1時間足の雲に忠実なドル円相場はこのまま上昇か?

20160628a
今日のドル円はどうでしょう~ まだどうにもこうにもウロウロしてるからチャンスなのかな~?

雲の形があまりにも尖ってるから、雲の下に来たときは「怖い・・」と思って取引しなかったけど、綺麗~~に上昇してるんですよねぇ~・・

なんかの拍子でまた雪崩が来るんじゃ・・ってHIGHを買いづらいんだけど、今朝また安倍さんがそれっぽい発言したのかな? 支え始められました。

選挙が近づいてきて、争点として無理やり「アベノミクスの評価」を掲げたりもしてますよね。 安倍さん的には消費税見送り=アベノミクス失敗っていう印象が少し薄れたか? リーマンショック級の非常事態が出てきたわけですからね。

そんな中、下げっぱなしってわけには行かないから、それを見越して今はドル円買いなのかな~

投機筋がやってみろやって下げて来たらと思うと怖いんですよねぇ~(FX目線)

そんな中、バイナリーはどこで取引をするか・・ 雲の中に入って、昨日の高値までポーンと上がってくれればハエ叩きチャンスかな?

それよりは、後2時間経って、雲の外に追いやられてのLOW狙いってのが気分的にはやりやすいな~

等と今は考えています。 もう少し時間が経つのを待ちましょう。

20160628b
おっ! 下がってきた! これは今までのパターン的に雲の所でいったん抵抗にあうパターンか?

斜めすぎてどこにライン引いていいのかいまいちわからん・・

とりあえず、矢印の先が今の縦線の最安値だから引いてみよ・・

20160628c
15分足で見るとこう~~ うおおおっ ラインの下に移動平均線があって悩むぅ~~~~

ここだとちょいはみ出しだからなぁ・・

20160628d
キタ!! きゃべつは下で待ってたんだけど、跳ねたよ・・!? うほ!?

20160628e
ぎゃびーーーん・・ ラインできれいに跳ねてしまいました~~~

まあ、作戦としてはきゃべつ作戦の方が正解よね・・結局手を出してないから負けては無いし・・ ってことにしておこう。

海外のバイナリーオプション業者、どこで始めたらよいのか分かりませんよね?

口コミを調べてもイマイチなんだか・・

ここでは私が実際に使った出金経験なども踏まえて初心者向けにランキング化したものです。 

メルマガ配信などがきちんとされていて毎日スタッフさんが身近に感じる・キャンペーンなどが頻繁でサイトが動いている・活性化しているような点も重要ですし(これは実際に登録しないと分からない事ですよね) 

ハイローオーストラリアのように絶対的な信頼を得ている会社の大きさのようなものも重要ですね。 個人的にはハイローのチャートシステムよりも、細かい動きの方が好きなのでそれも考慮に入れています(。・ω・)ノ゙

おすすめのバイナリーオプションランキングです。

1位

244pt

UP

TRADE200

他には無い、ペイアウト率200%の取引「リターン200」で話題の海外バイナリーオプション業者。

2位

889pt

UP

ハイローオーストラリア

倍率2倍!途中売却や出金面で評判高い!

3位

450pt

UP




ソニックオプション

ソニックオプション(sonicoption)は新しく業界へ参入した海外業者になります。

4位

355pt

UP

The Binary

出金条件が低く、初めてのバイナリー挑戦者に人気の業者。
サポート対応も早いので、安心した取引ができることも人気の一つでしょう。

4位

701pt

UP

JETOPTION

きゃべつが使ってるサイトです。 出金の経験もありオススメ度高し


by.海外バイナリーオプションランキング委員会作成。

コメントを残す

サブコンテンツ

バイナリーオプション業者ランキング

業者ランキング

1位 TRADE200
他にはない取引「リターン200」が話題の業者。
2位 ハイローオーストラリア
倍率2倍!途中売却など評判高い!
3位 ソニックオプション
おすすめのサイト!
4位 TheBinary
出金最速の安心業者で今注目!
5位 JETOPTION
キャベツが今使っている業者さんです。
6位 Binary30
旧GMOクリック証券と同じシステムを採用。

バイナリーオプション関連Twitter

このページの先頭へ