ドル円上昇!もしかしてこういう時にフィボナッチが役に立つ?

20150526g
ついにキターー!! ドル円がお祭りじゃー!! このラインを超えたのです!

このラインとは・・あれ?121.98円だっけ? 122.03円じゃなかったっけ? まあ122円のラインですよ!

122.03円のラインを超えるドル円!

20150525h
昨日のこの週足の上のラインですよ! 3月10日の高値ですよ! これを超えたら・・次の目安は、

20150526m
遡る事、2007年ですよ!これはお祭りですね(●・ω・)ノ

20150526h
で、今見たらグングン下落中だったんだけど、落ち着いて1分足を虫眼鏡で「-」にすると・・おっ!? ここにラインが引けそうですぞ?

20150526i
ああーん、遅かったぁ~~(´・ω・`)

20150526j
そして上昇~~

ドル円が上下する心理

今のドル円の上下は心理的に分かりやすいです(●・ω・)ノ

20150526l
なぜなら、あたしも現在直面してるから(*´ε`*)

お恥ずかしながら、3月10日が高値って何度も言ってて、3月12日に121.591円に来た段階で、「3月10日の高値更新を目指す動きキター!」とそれまでの上昇の勢いが印象にあったのもあって、「買い」でその後はご存知のように下落ズドーンだったわけです。 初心者丸出しの含み損ってやつです(*´ェ`*)

多分、それを今まで保持してたこと自体怒られそうなんだけども、それがやっと回復してきて、今48,100円の利益。

この数値が上昇すればするほどグングン上がっていく・・けど、下がれば利益が下がってくる・・

さあ、いつ売るか!? それが利益確定なのです(*´ェ`*)

そして、例の122.03円という高値の目安を超えると、上昇パイーン行くぞ?っていうのは世界中が意識しているから、このドル円上昇の勢いに乗りたい!と思ったとしたら、

いつ買うか? それが押し目買い(*´ェ`*)

この心理戦・駆け引きが、ドル円の上下につながるわけですねぇ~

20150526k
で、今こんな感じ。 ラインまで来たら買おうっていう人が多そうだって、視覚的に分かりますよね? だから、さっきここでHIGHを狙えたってわけなのです。 そして、あたしの場合「もう売って楽になりたいよぉ~利益確定したいよ~でも、少しでも儲けたいよ~」って考えているわけなので、やっぱり目安となるのは今のところの最大点である2本目のヒゲのテッペン、それか2007年の7月の値か?って感じですよね(*´ェ`*)

で、今までだとライン攻略じゃー!ってテッペンでハエ叩きでLOWを狙ったりもしたけど、

今の段階ではどっちで売ろうとかは分からないかなぁ・・(´・ω・`)

「下落したり上昇したり・・で勢いがなくなってきたな・・」って思ったらそのあたりで売りたいし、

「これ、まだまだズイズイいくでー!」って思ったらもうちょっと様子を見よう・・って思うものですね(´・ω・`) ほほう・・なるほど

20150526n
試しにテッペンにラインを引いてみましょう。どうなるか?

20150526o
おっと、簡単に抜けました~(●・ω・)ノ  きゃべつ的にはステイです。。 どっちかというと、頭と尻尾はくれてやれで、戻ってきたら売ろうかなって思うかな・・だから一回ラインで揉み合って、「ダメだった・・」って感じがするとドドドって下がるんだよね(●・ω・)ノ

フィボナッチって初めて使ってみたけどこういう事?

20150526s
もう満足したから売りたいんだけど、どこで売るか?

きゃべつだったら、どこまで上がったから・・とかよりも、いくら利益が出たら切り上げるとかで決めるなぁ・・

あ!!!それがFX用語の、「pipsか!!!」 それを目安に切り上げるんですよね。

30pips上がったから止めようとかルールを決めて。

て事は、今までは過去のローソク足だけを目安にしてたけど、例のラインからどのくらい上がったか? ってのも目安になるはずだよね(●・ω・)ノ

あ!!??

ひょっとしてそれがフィボナッチ!?

