レンジブレイクキター!!!予言的中(あたしじゃないけど)でフォー!

うっひょ~~ コメントをいただく先生ことBOファイターダムスさんの予言通り、ズドーンきたで~~( ºДº)キーッ

ドル円はレンジをした抜け!

20151015a
まず、15時30分くらい・・ まだロンドン時間になる前だし、1か2での買い支えを期待したいところ。

1が昨日の最安値で、2が朝下げ止まったラインなんですよね・・

どうかな・・ 結構遠くからきたし、そろそろ抵抗ありそうなんだけどな~ 2かな~・・

20151015b
あんっ・・ やっぱり正解は、2でした~~。゚(゚´Д`゚)゚。

1分足で動きを追うと、

20151015c
ラインジャストでぴょーん!と跳ねるという、完全な抵抗でした。 まあ、しゃーないね。

20151015d
んで! 16時を回りましたー!! これで下のラインで買うのはダメなパターン! このラインはさっきでいう2のラインね。

下に前日安値の1のラインがあるけど、これはもう手出し無用!!

もちろん、「絶対落ちる」って予想ならLOW買うけど、落ちる7割、支える3割くらいかなぁ・・

20151015e
うほっ!? 意外にも、ここで買えばよかったんけ?

20151015f
もんげぇ~~~きたきたきた~~~!!

ストップロスを巻き込み、怒涛の下落フォーー!! 先生の予言通りですじゃ~~!!

20151015g
その後、実は118.50円と118.40円に抵抗がある説ってのを今朝聞いてたんだけど、怒涛の下落で怖くて手出しできず。

でも、その説も大方合ってた~~・・ みんな凄いですな~(^^;)

118円を割ったら買いでしょ~っていう人もいたけどどうですかね~ ちなみに日銀金融緩和は10月末にやる説・やらない説、人それぞれバラバラの印象。

20151015h
そして、どこまで落ちるのか分からんし、何か下げ止まったようなどうなんよってんでもう今日はギブアップ~~ 

海外のバイナリーオプション業者、どこで始めたらよいのか分かりませんよね?

口コミを調べてもイマイチなんだか・・

ここでは私が実際に使った出金経験なども踏まえて初心者向けにランキング化したものです。 

メルマガ配信などがきちんとされていて毎日スタッフさんが身近に感じる・キャンペーンなどが頻繁でサイトが動いている・活性化しているような点も重要ですし(これは実際に登録しないと分からない事ですよね) 

ハイローオーストラリアのように絶対的な信頼を得ている会社の大きさのようなものも重要ですね。 個人的にはハイローのチャートシステムよりも、細かい動きの方が好きなのでそれも考慮に入れています(。・ω・)ノ゙

おすすめのバイナリーオプションランキングです。

1位

244pt

UP

TRADE200

他には無い、ペイアウト率200%の取引「リターン200」で話題の海外バイナリーオプション業者。

2位

889pt

UP

ハイローオーストラリア

倍率2倍!途中売却や出金面で評判高い!

3位

450pt

UP




ソニックオプション

ソニックオプション(sonicoption)は新しく業界へ参入した海外業者になります。

4位

355pt

UP

The Binary

出金条件が低く、初めてのバイナリー挑戦者に人気の業者。
サポート対応も早いので、安心した取引ができることも人気の一つでしょう。

4位

701pt

UP

JETOPTION

きゃべつが使ってるサイトです。 出金の経験もありオススメ度高し


by.海外バイナリーオプションランキング委員会作成。

10 Responses to “レンジブレイクキター!!!予言的中(あたしじゃないけど)でフォー!”

  1. のほっと提督 より:

    きゃべつさんども~♪

    10/2安値(118.685)ずぼっ!
    9月安値(118.559)ずぼっ!

    もうこの時点で9月10月のサポートラインは見事に粉砕されて、逆にレジスタンスラインになりそうですけど、ストップロスを巻き込んだせいで遥か上空に離れてしまいましたね^^;

    17:30時点でもぞもぞやってる辺りって、今年の3月後半から5月頭までのサポートライン付近ですよね。
    既にその辺の安値を割り込んでいるので、このラインをレジスタンスラインにした戻り売り目線なんてどうでしょ?

