ラインは前日の高値と安値だけでええんや!が身に染みる体験

IMF・・ギリシャはもうデフォルトなのに「延滞」という言葉を使ってお茶濁し。 どうなっとんねん╮(๑•́ ₃•̀๑)╭

シナリオの一つとしては、ギリシャの国民投票の前に妥協案で同意みたいなのもあるとの事ですが・・

ラインは前日の高値と安値だけでええんや!が身に染みる体験

20150701a
今日はこんな感じ~(●・ω・)ノ

・一番上のラインが昨日の高値

・一番下のラインは昨日の安値にしようかなと思ったけどそれよりも直近の下げ止まりの値を採用してみました。 まあ近づいてきたら考えようかなって感じ~

・んで、上のラインの手前に抵抗があるようなのでここで一本。 これは一目均衡表の雲の所って感じなのかな?

20150701b
で、待つこと2時間程。 やっとチャンスらしい動きが出てきました(●・ω・)ノ  ラインに向かって上昇中なう。

ラインが雲より上にあって、雲で抵抗にあうのか、ラインで抵抗にあうのかよく分からんね・・(´・ω・`)

20150701c
一応、目安として雲の値にもラインを引いておきました。 区別つくように目立ちにくい紫で。

いよいよ、近づいてまいりました!

オーストリア財務相がギリシャ財務相が新たな提案を発表したことを明らかにするなど、ギリシャ債務危機の打開進展期待などが、リスク回避を抑制している。

こういう要因があるので、ちと怖いですが、上昇の勢いもなんかショボいしライン攻略なるか・・?

20150701e
うーむ、流石に紫ラインでは取り引きはせず・・我慢我慢。 でも、買っとけばよかったかな?

20150701f
あぶー! 乗り越えてまいりました!

20150701g
そして、一旦休憩してからのジャンプ!! 飛び越えた!

ここで、勢いよく飛び出したけども抵抗があるからここで買えばOK!!と思ってLOWを買っちゃったんだけど、

20150701g2
ずも~~~!! そのまま上昇しちゃいました。 ダサいのでキャプチャーは無し!(*´ェ`*) まずは1敗です・・

20150701h
そしてこの辺から集中タイムです! まず、

1の所。さっき負けた所ですね。 実はこれ惜しかったんですよね。。 まあ完敗なんですけど。

そして、2の所、ここはラインを一時的に抜けただけかもしれない。下にこのままズボっと落ちるかもしれないから当然買えないのでスルーでOK。

3の所!!!ここ、しまったー!って感じ。 一度ズーンと移動平均線を割るか?って所まで落ちてから復活した矢先なんですよ。 ここは狙いどころだったのに見逃してしまいました・・

20150701i
そして! ここ! これはキタ! この図だけだと「何がキタなの?1分足の移動平均線は下にズボヌケしがちじゃないの?」となるんですけど、上からの流れ・落ち具合的に「キタ!」なんですよ。 間違いない(`・ω・´)キリッ

20150701j
いく!

20150701k
むほーー!そういう事!

20150701l
やったぜ、フォー!!! これで1勝1敗や(●・ω・)ノ

20150701m
その後、先生の教えである「ラインは前日の高値と安値の2本でええんや!」の言葉通り、前日高値のラインで綺麗に下落。 

もちろん、狙ってたんだけど、ラインにほんの少し届かずでタイミングあいませんでした・・ 残念(´・ω・`) 

そして、振り返ればさっき負けたのはあたしが勝手に引いたラインという事実!

という事で、ここで終わりの予定でしたが、

ラインを超えられず諦めた時

20150701n
神の恵みキター!!! ラッキーのやつ!

これね、さっきのラインを一時的に超えたけど戻されたところなんですよ。 そして移動平均線を下に割った所でラインまでひょいって上がったんです。 ラインも下回り、移動平均線も下回り、ローソク足は2本目に突入。 ここからまた上に這い上がるのはパワーがいて、下に行くのは楽なんですよ。

20150701o
ごっつぁんゴールフォーー!!