初めて使ってみます・・
20150526v
なんか違う(;´Д`)

海外のバイナリーオプション業者、どこで始めたらよいのか分かりませんよね?

口コミを調べてもイマイチなんだか・・

ここでは私が実際に使った出金経験なども踏まえて初心者向けにランキング化したものです。 

メルマガ配信などがきちんとされていて毎日スタッフさんが身近に感じる・キャンペーンなどが頻繁でサイトが動いている・活性化しているような点も重要ですし(これは実際に登録しないと分からない事ですよね) 

ハイローオーストラリアのように絶対的な信頼を得ている会社の大きさのようなものも重要ですね。 個人的にはハイローのチャートシステムよりも、細かい動きの方が好きなのでそれも考慮に入れています(。・ω・)ノ゙

おすすめのバイナリーオプションランキングです。

1位

244pt

UP

TRADE200

他には無い、ペイアウト率200%の取引「リターン200」で話題の海外バイナリーオプション業者。

2位

889pt

UP

ハイローオーストラリア

倍率2倍!途中売却や出金面で評判高い!

3位

450pt

UP




ソニックオプション

ソニックオプション(sonicoption)は新しく業界へ参入した海外業者になります。

4位

355pt

UP

The Binary

出金条件が低く、初めてのバイナリー挑戦者に人気の業者。
サポート対応も早いので、安心した取引ができることも人気の一つでしょう。

4位

701pt

UP

JETOPTION

きゃべつが使ってるサイトです。 出金の経験もありオススメ度高し


by.海外バイナリーオプションランキング委員会作成。

9 Responses to “ドル円上昇!もしかしてこういう時にフィボナッチが役に立つ?”

  1. ショーケン より:

    こんばんは!
    せっかく勝ち越してたのに21:30の米ドルに手を出してしまい連敗・・指標系はもうやらんでおきます。
    派手には動くけどあてにならん。。(´๑•_•๑)

    あと、「無知状態から~」はあくまで最初の状態でして
    私ごときが教えれるよなことはありませんよ(^_^;)

    いつも参考にさせてもらってる立場です。
    儲けられるようになったら
    きゃべつさんとBOファイター先生にはこちらに温泉付きの別荘建てたりますわ!(笑)

    東北海道は避暑地にお勧めです。
    別荘予定地は屈斜路湖(クッシャロコ)の周辺で(*^_^*)

    しかし・・寒い・・明日も最低気温6℃とか・・・

    • きゃべつ より:

      ショーケンさん、どもどもです~

      東北海道は桃鉄でしか行った事ないです~(*´ε`*) もう東京は夏(今日なんて30度ですよん)なので非難したいっっ 

      もうエアコンつけていいのか迷う所です

  2. まっすー より:

    きゃべつさんおはです。
    あれ、いつのまにかフィボナッチ使ってるんですね
    私もイマイチ使いこなせていませんが、
    安値・高値を付けた後に、それらを結んで、その後どこで抵抗するか(押し目・戻り)を目安として使うツールだと思いますよ(*´ェ`*)
    pipsを測るならクロスヘア(Crosshair)という定規のようなツールがありますぞ( ̄∇ ̄)

    • きゃべつ より:

      まっすーさん、どもどもです~~

      いやー、全然使ってないですよ(笑) ひょっとして?と思って引いてみたら「なんじゃこれ、全然分からん」てオチでした(*´ε`*)

      2か所に合わせないといけなくて、もう一か所どこ??って思ってましたけど、安値・高値なのですな!さすが勉強家のまっすーさんです!!

      クロスへアですか!矢印の隣の₊ですな! ふむふむ

      ・・使ってみましたがあたしにはまだまだ早かったようです(苦笑) でも昨日みたいな「ライン超えた! で、どんだけ伸びるんやー?」って時にキリのよいpips探しにはいいかも?

  3. BO ファイター より:

    どもも~~ん^^

    おめでとうございます^^
    きゃべつさま・・・!!!

