バイナリーオプションブログ村不正ランキングレポ

20160229a
今日はこんな感じでずっともみ合い中・・ 下の雲でぽんぽん跳ねてるんだよね・・その下には75日移動平均線、そして昨日の安値ラインがあるから雲の上ではなかなか買いづらい・・

20160229b
ぴぎゃー! って動きもありました。なんじゃこれ・・結局戻ってきております。

という事で、久々にブログ村を覗いてみたのでそのレポでもしてみようかしらん・・

バイナリーオプションブログ村ランキングレポ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

きゃべつが一応参加してる、ブログ村のバイナリーオプションランキング。 

ブログ村のランキングというのは、inとoutってのがあるから分かりやすいと思うけど、inはブログからそのランキングへどのくらいアクセスが行ったか?って事で順位が上の方が上に表示されて、その分アクセスが返ってくるよ~っていう仕組なのでやんす(●・ω・)ノ 

一時期はきゃべつのブログは10位以内くらいに入ってたんだけど、逆スパム攻撃を受けて一回退場させられています・・>>逆スパム攻撃キター!

久々に、きゃべつは今どんな感じか観てみたら、35位でした(*´ェ`*) まあ、マンネリ化してアクセスも落ちて来ているので仕方ないかな~とは思うのですが、

20160229c
例えば、上位ってどんなサイトなん?と適当にクリックしてみた所・・

20160229d
悪意のあるリンクがブロックされました・・ ってなんですのん?

20160229e
サイトを開くと、同時に危険なURLにこちらが自動にアクセスしようとしていたみたい。

その心は・・?
20160229f
むぴー!ブログ村のランキングに自動でアクセスする仕組み~~~ 素敵やん。

それどころか、
20160229g
感染してアクセスできません!的なサイトも・・ カスペルスキー強い。

サイトへの1アクセスが強制的にブログ村への1クリックになるような仕組みなんですかね~

海外のバイナリーオプション業者、どこで始めたらよいのか分かりませんよね?

口コミを調べてもイマイチなんだか・・

ここでは私が実際に使った出金経験なども踏まえて初心者向けにランキング化したものです。 

メルマガ配信などがきちんとされていて毎日スタッフさんが身近に感じる・キャンペーンなどが頻繁でサイトが動いている・活性化しているような点も重要ですし(これは実際に登録しないと分からない事ですよね) 

ハイローオーストラリアのように絶対的な信頼を得ている会社の大きさのようなものも重要ですね。 個人的にはハイローのチャートシステムよりも、細かい動きの方が好きなのでそれも考慮に入れています(。・ω・)ノ゙

おすすめのバイナリーオプションランキングです。

1位

244pt

UP

TRADE200

他には無い、ペイアウト率200%の取引「リターン200」で話題の海外バイナリーオプション業者。

2位

889pt

UP

ハイローオーストラリア

倍率2倍!途中売却や出金面で評判高い!

3位

450pt

UP

The Binary

出金条件が低く、初めてのバイナリー挑戦者に人気の業者。
サポート対応も早いので、安心した取引ができることも人気の一つでしょう。

4位

355pt

UP

JETOPTION

きゃべつが使ってるサイトです。 出金の経験もありオススメ度高し


by.海外バイナリーオプションランキング委員会作成。

2 Responses to “バイナリーオプションブログ村不正ランキングレポ”

  1. BO ファイター より:

    どもも~~ん^^

    ん~~、実質 日銀の介入は、封じ込められたという所ですかな!!

    110円程度の通貨安では、介入すら認められないとー0-;

    となると・・・・・・・
    日銀の介入不安が、無くなりましたね^^

    こうなると、米株安とか、中国経済懸念などで ドル売りが激しく起こると・・・・・・・・

    も~う、止められない!!!
    日銀も、ブロックできない。。。

    110円割ると、105円が見えてきますよ~~ん^^

    • きゃべつ より:

      先生、どもも~ん♪

      G20で封じ込められちゃったんですかね~? もう逆に早い所105円とかタッチして欲しいですわ~ 買いたい願望が増えてきました・・

コメントを残す

サブコンテンツ

バイナリーオプション業者ランキング

業者ランキング

1位 TRADE200
他にはない取引「リターン200」が話題の業者。
2位 ハイローオーストラリア
倍率2倍!途中売却など評判高い!
3位 TheBinary
出金最速の安心業者で今注目!
4位 JETOPTION
キャベツが今使っている業者さんです。
5位 Binary30
旧GMOクリック証券と同じシステムを採用。

バイナリーオプション関連Twitter

このページの先頭へ