    今日の午前中みたいにストップロスを巻き込んでずどーん!といった時は下手に手を出すと大火傷しがちなので、様子見で正解だと思いますよ^^

  2. のほっと提督 より:

    連投どもども~♪

    帰宅して1時間ほどチャートとにらめっこしていますが、やっぱり今日は流れを捉えきれませんね^^;

    夕方の下落で昨日の安値と9月の安値を一気に下抜けてそのまま落ちていくのかと思えば、21:30の米国各種指標でそれらのラインを一気に上抜けw
    今度はまたサポートとして機能するかと思えば再び下抜けww
    移動平均線も上へ抜けたり下へ抜けたり…一応5分足200本平均がレジストしていますけど、何かもう一つ自信が持てない…(´・ω・`)

    まぁ、こんな日はノートレードが一番安全ですねd(・д・。)

    そのうちまた「ここだっ!」というポイントが出てくるでしょう^^

    • きゃべつ より:

      提督どもも~ん♪

      朝起きたら回復しててずっこけました(^^;)ww

      昨日の夜はFXはギャンブル性のある面白い展開かもしれないですけどBOは無理ですよねぇ~  

      「ここだっ!」を大人しく待ちます~

      • のほっと提督 より:

        きゃべつさん、BOファイター先生ども~♪

        結局、ロングを刈り取って戻って来た感じですね^^;

        チャートを見ると13日からの「半戻し」に差し掛かった所ですが、119円に乗せてからは揉み合っている感じもありますので、ロンドンタイム~NYタイム辺りで動きがあるかもしれませんねぇ。

        朝起きてチャートを見たら、見覚えの無い、長ぁ~いローソク…

        オワタ…orz

        …ありますねw

        • きゃべつ より:

          提督どもも~ん

          119円に乗せてから全然動かないですね~ ふわふわした感じじゃない、睨み合いって感じなので微妙ですな~ 16時前にどっと下がったけど、結局戻ってきたし・・動きが読めないです~

  3. BO ファイター より:

    どもも~~ん^^

    きゃべっちゃん・・・予言じゃ~ないんだけどね~
    こうなるべくして、なってる事実なんですよ!!

    今日は、欧州勢が 下攻めするのは分ってたので
    かなり利益が 取れました^^
    ま~118.06~前半まで攻めるとはね~!

    新しく形成された相場は まだ若いので。。。。
    急な 値動きに 要注意ですぞ~~^^

    レンジ相場が形成されたら、ロングも アリですね。
    米系ファンドが 119.40~付近でのロングが
    含み損・もしくは 損切りさせられたので・・・

    仕返しを してくるでしょうね^^

    ただ、もう一度 120円を 狙いにいく可能性も
    捨てきれない・・・・です!!!

    雇用統計しだいってとこも あるけど・・・
    年末に向けて なにか仕掛けが あるかな~??

    • きゃべつ より:

      先生~どもども~~~

      いやー、ズドーンの時は真っ先に先生のいうたとおりや~~!となりました(^^;) 確実に「取った」人も多かったって事ですな

      なんか、早速戻してますねぇ・・ 今119.179円。 

  4. BO ファイター より:

    どもも~~ん^^

    な~んだ・・・結局 米株が戻したんだね^^

    GPIFの 119.40~の含み損があるので
    そこまで 買ってくるのか? どうか?

    やっぱり ドルの買い戻しは 強いね~~^^

    夜中の 2時~から、ドンドコドンドコ
    上がってったもんな~~-3-;;

    最近、この夜中の時間帯に 上げすぎ!!!

    米系ファンド = 悪魔ファンド。。。
    って 呼ばれてますので。。。。

    • きゃべつ より:

      先生、どもも~ん

      買い戻し強いですね~~ 勢い強かったんでまた120円目指すのかとおもいきや、119円ちょいですごい揉めてますね・・ 何か、FXでもBOでも手が出ないんですけど(涙)

  5. BO ファイター より:

    どもも~~ん^^

    日本人が、夜 寝る前に仕込んで寝ると・・・・

    朝、「おはぎゃ~~~~~」ってなるのは・・

    FX・あるある!!!!

コメントを残す

サブコンテンツ

バイナリーオプション業者ランキング

業者ランキング

1位 TRADE200
他にはない取引「リターン200」が話題の業者。
2位 ハイローオーストラリア
倍率2倍!途中売却など評判高い!
3位 ソニックオプション
おすすめのサイト!
4位 TheBinary
出金最速の安心業者で今注目!
5位 JETOPTION
キャベツが今使っている業者さんです。
6位 Binary30
旧GMOクリック証券と同じシステムを採用。

バイナリーオプション関連Twitter

このページの先頭へ