119円前後でのもみ合いが続く!!意外とテクニカルでいけたのに!?

20151016a
うーーん、今日はむっかしいぞ~~

まず、このラインは昨日マークした高値で119.171円くらいのやつ。

ここに今朝がたツッコんできまして、一目均衡表もあるし、いっちゃうべ!?と思ったのですが、

20151016b
くむぅ~~~~~ スペース空けての下落んごー!

この後、結構しっかり下落しました・・(´・ω・`)

20151016c
その後、お昼にもう一度ラインに到達した時は一気にズボ抜けしたっぽいのよね? だからもう、上昇待ったなしか・・

と思ってほったらかしにしてたら、ほれ、16時でこんな感じ。 まだラインの所でやっとったんけ!?

こうして観ると、下のズドーンでの水色ラインで拾えたんじゃないか・・とか思っちゃいますね。

そんで、上のラインに達したけど、しゃがんでジャーンプ!! ずぼりんちょーーー!!!!!「ほげぇ~~~負けたんご!」ってなりそうじゃない?

ロンドン勢の時間だしさ~

そしたら、綺麗に跳ね返ってずっこけた~~(;´Д`)

20151016d
その後も結局ラインで揉み合う勇者たち。 上値もさがってきてるし、これまた登ったらラインで叩けるんじゃないかな?

これ、どっかでいけんじゃね???

20151016e
その後・・大きく下がった時にちょっと前の下げ止まりを意識してHIGH狙えたかな?程度でちと分からん。

てことで、ザイFXより気になった記事~

米ドル/円は115.89円に向けて動き始めた?

米ドル/円に関して、昨日(10月15日)の値動きは、前回のコラムで指摘した中期スパンにおける115.89円のターゲットへ向けての始動とも言える。

もっとも、115.89円は米ドル/円の8月24日(月)安値にすぎず、同安値の打診自体はサプライズとは言えなくなっている。ただし、8月24日(月)の暴落はあまりにも強烈だったので、同安値の再打診があれば、米ドル/円がより本格的な反落を加速していく公算が高いと見なされ、ひとつの目安にはなると思われる。

米ドル/円の反落が、ドルインデックスの反落とリンクする値動きが強まっていることから考えると、米ドル全体のトレンドがより鮮明にとらえられる。

米ドル全体の一段安の警戒サインとして、目先、ドルインデックス日足の50日移動平均線が、200日移動平均線を下回っていることに注意が必要だ。何しろ、これは2014年7月以来の出来事であり、米ドルがさらに一段調整することを暗示、米ドル/円と同じく、8月24日(月)安値92.62の再打診があれば、一段と反落の余地を拡大する公算が大きい。

たびたび指摘してきたように、すでに日銀の「一人占め」となった国債市場は硬直化しており、たとえ量的緩和策が追加されても、事実上効かなくなる可能性が大きいといった思惑が強い。

早期米利上げ観測が後退している中、実際利上げされるまで、日米金利差がこれからさらに拡大していくとも考えにくいから、日米金利差から見て、米ドル/円に割高感があることは否めない。この意味では、2015年年内から2016年春にかけて、米ドル/円は反落余地が大きいと思う。

ふむふむ・・ 今日はとりあえず回復に向かって昨日の高値をほんのり超えて・・押戻されて・・を繰り返しているわけですが、この後NY時間・米指標発表でどうなるか?

てことで、取り引きチャンスもなく
20151016f
あ”!!!!!

ふおおーー今、ここチャンスっぽかったのに逃したぁ~~~ 一目均衡表の雲と200日移動平均線が「ここで抵抗」と言ってる場所。 ずっとフラフラした動きだしここはテクニカル的に狙い目だったぁ・・・

20151016g
さすがに、1分・5分のテクニカルは、ファーストタッチ以外は狙いませんでしたが、その後も綺麗に雲で跳ね返されていました。 ずっと追っかけていればチャンスが無いってわけじゃないんですよね。 

海外のバイナリーオプション業者、どこで始めたらよいのか分かりませんよね?

口コミを調べてもイマイチなんだか・・

ここでは私が実際に使った出金経験なども踏まえて初心者向けにランキング化したものです。 

メルマガ配信などがきちんとされていて毎日スタッフさんが身近に感じる・キャンペーンなどが頻繁でサイトが動いている・活性化しているような点も重要ですし(これは実際に登録しないと分からない事ですよね) 

ハイローオーストラリアのように絶対的な信頼を得ている会社の大きさのようなものも重要ですね。 個人的にはハイローのチャートシステムよりも、細かい動きの方が好きなのでそれも考慮に入れています(。・ω・)ノ゙

おすすめのバイナリーオプションランキングです。

1位

244pt

UP

TRADE200

他には無い、ペイアウト率200%の取引「リターン200」で話題の海外バイナリーオプション業者。

2位

889pt

UP

ハイローオーストラリア

倍率2倍!途中売却や出金面で評判高い!

