで約定拒否にあいつつも、なんとか↑を購入
    その後はグイグイと上昇していって、終了の3時5分
    見事に2勝しました
    久々に途中転売もせず完走できたのが嬉しかったです

    なんか小学生みたいな作文だなw

    • きゃべつ より:

      ビギナーさんこんちはです~♪

      昨晩の3時は大きな花火だったようで立ち合いたかった~(*´ε`*)

      「議事録」だから3時ジャストじゃなかったのかな?

      今日は上がりすぎに対して下がるのか、まだ上昇するのかよく分かりませんなぁ・・既に1ドロー、1敗中です。

  8. BOビギナー より:

    こんにちわ〜

    ドル円に関しては完全に蓋がはずれましたね
    103円は通過点で、いつ104円になるのか?って感じです

    今日は昨夜の夜更かしで頭が冴えないのでノーポジでしたw
    で、17:30の指標に立ち向かおうと

    今までアゲアゲなんで↓と予想
    しかし17:25から急に下がりだして不安になるものの
    17:29は反転しての17:30になりバイーンと下がりましたv
    ボンド円とドル円で2勝です

    なんかね、判定中にドキドキする勝負じゃなくて、終了前に勝負がついてるのって精神的に楽ですねw

    さて今夜は21:30と23:00にも指標がありますが、どうなりますかね

BOビギナー へ返信する

サブコンテンツ

バイナリーオプション業者ランキング

業者ランキング

1位 TRADE200
他にはない取引「リターン200」が話題の業者。
2位 ハイローオーストラリア
倍率2倍!途中売却など評判高い!
3位 TheBinary
出金最速の安心業者で今注目!
4位 JETOPTION
キャベツが今使っている業者さんです。
5位 Binary30
旧GMOクリック証券と同じシステムを採用。

バイナリーオプション関連Twitter

このページの先頭へ