ギリシャの国民投票が日曜日!で、ドイツの緊縮財政が大きな原因て本当?

ギリシャ問題のこの記事が面白かった(●・ω・)ノ
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20150703/dms1507030830006-n1.htm

ギリシャ問題って、まず公務員が多い。そして公務員に対する制度が甘く(年金が多いとか)仕事内容的にもあんまり働かなくても給料がもらえる(他国から借金した金)

借金あるのに反さない。 今の生活水準を下げたくない(政権交代)。 だから堕落してる。 という風に単純に思ってたんだけど、

公務員数が多く、年金水準が高いなど、ギリシャが固有の問題を抱えているのはたしかだが、それでもギリシャ独自の通貨ドラクマの時代には、危機のたびにドラクマが下落して、対外借金を棒引きにすることで、ギリシャ経済はなんとかやってこれた。共通通貨であれば、メリットを受けている中心国からの財政支援は不可避である。

ところが、ドイツは自国が受けているメリットを忘れたかのように、財政支援の代わりにギリシャに緊縮財政を要求した。これがギリシャ経済がなかなか苦境から脱出できない根本的な理由だ。

と、根本的な理由ってそういう事なのか~という内容でした。

ちなみにYahoo!でギリシャ問題で検索して一番上に出てくる記事は、同じように

「マスコミは年金水準が高いから財政破たんというが、皆騙されてる」と煽っておいて、「次へ」を押すと「この先は有料です~」と出てズコー!となりました(´・ω・`)

まあ、普通に「公的年金の赤字が大きすぎる」というデータもあるみたいだし、ドイツの緊縮財政はあくまでも要因の一つに過ぎないのかもしれませんがね。

という事で、7月5日(日曜日)が国民投票です(●・ω・)ノ

ドル円は調整で下落するのかと思いきや?

20150704a
雇用統計の結果は下落でしたな(●・ω・)ノ  ほいで、昨日の高値と安値がここにあり!

日曜日が国民投票だし、雲に入ったし、もう今日は下落でいいんじゃないの?

と思っていたのですが、

20150704b
意外に今現在上昇してきてるもんだから、目安となるかな?とこの矢印の所にラインを引いてみました。

昨日の高値ゆーても雇用統計でズイズイズイ~!&ズドーン!だから、その後落ち着いた上げ止まりの値って事で今日は動きも少なくて調整だし目安になるかと。

20150704c
でも、「一応引いとこうかな~」って気持ちで引いたラインで思い切って取り引きは出来ず・・LOWでいけましたね。

20150704d
その後、矢印の所でHIGHを買おうかと思ったけど、思ってたより急にスコーン!と伸びて2回目のタッチ。 ここでも跳ね返されました(●・ω・)ノ

20150704e
さらに3回目も! むむむ・・

20150704k
その後は結局雲の中に戻り、昨日の安値も下に超えて・・・といった所。 この後はニューヨーク市場はお休みだし、地味~~~に下落ぎみなので一目均衡表の雲に差し掛かったあたりでちょっと回復のHIGHを狙いたい所ですが・・ どうでしょう? 今日のブログはここでおしまい!

海外のバイナリーオプション業者、どこで始めたらよいのか分かりませんよね?

口コミを調べてもイマイチなんだか・・

ここでは私が実際に使った出金経験なども踏まえて初心者向けにランキング化したものです。 

メルマガ配信などがきちんとされていて毎日スタッフさんが身近に感じる・キャンペーンなどが頻繁でサイトが動いている・活性化しているような点も重要ですし(これは実際に登録しないと分からない事ですよね) 

ハイローオーストラリアのように絶対的な信頼を得ている会社の大きさのようなものも重要ですね。 個人的にはハイローのチャートシステムよりも、細かい動きの方が好きなのでそれも考慮に入れています(。・ω・)ノ゙

おすすめのバイナリーオプションランキングです。

1位

244pt

UP

TRADE200

他には無い、ペイアウト率200%の取引「リターン200」で話題の海外バイナリーオプション業者。

2位

889pt

UP

ハイローオーストラリア

倍率2倍!途中売却や出金面で評判高い!

3位

450pt

UP




ソニックオプション

ソニックオプション(sonicoption)は新しく業界へ参入した海外業者になります。

4位

355pt

UP

The Binary

出金条件が低く、初めてのバイナリー挑戦者に人気の業者。
サポート対応も早いので、安心した取引ができることも人気の一つでしょう。

4位

701pt

UP

JETOPTION

きゃべつが使ってるサイトです。 出金の経験もありオススメ度高し


by.海外バイナリーオプションランキング委員会作成。

2 Responses to “ギリシャの国民投票が日曜日!で、ドイツの緊縮財政が大きな原因て本当?”

  1. BO ファイター より:

    どもも~~ん^^

    イエ~~エ^^

    BIG 当選してました~~よ~~~ん^^

    6等・・・・・・-0-;

    570円・・・・・・・・・・-0-;;;

    チ~~~~ン^^

    • きゃべつ より:

      先生、どもども~ん♪

      ギリシャ問題どんどん進んでるけど結局保留ばっかりですなぁ・・

      BIGってジャンボ宝くじ?? ち~ん(^0^)/

コメントを残す

サブコンテンツ

バイナリーオプション業者ランキング

業者ランキング

1位 TRADE200
他にはない取引「リターン200」が話題の業者。
2位 ハイローオーストラリア
倍率2倍!途中売却など評判高い!
3位 ソニックオプション
おすすめのサイト!
4位 TheBinary
出金最速の安心業者で今注目!
5位 JETOPTION
キャベツが今使っている業者さんです。
6位 Binary30
旧GMOクリック証券と同じシステムを採用。

バイナリーオプション関連Twitter

このページの先頭へ