バイナリーオプション恐怖症に陥ってしまいました

次は絶対勝つ!! 絶対に負けられない戦いがそこにはある!

と、言い聞かせたら怖くて手が出せなくなっちゃいました(゚´口`)ノ゚ バイナリーオプションブログ管理人のきゃべつです。

前回までのあらすじはコチラ

もうね、昨日も一昨日もずっとチャートと睨めっこだよ。 でもね、絶対か?って言われると絶対じゃない気もする・・の繰り返しで全然手が出ないんだよー(゚´口`)ノ゚

早くブログ更新しなきゃってんで焦って手を出して2連敗してるので今回は慎重に、慎重に、「絶対」を重視した結果バイナリーオプション恐怖症になっちゃいました(笑)

20140527bobox
我慢出来ず他のサイトで買う私。 これなんか我ながら絶妙ー!だったんだよね。 

クリックして見て欲しいんだけど、これはもう勝つべくして見事勝ち取った!と思うの。 

MT4のチャートをじーーっと見て、ぐぐっと下がったのを確認してからの購入だからさっ。 まあその後1分後に落ちてるから一概には言えないけどこれは成功だよね。

でもBOBOXは怖くて出来ない・・ 20000円だからじゃなくて、3連敗したくない・・の一心(^^;)

バイナリーオプションってさ、やっぱり50回くらいやって勝つときもあれば負ける時もあるさーの繰り返しで通帳の貯金のようにちょっとずつ増やしていくってのが一番だなと思う今日この頃でした。 

でも最後までやり抜きますっ! 次は絶対に負けない!

海外のバイナリーオプション業者、どこで始めたらよいのか分かりませんよね?

口コミを調べてもイマイチなんだか・・

ここでは私が実際に使った出金経験なども踏まえて初心者向けにランキング化したものです。 

メルマガ配信などがきちんとされていて毎日スタッフさんが身近に感じる・キャンペーンなどが頻繁でサイトが動いている・活性化しているような点も重要ですし(これは実際に登録しないと分からない事ですよね) 

ハイローオーストラリアのように絶対的な信頼を得ている会社の大きさのようなものも重要ですね。 個人的にはハイローのチャートシステムよりも、細かい動きの方が好きなのでそれも考慮に入れています(。・ω・)ノ゙

おすすめのバイナリーオプションランキングです。

1位

244pt

UP

TRADE200

他には無い、ペイアウト率200%の取引「リターン200」で話題の海外バイナリーオプション業者。

2位

889pt

UP

ハイローオーストラリア

倍率2倍!途中売却や出金面で評判高い!

3位

450pt

UP

The Binary

出金条件が低く、初めてのバイナリー挑戦者に人気の業者。
サポート対応も早いので、安心した取引ができることも人気の一つでしょう。

4位

355pt

UP

JETOPTION

きゃべつが使ってるサイトです。 出金の経験もありオススメ度高し


by.海外バイナリーオプションランキング委員会作成。

2 Responses to “バイナリーオプション恐怖症に陥ってしまいました”

  1. tamo より:

    こんばんは^^
    いつも参考にさせて頂いております。

    先月より本格的にBOを稼働しだしました。
    しかしFXなど未経験でカジノの経験あり、その為ギャンブル感覚で取引してしまい100万ほど負けました。

    これではいけないと一から学びはじめこのブログに出会いました。
    非常にわかりやすく自分でも独学にて勉強していましたが、自分の知識をさらに確信させていただいてありがたく思ってます。
    今後も大変でしょうが僕に勇気を頂けるブログをk対してますね!!

    • きゃべつ より:

      こんにちは! 私のブログは私自信初心者だから参考になるかどうか分かりませんがガチの失敗から何かを学んでいただければ幸いです(^^;)

      それにしてもパチンコとは違いますね!早起きしたら得ってところは一緒かな?(●・ω・)ノ

      一緒に頑張りましょう~(^0^)

コメントを残す

サブコンテンツ

バイナリーオプション業者ランキング

業者ランキング

1位 TRADE200
他にはない取引「リターン200」が話題の業者。
2位 ハイローオーストラリア
倍率2倍!途中売却など評判高い!
3位 TheBinary
出金最速の安心業者で今注目!
4位 JETOPTION
キャベツが今使っている業者さんです。
5位 Binary30
旧GMOクリック証券と同じシステムを採用。

バイナリーオプション関連Twitter

このページの先頭へ