ハエ叩きバイナリーオプション攻略法

2014年も残りわずか。 会社も冬休み! いっくよーー!!(●・ω・)ノ

20141229kyabe1
只今、ドル円がズイズイ下落中~~~♪ 下のラインに近づいております! ここでレシーブ攻略を試みるきゃべつです(*´ε`*)

20141229kyabe2
あ、ちなみにいきなり15分足だと「なんの?」ってなるよね(●・ω・)ノ 4時間足だとこう。 ここんとこずっと揉み合っていた下げ止まりのラインに正に近づいてるって所なのよ~~~! 待ってました~~!って感じよね?(●・ω・)ノ

20141229kyabe3
お昼ご飯とか食べてたら、1回逃したーーーむんごっちゅっちゅ!

それでもこのラインはテッパンだと思うから、まだイケると思う!

20141229kyabe4
MT4のローソク足が前後していて下に来た時に、GO===!!!!

この感じ! いける!!

20141229kyabe5
ドローーー(´・ω・`)

うーん、イマイチな取り引きをしてしまいました(;´Д`)

20141229kyabe6
ちなみに、その後はサポートラインをきっかけにズイズイ上昇で予測通り。 もっと集中して上手い事やれば勝てたでしょ!っていう局面だったのです。 これってば運転に慣れてきた頃に注意不足で事故起こすってのと同じよね(;´Д`)  完全にナメてました・・反省反省反省ちゃん~♪

典型的なハエ叩き

20141229kyabe7
ズイーーン!ときたーーー!!

またいきなりですまないねぇ~(*´ェ`*) この局面を解説すると、

①まず、さっきのサポートラインで上昇しながらもまた下落。 底の方でもみあっていたんだけど、これが殆ど動きが無くて、ジョイトレードの画面で「下の位置」が取れるか微妙だったのとこの段階では「下に抜けるかも」という事もあって、スルー。

②その後ズイズイ上昇ーー! じゃあさっき(左)の上げ止まりにラインを引いてハエ叩きしようと構えてたわけです。

③ライン自体も適当だったけど、「ラインに達したら買おう」と思って待っているわけだから、その下の方で揉み合いが始まっちゃって、「ああ・・」と取り引きチャンスを逃す。

④そしたらブモーーーー!!!っと噴射してきたわけでやんすよ!(*´ェ`*)

こりゃー、誰だって咄嗟に、

20141229kyabe8
セイヤー!

ってなるよね?

20141229kyabe9
一応、30分足で見ると、こういう所ね。 V字的には上に抜けそうだけど、ここに壁があるのはもう一目瞭然。 そして久々のタッチであり、かつ、一気に下から伸びて来たからそろそろ伸び切った所かな・・という根拠・感覚もあっての、

20141229kyabe10
ハエ叩き~~~!!

一回叩いたと思ったら「まだ生きてた!!」という恐怖もありましたが、結局はびよよよ~~んと下に下がりましたん(*´ε`*)

YES! 

20141229kyabe11
今、16時半前頃だけど、かなりバイナリーオプション取り引きに適した相場になっておるね(●・ω・)ノ  

今がチャンス!

みんなー、稼いでる?

海外のバイナリーオプション業者、どこで始めたらよいのか分かりませんよね?

口コミを調べてもイマイチなんだか・・

ここでは私が実際に使った出金経験なども踏まえて初心者向けにランキング化したものです。 

メルマガ配信などがきちんとされていて毎日スタッフさんが身近に感じる・キャンペーンなどが頻繁でサイトが動いている・活性化しているような点も重要ですし(これは実際に登録しないと分からない事ですよね) 

ハイローオーストラリアのように絶対的な信頼を得ている会社の大きさのようなものも重要ですね。 個人的にはハイローのチャートシステムよりも、細かい動きの方が好きなのでそれも考慮に入れています(。・ω・)ノ゙

おすすめのバイナリーオプションランキングです。

1位

244pt

UP

TRADE200

他には無い、ペイアウト率200%の取引「リターン200」で話題の海外バイナリーオプション業者。

2位

889pt

UP

ハイローオーストラリア

倍率2倍!途中売却や出金面で評判高い!

3位

450pt

UP




ソニックオプション

ソニックオプション(sonicoption)は新しく業界へ参入した海外業者になります。

4位

355pt

UP

The Binary

出金条件が低く、初めてのバイナリー挑戦者に人気の業者。
サポート対応も早いので、安心した取引ができることも人気の一つでしょう。

4位

701pt

UP

JETOPTION

きゃべつが使ってるサイトです。 出金の経験もありオススメ度高し


by.海外バイナリーオプションランキング委員会作成。

12 Responses to “ハエ叩きバイナリーオプション攻略法”

  1. レタス より:

    こんばんは♪(^O^)
    Joyトレひとすじ?

    あっ、バイオプも
    されてますね。

    私は1月上旬にJoyトレ
    60日出金申請縛りが
    開放されます!

    ウズウズしてる。50万!
    だけど、出金報告少なく

    出金にかなり時間がかか
    りそうで不安

    キャベツさん
    出金されないの?

    かなり利益出てそうですが?