これはもう慌てて買ったほどのラッキーでした(●・ω・)ノ

海外のバイナリーオプション業者、どこで始めたらよいのか分かりませんよね?

口コミを調べてもイマイチなんだか・・

ここでは私が実際に使った出金経験なども踏まえて初心者向けにランキング化したものです。 

メルマガ配信などがきちんとされていて毎日スタッフさんが身近に感じる・キャンペーンなどが頻繁でサイトが動いている・活性化しているような点も重要ですし(これは実際に登録しないと分からない事ですよね) 

ハイローオーストラリアのように絶対的な信頼を得ている会社の大きさのようなものも重要ですね。 個人的にはハイローのチャートシステムよりも、細かい動きの方が好きなのでそれも考慮に入れています(。・ω・)ノ゙

おすすめのバイナリーオプションランキングです。

1位

244pt

UP

TRADE200

他には無い、ペイアウト率200%の取引「リターン200」で話題の海外バイナリーオプション業者。

2位

889pt

UP

ハイローオーストラリア

倍率2倍!途中売却や出金面で評判高い!

3位

450pt

UP




ソニックオプション

ソニックオプション(sonicoption)は新しく業界へ参入した海外業者になります。

4位

355pt

UP

The Binary

出金条件が低く、初めてのバイナリー挑戦者に人気の業者。
サポート対応も早いので、安心した取引ができることも人気の一つでしょう。

4位

701pt

UP

JETOPTION

きゃべつが使ってるサイトです。 出金の経験もありオススメ度高し


by.海外バイナリーオプションランキング委員会作成。

3 Responses to “ラインは前日の高値と安値だけでええんや!が身に染みる体験”

  1. BO ファイター より:

    どもも~~ん^^

    きゃべっちん・・・・
    正確には、2時間じゃなく・・・3時間です!!

    別に 3時間の枠の中で エントリーは自由です。
    締め切った後、2分間は 手出しできない時間です。

    最初に、よ~いどん での両端は 安いですよね。
    時間がたつに連れて、どんどん狭まってきます。

    だから、チケツトの時間の経過での金額も、チェックしないとダメですよ^^

    基本。。。
    GMOクリックの 新外為オプションは・・・

    FX + BO と 考えてください^^

    色んな事が 出来るので 勉強してね^^

  2. BO ファイター より:

    どもも~~ん^^

    ユーロが 予想より下げなかった 背景には・・・

    ドルが 堅調なんですよね!!!

    利上げの件も あるしね・・・・
    下がったら買うスタイルが 出来上がってますね^^

    あ、それと・・・GMOの 途中売却ですが・・・

    一応、BOなんで 満期まで 引っ張るのがベスト。
    でも・・・・

    利が乗ってる時は、「ここで 満足」という時に
    途中売却も 普通に アリ でしょうな^^

    FX + BO なんでね^^

    • きゃべつ より:

      先生、どもども~~ん♪

      ギリシャ問題は7月5日まで無風で、雇用統計期待で今日はもうGMOは円安↑狙いですかね~♪

      ギリシャ関係の発言が急に飛んできたら落ちるから・・いや、でももうここまで来たらいいニュースの方が多いのかな~?なんて気も。

コメントを残す

サブコンテンツ

バイナリーオプション業者ランキング

業者ランキング

1位 TRADE200
他にはない取引「リターン200」が話題の業者。
2位 ハイローオーストラリア
倍率2倍!途中売却など評判高い!
3位 ソニックオプション
おすすめのサイト!
4位 TheBinary
出金最速の安心業者で今注目!
5位 JETOPTION
キャベツが今使っている業者さんです。
6位 Binary30
旧GMOクリック証券と同じシステムを採用。

バイナリーオプション関連Twitter

このページの先頭へ