負けた時に熱くならないよう、気を付けよう~ギャンブル依存症にも通ずる?

負けた負けた負けた~~~ん! 悔しい====

20151009a
今日は、まず一時間足でこの移動平均線のサンドウィッチで、下(20日)ならHIGH、上(200日)ならLOWで狙ったるでー!っていう所なのよ(●・ω・)ノ

20151009b
今ちょうど移動平均線の上(200日)なんだけど、雲がもうちょい上にあるから・・この辺かな?と線を引く。

20151009c
うーん・・微妙に届かず、タイミングを逃すぅ~~~~

20151009f
一旦押戻して、また来たー・・こういう斜めの場合は雲に入りやすいんだけどもう一回くらいいけるかな?

雲が下がってきてるから200日の所にラインをずらして・・

20151009g
たぬぅ~~~ん(;´Д`)

もじももじしてたら、逃すぅ~~~~(;´Д`)  勇気が必要・・

20151009h
そんなこんなでしばらくすると、ライン超えだーーー!!!

前日高値でラインを引いてみるも、突破ーーー!

そして雲の上限にキタフォーーー!!! 15時頃で特に指標発表的な感じでもなさそう!

このファーストタッチは取る!! 頼むでしかし!!

20151009i
ゴーーー!! うおっと、ポジションがイマイチ~~~~ これはどうだ・・?

案の定、雲の上限が抵抗になって折り返してきたけど・・この値だと負けだ~~~ ヤバスー!

20151009j
がびーーん!

負けたぁ~~~(;´Д`)

20151009k
むーーん、、雲の中なんだけどなぁ・・

雲の上限にラインを引いて、1分足で細かい動きを見てみましょう!

20151009l
うーーん、スっごく悔しいぃぃぃ 多分ね、矢印の所で今やー!! って押したけど、まだ勢いがあってはみ出て押戻されて・・・のなんやかんやが2分以上会ったって感じね・・ 1分じゃなくて2分を選ぶ理由は、こういう、「なんだかんだ」の間に負ける悔しさを回避するためなんだけど、悔しいな~ 絵的にはもう描いた餅そのままなんだけどなぁ・・(;´Д`)

ついでに、前日高値が見事にサポートラインとして機能してるのも腹立つ~w

この取引は悔しかったから、感情が沸いて「もう一丁・・!」とやろうと思ったけど無事抑えられました。 この熱ってなんなんでしょうね? 凄く湧き上がるものがあったんですよ。 正にギャンブル依存症の初期衝動的な。 お金がどうのこうのじゃなくてね、この悔しい・マイナスの感情をなんとかチャラにしたいという気持ちなんですよ。 その手段として金額的に取り戻せたら「ほっとする」「スッキリする」 あたしね、ギャンブル依存症って当たった時の快感ってよく言うけど、それよりかはこっちの気持ち、負けを取り返した時の「安堵感」「ストレスからの解放」こっちを強く求めてると思うんだ~ ソーシャルゲームのガチャも、ハズレ・ハズレ・・ハズレ・・って、諦めがつくところでやめられればいいけど、「もう、ここまで来たら当たりが出ないと莫大なストレスを抱えたままになっちゃう」ってんで当たりが出るまでやめられないんですよね。

負けた時に熱くならないよう、気を付けよう~

20151009m
と、思ったらドーン!きて、

こんなチャンスあるかいなっ!?

ってんで、

20151009n
咄嗟に手が出てしまいました・・ 1勝1敗でちょい負けだけど、なんでしょうね、この高揚感・幸福感・安心感・安堵感・・ ジェットコースターに乗ったりホラー映画を見るのも、ひょっとしたら終えた時の安堵感こそが快感なのかもしれません。 (ミストは絶望でした)

海外のバイナリーオプション業者、どこで始めたらよいのか分かりませんよね?