    ベストなとこで 利確できましたな^^
    いま、FXは 手が出せないですね^^
    ちと 様子見で BOしますね^^

    さて・・・ドル円ですが!!
    123・310が本日の最高値。
    50を 超えれなかったので、10・20付近で
    モミモミ状態が 続くかな???

    122.80台まで落ちたら 買ってみるのもよし。
    20PIPSくらい 跳ねたら利確でいいでしょう。

    ただし、122.60~を切ったら 要注意!!
    122.20~30で止まればいいけど、
    30~を切ったら、121.90台!!
    ここは、ストップが強いでしょうな^^

    なぜ、ここまでドルが バカ買い出来るのか?
    考えてみましたが。。。。

    やはり、年内利上げへの 期待感!!!!
    早期利上げはないと、イエレンおばちゃんも言ってる
    のに やはり利上げは 期待してしまう。

    怖いのが ゼロ金利継続 発言かな~!!!
    いままでの期待感が 失望感で いっぱいになる。

    すると、一気に 超下落が待ってますよね^^
    だから、いま FXは 手が出せない!!!

    • きゃべつ より:

      先生どもども~ん! 

      ベストの売りでした~♪

      さて、今見たら昨日より上がってますな~(●・ω・)ノ 

      9月の可能性って低いんですかね? きゃべつ的にもぼんやりラジオ聴いてたらなんかあるかも~?って洗脳されてました・・あぶないあぶない・・

      発言一つで落ちに落ちそうですな~(´・ω・`) きゃべつもFXはしばらくお休みどす~

  4. BO ファイター より:

    どもも~~ん^^

    ショーケンさんへの アドバイス^^

    1.転売可能な業者にすること。
    2.AUD/JPY通貨を選択。
    3.1分足・5分足を使うこと。
    4.1分足には ボリンジャーバンド使用。
      5分足には 一目均衡か、スパンモデル使用。
      平均足を 使用。
    5.大きい レンジ相場のみ エントリー。
    6.取り引きは 3分・5分を使用。

    以上です。

    AUD/JPYの ペイアウトが低いのは・・・
    レンジ相場で 高確率で勝利しやすいからです。

    きっちり ローソク5本分で レンジ推移しやすい
    通貨だから ペイアウトも低いのです。

    すなわち 客側が 勝ちやすい通貨ということです。

    では、ご健闘を・・・!!!^^

    • ショーケン より:

      先生!ありがとうございます!!

      今日はずっと考えながらエントリーしてました。
      1時間で流れ見て五分で確認し1分でタイミング・・
      移動平均線で勝てる・・(20日設定?)
      ボリンジャー
      5本・・

      ここかな?思ったらデモで試したり(~_~;)
      ほとんど外れでしたが(笑)

      それでも今日は8勝2敗。
      最後は半端分を
      「負けてもいいや。3318円をポチっとな(^。^)」
      「・・・・ん?(ー_ー)!!」
      「33318円?・・へ?はぁ!?Σ(゚д゚;)」

      「だぁーから酒飲みながらやるなってんだこの酔っ払いジジィーが==!!ヽ(`Д´)ノ」と喚き
      「これは洒落にならんす!・・神様=!・゜・(ノД`)・゜・」
      で、珍しく勝利で終わりました!

      通貨ペアはボリバンの3∑タッチ教わってから
      AUD:JPYかEUR:AUDでやってましたよ~。
      USドル絡みは確率低いので避けました。

      • きゃべつ より:

        ショーケンさん、どもどもです~

        8勝2敗おめでとさんです~~♪ 

        てか、桁間違い危なすぎ~~酔っ払いヤバスですよ(;´Д`)

コメントを残す

サブコンテンツ

バイナリーオプション業者ランキング

業者ランキング

1位 TRADE200
他にはない取引「リターン200」が話題の業者。
2位 ハイローオーストラリア
倍率2倍!途中売却など評判高い!
3位 ソニックオプション
おすすめのサイト!
4位 TheBinary
出金最速の安心業者で今注目!
5位 JETOPTION
キャベツが今使っている業者さんです。
6位 Binary30
旧GMOクリック証券と同じシステムを採用。

バイナリーオプション関連Twitter

このページの先頭へ