    • きゃべつ より:

      レタスさん、こんにちはです~♪

      ジョイトレ、条件クリアで12月末の区切りで出金しよう~と思ってましたが、年末年始で出金スピードに影響でたらブログ的にちゃんと日数の検証が出来ないと思いなおして1月中旬予定です(^^)/ レタスさん、50万も出金ですか!?すごすぎー★★★ あたしは10万前後くらいになりそうです(●・ω・)ノ

  2. BO ファイター より:

    どもも~~ん^^

    今日から、NY勢が本格参戦。。。。。^^
    でも、経済指標が・・・・・・ないー0-

    指標なしなので、ジワジワと ドル買いするのかな??
    米のGDPが かなり よかったのでね~~~^^

    あと、いま検証中の・・・・・

    ラダータイプ VS 他のバイナリー!!!

    いまの所、安定しているのは ラダータイプ^^
    少し 時間が かかりますが・・・・・!!!

    短時間勝負は バイオプなどの 1分バイナリー。

     

    • きゃべつ より:

      先生、どもども~ん

      せっかく昨日上がったのに今日は朝からズドーンでしたな(;´Д`)  やっとこさいつぞやの含み損がマイナス5万5千円近くまで回復してきている今日この頃です~

      このままじわじわ上がる事を祈る! 雇用統計は来週みたいですな(*´ε`*)

  3. BO ファイター より:

    はいひあ~~^^

    きゃべっちゃん・・・・・そろそろ!!!

    「検証。。1日 3万円稼げるのか???」

    この、タイトルを 実践してみては???

    調子も 上がってるよう ですし・・・・^^

    • きゃべつ より:

      先生、どもども~ん♪

      1日3万円のタイトル、すっかり忘れてました(*´ε`*) まあキャプチャー撮ってない取り引きもあるけども、1750円~3500円/日の利益とかだと考えると・・1回の取り引きが10倍の2万円( ゚д゚)! こわこわですなぁ~ FXは何故か速攻金銭感覚がマヒしちゃったけど・・

  4. 馬場ラムネ より:

    こんにちわ
    僕、きゃべつさんと同時刻、ジョイトレ倍率2倍じゃなかったような・・・。
    まぁこういうのって、普通に考えれば
    少額取引メインだったり、負けぎみのユーザーさん限定ですよねぇ(^^;
    なんか、12/30い日付が変わったら、↓のように表示されるようになりました。
    ——————
    AM0:00からAM9:00までデータプロバイダーのメンテナンスの為、取引が行われておりません。
    —————–

    FAQには「平日(午前9時~翌午前4時まで)」とあるのに
    どんどん開催時間が短くなってます~ 
    どうなっちゃうのか、怖いです(T T)

    • きゃべつ より:

      ラムネちん、こんにちはです~♪

      完全に「上手な人」フラグついてますな~

      昔、BOBOXで1回5万円くらいの取り引きして連勝とかした時は、「閉じられた~」とか、購入ボタン押したら「無効です」とかあったんで、そういったリスク回避は実際あるんでしょうね~(*´ε`*) 

      それだけフラグつけられたら一旦引き時かもですな~ 別のサイトでまた慣れるのが面倒ですが(*´ェ`*)

  5. ダック より:

    キャベツさん、こんにちは。

    いつも参考にさしてもらってます。

    BO初めて2カ月ですが、バイナリ-チャ-トで取引してます。出金出来るのか不安ですが、キャベツさんが取引してるジョイトレは問題なく出金出来ますか?

    • きゃべつ より:

      ダックさん、こんにちはです~♪

      ジョイトレは1月あたりに申請してみますね~♪

      初心者の方が、ネットの情報で「出金が不安」とよく言っているのが気になるので今度ちゃんと記事にしてみますが、だいたいが

      出金まで時間がかかる間に不安になって「出金できない」と書き込み→その後無事振り込まれた~なんだ、焦っちゃった→「出金できない」の書き込みは放ったらかしで独り歩き

      この現象だと思いますよ~ あとは、ボーナスによる出金条件だけは気を付けましょう~ 

  6. BO ファイター より:

    どもも~~ん^^

    自分は 何度か 海外バイナリー業者から
    出金してますが・・・・・

    1ヵ月くらいかかる業者も あります。-0-

    それと、指定した銀行さんから、出頭せよ。。。。。
    と、呼び出されます。-0-

    これは 1回こっくりさん で、身分証明書を
    銀行さんに 見せれば オッケーよん^^

    あとは 出金の都度 銀行から電話が かかって
    きます。
    「どのような お金でしょうか??」・・・・みたいな^^

    「外国為替の収入です。」って 答えれば いいです。^^

    • きゃべつ より:

      先生~どもも~ん

      げげっ金額が多いと呼び出しですかぁ・・ さすが先生ですな(*´ε`*) あたしは普通に振り込まれてました・・

      海外からの入金は確かに電話かかってきますよね(*´ε`*) 

コメントを残す

サブコンテンツ

バイナリーオプション業者ランキング

業者ランキング

1位 TRADE200
他にはない取引「リターン200」が話題の業者。
2位 ハイローオーストラリア
倍率2倍!途中売却など評判高い!
3位 ソニックオプション
おすすめのサイト!
4位 TheBinary
出金最速の安心業者で今注目!
5位 JETOPTION
キャベツが今使っている業者さんです。
6位 Binary30
旧GMOクリック証券と同じシステムを採用。

バイナリーオプション関連Twitter

このページの先頭へ