口コミを調べてもイマイチなんだか・・

ここでは私が実際に使った出金経験なども踏まえて初心者向けにランキング化したものです。 

メルマガ配信などがきちんとされていて毎日スタッフさんが身近に感じる・キャンペーンなどが頻繁でサイトが動いている・活性化しているような点も重要ですし(これは実際に登録しないと分からない事ですよね) 

ハイローオーストラリアのように絶対的な信頼を得ている会社の大きさのようなものも重要ですね。 個人的にはハイローのチャートシステムよりも、細かい動きの方が好きなのでそれも考慮に入れています(。・ω・)ノ゙

おすすめのバイナリーオプションランキングです。

1位

244pt

UP

TRADE200

他には無い、ペイアウト率200%の取引「リターン200」で話題の海外バイナリーオプション業者。

2位

889pt

UP

ハイローオーストラリア

倍率2倍!途中売却や出金面で評判高い!

3位

450pt

UP




ソニックオプション

ソニックオプション(sonicoption)は新しく業界へ参入した海外業者になります。

4位

355pt

UP

The Binary

出金条件が低く、初めてのバイナリー挑戦者に人気の業者。
サポート対応も早いので、安心した取引ができることも人気の一つでしょう。

4位

701pt

UP

JETOPTION

きゃべつが使ってるサイトです。 出金の経験もありオススメ度高し


by.海外バイナリーオプションランキング委員会作成。

9 Responses to “負けた時に熱くならないよう、気を付けよう~ギャンブル依存症にも通ずる?”

  1. のほっと提督 より:

    きゃべつさんども~♪

    1回目と2回目のトレードが30分ぐらい空いてるので大丈夫とは思いますが…

    >こんなチャンスあるかいなっ!?

    は、思っちゃダメですよぉ~><

    変動相場制が続く限り、同じような動きはまた必ずやってきます^^

    • きゃべつ より:

      提督どもども~~♪

      熱くなった時は一旦閉じないとですね・・(^^;) 悔しい取引で凄く熱くなってしまいました・・

  2. りんご より:

    お久しぶりです(*^^*)

    なかなか、トレードする気にならないので、ブログもご無沙汰しました。

    ところで、まだjoytradeで取引されていますか。
    わたしのほうは、60営業日過ぎたのに出金ところか返事もないので、とても心配です。
    一回だけ時間がかかるというメールがあったきりで、本当に心配です。
    joytradeの住所をグーグルで見たらゲストハウスになってました。
    それもおかしいですね。
    海外の業者なので、国内で弁護士や金融庁に相談してもお金が戻て来るか心配です涙)
    すみません。
    こんなことばかりで。。。

    • きゃべつ より:

      りんごさん、お久です~♪

      住所の件はどのサイトも似たり寄ったりなので別問題だと思ってますけど、60日営業過ぎたのにってのは心配ですねぇ~(´・ω・`) 

      前の情報だと出金受理周りがイマイチ分からなかったのですが、ボーナスは受け取っていないorボーナス条件は満たしてるという事でまずはよいのですかね?

  3. BO ファイター より:

    どもも~~ん^^

    りんごさん・・・それは、とても心配ですね!
    もうちょっと 待ってみましょう。。。
    海外業者なので、対策は ないと思います。

    最初は 出金対応も良いのですが・・・・・
    資金繰りに行き詰ると、計画倒産させやすいんですよ。
    日本でも その類は多いんですが。。。。
    海外業者は もっと多いと思います!!!!

    どの海外業者を選んでも、自己責任なので・・・
    自分は、最初 バイオプだったのですが・・・
    メールの内容や対応を見て、「あっ、やばいな~」
    って、感じたので全額出金しました。

    やはり、ネッテラー対応でないと ダメですよ!
    ハイローオーストラリアなら 翌日 出金できるんですがね・・・・

  4. りんご より:

    はい、ボーナスの問題はないと、向こうからも言ってました。ただ、順番に処理しているので時間をはっきり言えないとのことで、規約違反だとメールしても何も言って来ないです。

