レジスタンスライン!ドル円は118円の攻防戦!その上を狙うも・・?

中国の国内総生産を午前11時に控えたドル円は朝から上昇していた。

しかし、予想値よりも低い数値を受けて一時的に下落する。

数値が多少悪くとも、それを織り込み済みでここまで下落していたのだから上昇するだろうという予想通り、その後は上昇基調に。

そして今ついに、118円の大台に乗ろうという所までたどり着いたのであった。19時頃の話である。

20160119a
コチラ4時間足ナリー!

なんだかんだ上値が下がってきてるから斜めにも線を引いてみたんやけど・・?

狙いたいのは上のライン(昨日の安値)と75日移動平均線のミックスするところよね~(●・ω・)ノ

20160119b
むほー! 案外狙い通り斜めの線(5分足で見るとこんなに緩い)で抵抗にあっておる~!

LOW狙えばよかったけどもう遅いね・・・ 早く上に抜けないかしらん?

20160119c
うっほーー!! 今度こそ、いっけぇぇ~~~!!

買いたいけども、きゃべっちゃんは、買わへんで~~!!

20160119d
むごーー!! このバリア、強し~~!! ここって、ちょうど118円の節目あたりなのね・・(´・ω・`)

それで、次にLOW買ったらどうせ負けるパターンでしょ? 我慢、我慢! まあ、このまま「疲れて」下落ズドーンってパターンもあるけどね・・ 3連休明けのニューヨーク勢がどう動かすか? 楽しみでやんす~!

20160119e
またキター! 買いたい・・買いたい・・・ (ちなみに、このラインは斜めの適当なラインだから、超えてるじゃん?とかそういう感じでもない扱いなのね) 

でも、もう抜けるかもしれんし、我慢じゃーーー

20160119f
もんげ~~!! また跳ね返った~~!! 

これ観て、さらに買いたくなっちゃいますね。 強い!って印象を受けますからね。

でも、次に手を出して「あたしの時に限って~~!!(涙)」っていう負けパターンにならないように気を付けよう! 壁にどんどんダメージを与えているって感じなのです(´・ω・`)

海外のバイナリーオプション業者、どこで始めたらよいのか分かりませんよね?

口コミを調べてもイマイチなんだか・・

ここでは私が実際に使った出金経験なども踏まえて初心者向けにランキング化したものです。 

メルマガ配信などがきちんとされていて毎日スタッフさんが身近に感じる・キャンペーンなどが頻繁でサイトが動いている・活性化しているような点も重要ですし(これは実際に登録しないと分からない事ですよね) 

ハイローオーストラリアのように絶対的な信頼を得ている会社の大きさのようなものも重要ですね。 個人的にはハイローのチャートシステムよりも、細かい動きの方が好きなのでそれも考慮に入れています(。・ω・)ノ゙

おすすめのバイナリーオプションランキングです。

1位

244pt

UP

TRADE200

他には無い、ペイアウト率200%の取引「リターン200」で話題の海外バイナリーオプション業者。

2位

889pt

UP

ハイローオーストラリア

倍率2倍!途中売却や出金面で評判高い!

3位

450pt

UP




ソニックオプション

ソニックオプション(sonicoption)は新しく業界へ参入した海外業者になります。

4位

355pt

UP

The Binary

出金条件が低く、初めてのバイナリー挑戦者に人気の業者。
サポート対応も早いので、安心した取引ができることも人気の一つでしょう。

4位

701pt

UP

JETOPTION

きゃべつが使ってるサイトです。 出金の経験もありオススメ度高し


by.海外バイナリーオプションランキング委員会作成。

2 Responses to “レジスタンスライン!ドル円は118円の攻防戦!その上を狙うも・・?”

  1. BO ファイター より:

    どもも~~ん^^

    他通貨ペアは、取り引きしなくても・・・・・・
    動きだけでも、把握しとくのが・・・ベストですね^^

    前に話した、ヒロセ通商の 小林社長(先生)の音声配信が参考になります。

    リアルタイムトレードをしているので、毎日勉強になりますよ。

    もちろん、他通貨ペアの取り引きも同時に行っているので
    聞くべし^^

    質問等のコメントも 出来ますよ^^

    • きゃべつ より:

      先生、どもども~ん♪

      むほーヒロセ通商で口座開設しようと思ってたの忘れてたっ(>_<) 年明けて落ち着いたしそろそろ登録してみよっかな~♪ そういえばGMOのFXは何か新しいの始まるみたいですな

コメントを残す

サブコンテンツ

バイナリーオプション業者ランキング

業者ランキング

1位 TRADE200
他にはない取引「リターン200」が話題の業者。
2位 ハイローオーストラリア
倍率2倍!途中売却など評判高い!
3位 ソニックオプション
おすすめのサイト!
4位 TheBinary
出金最速の安心業者で今注目!
5位 JETOPTION
キャベツが今使っている業者さんです。
6位 Binary30
旧GMOクリック証券と同じシステムを採用。

バイナリーオプション関連Twitter

このページの先頭へ