クリスマスイヴだけど皆、バイナリーオプションどう?

20141224kyabe1
今日はドル円、30分足で見たらこんな感じだったよ~(●・ω・)ノ  昨日の夜、パイーーーン!上がってうっほほー!という所だったのにまた朝は結構な下落を見せてくれました。 これぞ「調整」という言葉がしっくりくる動きだと感じましたが実際はどーなんでしょー?

んで、こういう形の時って、左のローソク足の節目を見てラインを引くんだけど、何かよく分からん所で支えられて上昇しとる。

20141224kyabe2
4時間足で見た方が分かりやすかった。 移動平均線(MovingAverage)を離れて上昇していたけど、とりあえず線まで降りてきてまたジャンプするのか? そこから下にはみ出すのか?といったところ。 踏切台のようにしてピョーンと伸びるパターンもあるよね(●・ω・)ノ

20141224kyabe3
さて、お仕事に集中してたので数時間後。 この辺で落ち着いてきておるの(●・ω・)ノ さて、取引準備しますか~♪

20141224kyabe4
5分足で拡大するとこんな感じー♪ 朝に引いた線が今はレジスタンスラインになってるけど、ちっと前は超えてるね・・(´・ω・`) シャワーが洗われたからそれでこのラインはまたレジスタンスラインとして使えそう。(到達したら壁と見てLOWを買う)

さらにその上にもラインを追加。

特に下のラインに来たら理想的♪ HIGHを買うってわけー(●・ω・)ノ

一番いいのは、12月相場で急にズビーンって落ちてくるやつなんだけど・・

そして待つこと数十分・・

20141224kyabe5
キターーー!! あれから揉み合って全然ラインに達してこないなー・・という所だったんだけど、理想的に伸びてきているーー!!!

20141224kyabe6
ここで、満を持してHIGHを購入( ºДº)キェーッ

むむ・・多分ライン丁度くらいで買えたと思うんだけど、ちっと下にはみ出てるか?

HIGH来いー!

上に来いー!

このラインはそれなりにテッパンだから、勢いよくのびた分、勢いよく戻るはず!!

跳ねあがれ!!!!!

あがれーーーー!!!!

20141224kyabe7
よっこらしょっとーーー!!!!

今日も勝ち~~~♪ 今夜のクリスマスパーティー的なやつに向けて気合入っていると思われるといやだからいつも通りのメイクをしてきつつ、夕方いつもより早く仕事終わらせて気合メイクするためにも日課のブログは早く更新終わらせたかったの~~~(*´ε`*) 

狙い通りフォーー!!

20141224kyabe8
30分足で見ると分かりやすいよね(●・ω・)ノ  

このラインは現在の最低値って皆意識してる所。 雲を下に抜けてズドーンもあり得るけど、これ30分足だし、今日は調整相場だからやっぱり雰囲気的には「支えてくれるでしょ~」というのが狙いでした~♪ 

みなさん、よいクリスマスを~(*´ε`*) きゃべつサンタからの贈り物は特に無し!

海外のバイナリーオプション業者、どこで始めたらよいのか分かりませんよね?

口コミを調べてもイマイチなんだか・・

ここでは私が実際に使った出金経験なども踏まえて初心者向けにランキング化したものです。 

メルマガ配信などがきちんとされていて毎日スタッフさんが身近に感じる・キャンペーンなどが頻繁でサイトが動いている・活性化しているような点も重要ですし(これは実際に登録しないと分からない事ですよね) 

ハイローオーストラリアのように絶対的な信頼を得ている会社の大きさのようなものも重要ですね。 個人的にはハイローのチャートシステムよりも、細かい動きの方が好きなのでそれも考慮に入れています(。・ω・)ノ゙

おすすめのバイナリーオプションランキングです。

1位

244pt

UP

TRADE200

他には無い、ペイアウト率200%の取引「リターン200」で話題の海外バイナリーオプション業者。

2位

889pt

UP

ハイローオーストラリア

倍率2倍!途中売却や出金面で評判高い!

3位

450pt

UP

The Binary

出金条件が低く、初めてのバイナリー挑戦者に人気の業者。
サポート対応も早いので、安心した取引ができることも人気の一つでしょう。

4位

355pt

UP

JETOPTION

きゃべつが使ってるサイトです。 出金の経験もありオススメ度高し


by.海外バイナリーオプションランキング委員会作成。

2 Responses to “クリスマスイヴだけど皆、バイナリーオプションどう?”

  1. こう より:

    はじめまして!
    バイナリーオプションを始めたばかりでいつも攻略の参考にさせていただいてます^^

    ブログを読んでて気になったのですが、シャワー(雲?)はどうやって表示させるのでしょうか?
    設定している値などもよろしければ教えてください!

    では、良いクリスマスを!\(^o^)/

    • きゃべつ より:

      こうさん、初コメありがとうございます~♪

      シャワーは一目均衡表ってやつで、だいたいのチャートでデフォルトで入ってると思います~ Ichimoku Kinko Hyo ってやつです★

      設定値は基本デフォルトにしてます(^^;)/ (9.26.52ってなってましたけどこれデフォですよね?)

      分からなかったらまた聞いてください~ん♪ またまた~!

コメントを残す

サブコンテンツ

バイナリーオプション業者ランキング

業者ランキング

1位 TRADE200
他にはない取引「リターン200」が話題の業者。
2位 ハイローオーストラリア
倍率2倍!途中売却など評判高い!
3位 TheBinary
出金最速の安心業者で今注目!
4位 JETOPTION
キャベツが今使っている業者さんです。
5位 Binary30
旧GMOクリック証券と同じシステムを採用。

バイナリーオプション関連Twitter

このページの先頭へ