    BO ファイター さん
    私も最近バイオプを見てみたら、プラットフォームもjoytradeと同じですし、規約にマネーロンダリングがどうのこうのって、joytradeと同じことが書いてあったので、問い合わせをしてみたら、出金の最長期間は設定されてないとの返事がありました。
    BO ファイター さんは、全額出金までにどのぐらいかかりましたか。
    差支えなければ、いくら出金出来たか教えていただけますでしょうか。
    たしか、バイオプはjoytradeと全く同じ規約なので、同じ会社かもしれません。

    無事出金出来るでしょうか。
    もし出来なかった場合、もっと被害者が出ることは見え見えなので、金融庁や国民生活センターなどへ知らせるなり、もっと被害者が出ないようになんとかしないといけないと思いますが、いい方法はありませんでしょうか。

  5. りんご より:

    BO ファイター さん

    ハイローは使ってみたのですが、1分取引の場合、価格の変動がある場合なかなか約定出来ませんね。
    反対に動く時は約定出来たりして、、、
    チャンスを逃すばかりで辞めました。
    よく約定拒否とか聞きますが、いかがですか。
    長い時間なら問題ないでしょうが、1分とかは値段が動いたら約定が出来ないので、何かコツがありますか。

    あと、ハイロー以外は他の業者さんはどちらを使われていますか。

    きゃべつさんはいろいろ使われているようですね。

  6. BO ファイター より:

    どもも~~ん^^

    りんごさん・・・・こんばんわ!!

    バイオプ と ジョイトレが同じ会社かどうかは
    わかりませんね~!!
    バイオプの 出金額は、400万くらいですかね!
    50万づつしか出金できないので 半年以上かかり
    ましたね^^

    前回、出金 出来たからといって、今回も出来るとは
    かぎりませんよ。。。
    会社なので、資金繰りが うまくいってるときは
    簡単に出金できるんでしょうが、ユーザーが減ってきて 入金も少なくなってきたら 出金も 渋るでしょうね。。。

    あと、消費者センターなり金融庁なりに 被害申告しても、そもそも金融庁が無登録海外業者は、認めていないので 門前払いでしょうね。。。

    海外業者は 日本では グレーゾーンなのでね~~。
    どうしようもないです。
    国内BOを やるしかないでしょう^^

    それと、ハイローなんですが・・・
    約定拒否は、値動きが止まった瞬間に 押すしか手は
    ないです。
    チャンスは、いくらでもあるので 練習あるのみですね。
    海外業者は、ハイローのみです^^

    私は、こまめに出金して ネットバンクに入れてます。
    そのお金を、GMOクリックBOに回したり、オンラインカジノや競艇などに 使用しています。
    あと、海外旅行の費用や、ランチにも・・・・・^^
    働いたお金は 一切使わない主義なので。。。

  7. りんご より:

    BO ファイター
    いろいろと詳しいですね!

    ・・・
    とても心配です!

    ハイローは、デモではちゃんと約定出来るのでいいですが、リアルで練習するのはどうするんですか(*_*;
    BO ファイター さんは短期取引はされてますか。

    国内業者さんは、時間が長いし、回数も制限されていてチャンスも減りますよね。
    よく分かりません。。。

    海外の業者さんで、yバイナリーとかオプションビットさんはネッテラの入出金が出来るようですし、評判もいい感じですが、使われたことはありますか。

    本当に詐欺にやられないことを願いますが、無事出金出来ればいいのですが。。。

    また、いろいろと教えてください。

コメントを残す

サブコンテンツ

バイナリーオプション業者ランキング

業者ランキング

1位 TRADE200
他にはない取引「リターン200」が話題の業者。
2位 ハイローオーストラリア
倍率2倍!途中売却など評判高い!
3位 ソニックオプション
おすすめのサイト!
4位 TheBinary
出金最速の安心業者で今注目!
5位 JETOPTION
キャベツが今使っている業者さんです。
6位 Binary30
旧GMOクリック証券と同じシステムを採用。

バイナリーオプション関連Twitter

このページの先頭へ