3位

450pt

UP




ソニックオプション

ソニックオプション(sonicoption)は新しく業界へ参入した海外業者になります。

4位

355pt

UP

The Binary

出金条件が低く、初めてのバイナリー挑戦者に人気の業者。
サポート対応も早いので、安心した取引ができることも人気の一つでしょう。

4位

701pt

UP

JETOPTION

きゃべつが使ってるサイトです。 出金の経験もありオススメ度高し


by.海外バイナリーオプションランキング委員会作成。

7 Responses to “119円前後でのもみ合いが続く!!意外とテクニカルでいけたのに!?”

  1. のほっと提督 より:

    きゃべつさんども~♪

    帰宅して1時間ほどチャートとにらめっこしましたが…

    正直、そんなに難しい流れとは思えないんだけど、いざ手を出そうとすると出せない…

    そんなイメージがありますね。

    じっくり見れば、昨日の高値(119.163)がレジストされて何度かコツコツやってるので、ここでLowを入れれば勝てるんでしょうけど…手が出しにくい(´・ω・`)

    これ…何度も経験あると思います。

    例えば前日、例えば数時間前…トリッキーな動きを見ていると、ついつい疑心暗鬼を生じて、綺麗に跳ね返ってるラインすら抜けるんじゃないかと思って手が出せなくなるやつです。

    いつもなら「ここだっ!」というポイントも、何となく自信が持てなくてやり過ごしてしまうんですよね(;´Д`)

    まぁ、こんな日も敢えて手を出す必要も無いでしょうから、チャート眺めるだけでもいいんじゃないでしょうか?^^

    • きゃべつ より:

      提督どもども~♪

      手が出しにくい・・本当そうですよね~(´・ω・`)

      トリッキーな動きを見た後は特にですな~ 何かでどーんって動いた後はもう何もできなくなります(^^;)

      今日は動きが鈍いんでこれからトライ出来たらしてみまする~

  2. BO ファイター より:

    どもも~~ん^^

    やはり・・・・・気に食わなかったみたい!!

    GPIF・・・・

    負けを認めたくないのかな~~~-0-

    119.50~超え~~^^

    米系ファンド 恐るべし・・・・やね^^

    お金を いっぱい持ってるファンドには
    勝てま千円^^

    おそれいりました^^

  3. BO ファイター より:

    どもも~~ん^^

    はは~~ん^^
    これを 狙ってたわけかあ~~--
    米系ファンドめえ~~~-0-

    118円前半が 切り崩せなかったから。。。。
    そこから ロングで巻き返し そのまま自分達の
    含み損の域である、119.40~のロングを
    利確で回収しよ~という魂胆ですか!!!

    だから、単発フローの買い上げで 119.65
    付近まで 大口投入して利確して逃げたんだな!

    それは、読めてたぜ・・・悪魔ファンドさん^^

    119.634~で 大口ショートしましたぜー^^
    どうせ、単発だろ~と思ったよ~^^

    悪魔ファンドの 企みは 分ってました!!
    あとは、いつ仕掛けてくるのかだけでした^^

    最近、夜中に仕掛けが多いので 待ち構えてたら・・・・・

    「キタ~~~~~~~~~~~~~」

    勝ったぜ^^

    • きゃべつ より:

      先生、どもども~~~♪

      おおおお~~ 漫画みたいな盛り上がりですな~!! 

      118円前半を切り崩せたら、それはそれで別のストーリーがあったけどって事ですな! 

      さすがです~♪

      単発って事は、また落ちてくるんですかね~(´・ω・`)

  4. 海外口座 より:

    ブログ更新してください
    フォー!!!!!!!!!!

    • きゃべつ より:

      海外口座さん、どもどもフォー!

      土日はやる事ないのでお休みですよん~♪ と言っても最近たま~に平日サボっちゃいますけどね(*´ェ`*) また遊びに着てください~♪

コメントを残す

サブコンテンツ

バイナリーオプション業者ランキング

業者ランキング

1位 TRADE200
他にはない取引「リターン200」が話題の業者。
2位 ハイローオーストラリア
倍率2倍!途中売却など評判高い!
3位 ソニックオプション
おすすめのサイト!
4位 TheBinary
出金最速の安心業者で今注目!
5位 JETOPTION
キャベツが今使っている業者さんです。
6位 Binary30
旧GMOクリック証券と同じシステムを採用。

バイナリーオプション関連Twitter

このページの先頭へ